えけけ鯖過去ログ: もみー🍎村

RM: もみー🍎

17A 村7狼3狂1占1霊1狩1共2狐1

開村
開始
終了
待機時間 245
試合時間 51
  • [2][阿部高和]兼かかし
  • [2][阿部高和]体力次第で参加
  • [1][もみー🍎]こんばんわ
  • [2][阿部高和]さーて 土日は部屋の掃除でもすっか
  • [2][阿部高和]洗濯物もたまってるし
  • [1][もみー🍎]うちも選択しないと
  • [1][もみー🍎]とんたのタレおいしい
  • [2][阿部高和]ああ それの上があるぞ
  • [2][阿部高和]戸村本店 戸村の焼肉のたれ
  • [1][もみー🍎]はじめてきいた
  • [2][阿部高和]とんたもうまいが
  • [2][阿部高和]俺はこれの上を知らない
  • [2][阿部高和]柔道の井上康生さん知ってるか?
  • [2][阿部高和]彼は合宿のときはこれを持っていっていたそうだ。かならず焼肉があるから
  • [1][もみー🍎]ほう・・
  • [1][もみー🍎]たべてみたい
  • [2][阿部高和]騙されたとおもって買ってみ
  • [2][阿部高和]やっすい赤肉が、激ウマだぜ
  • [2][阿部高和]逆に霜降りみたいな肉には向かない
  • [1][もみー🍎]おれさ
  • [1][もみー🍎]高級お肉苦手で・・・
  • [3][UMRさん]食欲そそられる話をしておる
  • [1][もみー🍎]やすいお肉が好き
  • [2][阿部高和]俺も赤肉が最強だとおもっている
  • [2][阿部高和]シャトーブリアン? んなもん自慢してくるな
  • [2][阿部高和]牛脂でもくっとけ
  • [1][もみー🍎]飛騨牛とか食べたときすぐ気持ち悪くなったよ
  • [3][UMRさん]スーパーの安い肉買って塩胡椒で焼くんや!
  • [1][もみー🍎]YASUIヒレ肉とかでいいよ
  • [2][阿部高和]なんやかんやで、ブラックアンガスビーフが最強
  • [1][もみー🍎]はやりもんじゃねえか!
  • [2][阿部高和]ブラックアンガス 最近名前がうれてきたな
  • [1][もみー🍎]いきなりステーキくらいの美味しくないお肉でいい
  • [3][UMRさん]近くにいきなりステーキがない
  • [2][阿部高和]もともと和牛を大きくするために交配された牛だから
  • [2][阿部高和]実をいうと日本の和牛のご先祖様なんだよね・・・
  • [1][もみー🍎]ほげえ
  • [3][UMRさん]和牛でググったら芸人しか出てこねえ
  • [2][阿部高和]でも最近 オーストラリアのオージービーフのほうが
  • [2][阿部高和]うまいと思えている俺がいる
  • [1][もみー🍎]OG美味しいんだけどさ
  • [1][もみー🍎]道産ビーフよりオーストラリア肉のほうが美味しい気がする
  • [2][阿部高和]高級レア部位よりも
  • [2][阿部高和]食いごたえのある肉でないと俺は満足できない
  • [1][もみー🍎]わかる
  • [2][阿部高和]霜降りがなぜあんな高いのか教えてくれ
  • [2][阿部高和]なぜみんなありがたがるのか教えてくれ
  • [1][もみー🍎]なんかで見たけど
  • [1][もみー🍎]日本人の体質で霜降りってあんまり合わないのに
  • [1][もみー🍎]日本だけ霜降り牛作ってありがたんでるから笑われてるって見たことがある
  • [3][UMRさん]脂身を美味しいと感じたことがない
  • [1][もみー🍎]他の国は赤肉の繊維と旨味を研究するのに日本は脂重視って
  • [2][阿部高和]網で焼いたとき焦げないからかな?
  • [1][もみー🍎]おれとんかつの脂身とかちぎって投げたいタイプ
  • [3][UMRさん]油のって上手いのって魚だけやろ
  • [1][もみー🍎]するもんの脂は許してあげて
  • [1][もみー🍎]ほるもん
  • [3][UMRさん]許す
  • [3][UMRさん]ホルモンはマイウー
  • [2][阿部高和]俺は全部削ぐなぁ
  • [1][もみー🍎]霜降り食べてる人の半分以上は
  • [1][もみー🍎]美味しいって思って食ってないってどっかで見たよ
  • [2][阿部高和]うまさでいえば和牛はテキサスビーフにすら勝てないんじゃねえか?
  • [1][もみー🍎]うむ
  • [3][UMRさん]テキサスビーフってレベル低いの?
  • [2][阿部高和]アメリカの中では上の下ってところだったような
  • [2][阿部高和]全12段階の4とか?
  • [2][阿部高和]なんかそんな文献みたぜ
  • [1][もみー🍎]でもうまい
  • [1][もみー🍎]最高級のアメリカ肉食ってみたい
  • [2][阿部高和]とりあえず3もポチれ
  • [2][阿部高和]戸村本店 戸村の焼肉のたれ
  • [2][阿部高和]宮崎県が誇る最強の焼肉のタレだ
  • [3][UMRさん]その辺に売ってないのコレ
  • [2][阿部高和]どーだろ わかってるバイヤーがいる店なら必ずあるが
  • [2][阿部高和]アホなバイヤーだと見逃しているので入荷していない
  • [2][阿部高和]どうしてもエバラとかの有名どころになる
  • [2][阿部高和]しょうゆでも同じことがいえるな
  • [2][阿部高和]わかっているバイヤーがいる店とアホなバイヤーとではラインナップが違う
  • [1][もみー🍎]ベル食品のジンたれみたいなもん?
  • [2][阿部高和]わかってんじゃねえか>1
  • [3][UMRさん]まあそこまで言うならポチって冷蔵庫入れとくか
  • [2][阿部高和]ベルのジンたれ最強すぎるだろJK
  • [1][もみー🍎]ジンタレ食ったことない人は潜在的に見下してる
  • [2][阿部高和]もやしをこれで炒めるだけでご飯3杯いけるぜ>3
  • [3][UMRさん]それはうまいやろなぁ
  • [2][阿部高和]軽くもやし炒めて 出てきた汁を捨てて
  • [2][阿部高和]コショウだけうすーくふってからこのタレをかけてやるだけだ
  • [2][阿部高和]ベルのじんたれは、北海道物産展とかじゃないとてにはいらないんだよなぁ
  • [3][UMRさん]あんこう食べたことある?
  • [2][阿部高和]あるぞ てか捌けるぞ
  • [3][UMRさん]あん肝って美味しい?
  • [1][もみー🍎]ふぐたべたい いるかくん
  • [2][阿部高和]好みによるな
  • [3][UMRさん]フグ食べたい
  • [4][ブルブルくん]やほ
  • [1][もみー🍎]大阪ってふぐ安く食べれるってきいた
  • [2][阿部高和]いいこと教えてやろう
  • [2][阿部高和]フグはレア度が高いだけで
  • [2][阿部高和]カワハギのが上www
  • [1][もみー🍎]ぱーでょぅん
  • [2][阿部高和]カワハギの薄づくりとかくったら
  • [2][阿部高和]フグくえんくなるぞwww
  • [1][もみー🍎]しーじ
  • [4][ブルブルくん]トキさんって
  • [4][ブルブルくん]ルンファクやったことある?
  • [4][ブルブルくん]やたら注目度高いソフトらしいんだけど俺知らんくて。
  • [3][UMRさん]家にルーンファクトリー4が放置されたまま眠ってある
  • [1][もみー🍎]3までやったよ
  • [3][UMRさん]俺には向いてなかった
  • [1][もみー🍎]4やってない
  • [4][ブルブルくん]なるほどなるほど
  • [4][ブルブルくん]知名度やっぱそこそこあるんだな
  • [3][UMRさん]今カリギュラ買ってやってる
  • [4][ブルブルくん]ヴァーチャルアイドルでてくるやつか
  • [3][UMRさん]ペルソナに雰囲気似てる
  • [3][UMRさん]そう
  • [4][ブルブルくん]それは思った
  • [3][UMRさん]ペルソナ5の劣化にしか見えんけど
  • [4][ブルブルくん]てかおそらく寄せてきてる
  • [4][ブルブルくん]www
  • [4][ブルブルくん]ヴァーチャルアイドルといえば
  • [5][よーむ]kksCO
  • [1][もみー🍎]カリギュラBGmかっこいいよね
  • [3][UMRさん]カリギュラのBGMずっと歌流れてる
  • [5][よーむ]カービィのエアライドすごいやりたいからGCかった
  • [4][ブルブルくん]AIソムニウムファイルとかいうADVにも
  • [5][よーむ]カリギュラはSINが一番ス子
  • [5][よーむ]好き
  • [1][もみー🍎]エアライド名作
  • [4][ブルブルくん]たしかヴァーチャルアイドル出てくるぞ
  • [5][よーむ]リメイクなんで出ないの?
  • [5][よーむ]絶対売れるだろうに
  • [4][ブルブルくん]エアライド出ないのなんでだろうな。
  • [3][UMRさん]エアライド
  • [3][UMRさん]グルメレースの曲しか知らん
  • [3][UMRさん]あれだけ知ってるって人多そう
  • [5][よーむ]ワカル
  • [4][ブルブルくん]知名度的には高いけどな
  • [4][ブルブルくん]ヨッシーの新作だす暇あったらカービィ出せと
  • [5][よーむ]音MADとかにもよく使われてるし
  • [5][よーむ]それな
  • [4][ブルブルくん]任天堂に言ってきて誰か
  • [5][よーむ]エアライドしてくる
  • [4][ブルブルくん]ふっるいのやってんな。
  • [3][UMRさん]任天堂のゲーム全然やらなくなったな
  • [4][ブルブルくん]と、新作厨のイルカくんの心が申しております
  • [3][UMRさん]スイッチでやりたいソフトきた!と思ったらps4でも出るんかい!
  • [3][UMRさん]って何回もなってる
  • [4][ブルブルくん]ああそう、今日のトピック
  • [4][ブルブルくん]ゼルダのスイッチのやつと
  • [4][ブルブルくん]マリオのオデッセイがVRに対応するぞ
  • [3][UMRさん]マリオオデッセイとかやってる人見たことねえぞ
  • [4][ブルブルくん]任天堂スルーでいいけどゼルダはやったほうがいい
  • [3][UMRさん]すまんけど夢幻の砂時計しかやったことないんだよな〜
  • [2][阿部高和]さて 集まるまで
  • [4][ブルブルくん]ひえー
  • [2][阿部高和]ジャッジメントで無言勢やっとくか
  • [1][もみー🍎]J全然BANされないんだけど>
  • [3][UMRさん]BoWやってないと人権ないとか言われたことある
  • [4][ブルブルくん]義務教育終えてないのは草
  • [4][ブルブルくん]いやほんまそれ
  • [4][ブルブルくん]イルカくんて結構アドベンチャーすきなの?
  • [4][ブルブルくん]AIソムニウムファイルとかもわりと好きそう
  • [1][もみー🍎]街とか好きそう
  • [3][UMRさん]さっきググったけおd多分好きなタイプ > 4
  • [3][UMRさん]そのうちやると思う
  • [3][UMRさん]夏発売やな
  • [4][ブルブルくん]最近仕事のおかげでめっちゃ詳しいから
  • [4][ブルブルくん]新情報ならなんでも聞いてくれ
  • [4][ブルブルくん]http://13sar.jp/
  • [4][ブルブルくん]これもわりと面白い気がする
  • [4][ブルブルくん]アトラスだから完成度も高いだろうしなぁ。
  • [3][UMRさん]アトラスなん?
  • [4][ブルブルくん]せやでぇ
  • [3][UMRさん]買い決定やな
  • [4][ブルブルくん]アトラスのアドベンチャー。
  • [3][UMRさん]信頼度が高すぎるアトラス
  • [4][ブルブルくん]せやな。
  • [4][ブルブルくん]でもキャサリン買わずにカリギュラやってんのは
  • [4][ブルブルくん]背信行為すぎて笑う
  • [3][UMRさん]wwwwwwww
  • [3][UMRさん]たまたまゲオ寄って
  • [3][UMRさん]財布の中に入ってたのが3000円しかなかったから
  • [1][もみー🍎]キャサリン苦手だった
  • [3][UMRさん]中古のカリギュラしか買えなかった
  • [4][ブルブルくん]パケ買いしてそう。
  • [4][ブルブルくん]絵はわりといいからなアレ
  • [3][UMRさん]パケ買いよくする
  • [4][ブルブルくん]やはり。
  • [3][UMRさん]その度に即売ってる
  • [3][UMRさん]レビュー先に見るのは甘え
  • [4][ブルブルくん]んーまあレビューはなぁ
  • [1][もみー🍎]パケ外ならアトリエだろうがよおおお
  • [3][UMRさん]アトリエ中身ある程度知って興味ないってわかってるからなあ
  • [3][UMRさん]最近ときさんずっと
  • [3][UMRさん]アトリエしてる
  • [3][UMRさん]ハマりすぎやろ
  • [1][もみー🍎]シージやりたいのに誰もやってくれない・・・
  • [1][もみー🍎]かなしい
  • [3][UMRさん]シージやる人おらんよな
  • [3][UMRさん]もうみんな引退した
  • [4][ブルブルくん]わい飯食ったらapexやるしな
  • [3][UMRさん]もうapexだけでよくね?
  • [1][もみー🍎]アトリエ優しい世界で
  • [4][ブルブルくん]シージは「ライトにやる」ってのが不可能なのが悪い
  • [1][もみー🍎]争いとかもあんまりないからすき
  • [3][UMRさん]シージ1人でやっててもくっそおもんなくてイラつくだけ
  • [4][ブルブルくん]あれやるなら真面目にやらんとおもろないやん
  • [3][UMRさん]真面目にやったら歪むからな
  • [3][UMRさん]やらんとおもんないのわかるけど
  • [4][ブルブルくん]じゃあクソゲーやん。
  • [3][UMRさん]ぶっちゃけると
  • [3][UMRさん]シージ昨日売ってきた
  • [4][ブルブルくん]!?!??!
  • [3][UMRさん]wwwwwwww
  • [3][UMRさん]おそらく二度とやらないだろう
  • [5][よーむ]楽しい
  • [4][ブルブルくん]しっかりゆがんでるやん・・・
  • [5][よーむ]シージとかいうクソゲーやめた方がいい
  • [3][UMRさん]1人でやりすぎた
  • [5][よーむ]ただのストレス製造機
  • [3][UMRさん]
  • [3][UMRさん]わかる〜〜〜〜〜〜
  • [4][ブルブルくん]ソロダイア行くまでは売れない・・・
  • [3][UMRさん]クリアランス203までやってたのがバカみたいだわ
  • [3][UMRさん]マジで薬物中毒みたい
  • [5][よーむ]シルバー帯が病みすぎる
  • [1][もみー🍎]バカ>3
  • [5][よーむ]闇すぎる
  • [3][UMRさん]シルバーは抜けれない
  • [5][よーむ]ワイの方がクリアランス高い…
  • [3][UMRさん]えぇ
  • [5][よーむ]シルバーの悪いところ
  • [4][ブルブルくん]シルバーは自然に突破できるワイ高みの見物
  • [4][ブルブルくん]えぇ
  • [4][ブルブルくん]よーむさんめちゃめちゃやってるじゃん・・・
  • [1][もみー🍎]カッパー帯やってから言ってもらってもいい?
  • [5][よーむ]ソロで行くと見方がガチのシルバー帯かつ敵が下げランでシルバー帯にぶつかってくる
  • [1][もみー🍎]3回に2回はまともにゲームできないよ
  • [3][UMRさん]wwwwww
  • [5][よーむ]ワイが20キルしてようやく試合に勝てるレベル
  • [4][ブルブルくん]カッパーは一度行ったらもう帰ってこれないからな
  • [5][よーむ]下げランども氏ね
  • [5][よーむ]あいつら生きる価値ないわ
  • [3][UMRさん]下げランって治ったって聞いたけど
  • [3][UMRさん]治ってねえよなあれ
  • [5][よーむ]治ってない
  • [3][UMRさん]嘘ばっかじゃん指
  • [4][ブルブルくん]シージの話になってからチャット荒れ始めてるんだが。
  • [3][UMRさん]やべえやべえ
  • [5][よーむ]シージは糞はっきりわかんだね
  • [3][UMRさん]心が荒む
  • [4][ブルブルくん]やめてよぉ´д` ;
  • [3][UMRさん]こうならないために売ったのに
  • [4][ブルブルくん]wwwwwwwwww
  • [3][UMRさん]本末転倒じゃねえか
  • [4][ブルブルくん]歪んだせいで売ってて草
  • [5][よーむ]パーティ組まんとあのランク帯抜け出せん
  • [3][UMRさん]パーティ組んだらシルバ〜は抜けれるな
  • [3][UMRさん]確かに
  • [4][ブルブルくん]いやシージをソロでやる奴はアホやろ
  • [5][よーむ]むしろゴールドプラチナ帯の方がやりやすい
  • [5][よーむ]ダイヤはフルパでマウサーと下げランしてダイヤになった似非しかおらんからクソ
  • [5][よーむ]カジュアルならそrで全然回す
  • [3][UMRさん]プラチナ以上になったことないCO
  • [2][阿部高和]ねえねえ グレラン以外ないのに延長してなにがしたいの? って発言したら吊られたおwww
  • [5][よーむ]短期すぎて草
  • [4][ブルブルくん]それダイヤ以外なったことあるやん>3
  • [3][UMRさん]間違えた
  • [3][UMRさん]プロの発言じゃんこれ
  • [5][よーむ]
  • [3][UMRさん]え?
  • [3][UMRさん]いやなったことあるわ
  • [5][よーむ]PS4のシージは民度低いからやめるべき
  • [1][もみー🍎]さっき スライド村とかやったボケナスいたから
  • [5][よーむ]キッズしかおらんマジ勘弁してくれ
  • [4][ブルブルくん]apexは一人でもわりと勝てるから神ゲーよな
  • [5][よーむ]4>それ
  • [1][もみー🍎]死ねっていったら吊られた
  • [5][よーむ]あれしかもps+加入してなくてもできるんだぜ
  • [4][ブルブルくん]すごい。
  • [5][よーむ]1河合祖
  • [5][よーむ]かわいそ
  • [5][よーむ]あれは神
  • [5][よーむ]金払ってもいいと思ってる
  • [3][UMRさん]pcシージ行って あの高いfps、いじれる視野角アス比の世界を知りたい
  • [3][UMRさん]腰リーンの世界を体感したい
  • [5][よーむ]それ
  • [4][ブルブルくん]めっちゃ課金してる⬇️
  • [5][よーむ]ワイも課金した
  • [4][ブルブルくん]全レジェにレジェスキンつけてる^^
  • [3][UMRさん]ps + 3ヶ月前くらいに切れてたけど
  • [5][よーむ]それは…
  • [3][UMRさん]今までずっとシージできてた
  • [4][ブルブルくん]ドヤァ
  • [3][UMRさん]バグやろうけど
  • [5][よーむ]やりすぎ…
  • [5][よーむ]ばぐやろうな
  • [4][ブルブルくん]まじかよ
  • [3][UMRさん]無料期間やからかな?って思ってたけど
  • [4][ブルブルくん]ps plusってバグとかあるんかw
  • [3][UMRさん]さすがに長すぎた
  • [5][よーむ]気づかないうちに自動更新してたのでわ
  • [3][UMRさん]いや俺クレカとか使ってないからな
  • [5][よーむ]チャージして多分とか
  • [5][よーむ]してた分とか
  • [3][UMRさん]残高はなかったはず
  • [3][UMRさん]他にもできる人いるみたいだよ
  • [3][UMRさん]まあどうでもいいや売ったゲームのことは
  • [3][UMRさん]apexは神ゲーだなあ^^
  • [4][ブルブルくん]ps4に1つでもplusの垢あれば他の垢でもマルチできるよな
  • [5][よーむ]できりゅ
  • [3][UMRさん]地味に有能だよな
  • [3][UMRさん]サブ垢量産しやすいのがpcより優れてるところ
  • [5][よーむ]結構作った
  • [4][ブルブルくん]結局キャラゲーとFPSもやっぱ相性良かったという結論>apex
  • [4][ブルブルくん]jidaiha
  • [5][よーむ]APEXはミラージュ使いでした
  • [5][よーむ]あとぱすふぁ
  • [3][UMRさん]最近レイス使ったけど
  • [4][ブルブルくん]時代 は キ ャ ラ ゲ ー 1 強 時 代
  • [3][UMRさん]めっちゃ使いやすいわあれ
  • [3][UMRさん]強すぎる
  • [4][ブルブルくん]レイスが最強だよな。
  • [3][UMRさん]あまりにも強すぎる
  • [3][UMRさん]ヒットボックスとか関係ないわ
  • [4][ブルブルくん]レイスだけバッジくそ豪華になってる。
  • [3][UMRさん]能力やろあれ
  • [5][よーむ]レイスとられるんだもん…
  • [4][ブルブルくん]3パ壊滅バッジと王冠と2000ダメついてるわ
  • [5][よーむ]仕方ないじゃん…
  • [3][UMRさん]レイス取られるのは仕方ない
  • [4][ブルブルくん]なお20キルバッジは取れない模様
  • [3][UMRさん]まず一番目の人がレイス取らないのがハンデだよね
  • [4][ブルブルくん]まあレイスよりオクタンの方が面白いけどな
  • [5][よーむ]わいがつかったところで初心者だから使いたい人がいれば明け渡していくと
  • [3][UMRさん]キルするためにレイスを選ぶ
  • [3][UMRさん]面白さも止めるときは他選ぶ
  • [4][ブルブルくん]オクタンしか最近使ってないわ
  • [5][よーむ]自然と別の奴になる
  • [3][UMRさん]オクタン足早いのビビったわ
  • [5][よーむ]と言っても先月ps4死んだんでやってないんですけどね
  • [4][ブルブルくん]足はやいしhp自然回復するしストレスがない
  • [3][UMRさん]ps4死んでよかったな
  • [5][よーむ]そしてようつべみててエアライドやりたいなって思って今に至るわけです
  • [4][ブルブルくん]あとジャンプパッド楽しい^q^
  • [3][UMRさん]歪むFPSしないですむ
  • [5][よーむ]ほんそれ
  • [3][UMRさん]あのジャンプ楽しいよな
  • [5][よーむ]FPSはBF4がトップ
  • [3][UMRさん]しょーみ
  • [4][ブルブルくん]!?
  • [3][UMRさん]apexが全てを超えた
  • [4][ブルブルくん]BFはうんこ
  • [5][よーむ]APEXが超えた
  • [3][UMRさん]apex一切歪まない
  • [5][よーむ]時代は変わった
  • [3][UMRさん]一切ではないけど
  • [5][よーむ]ワカル
  • [3][UMRさん]まあしゃーないかで終われる
  • [5][よーむ]BF4は神
  • [5][よーむ]1と5は人による
  • [4][ブルブルくん]bo4がバトロワ無料体験版配ってて草生えた。
  • [5][よーむ]CODはゴミ
  • [4][ブルブルくん]時代遅れすぎる。
  • [3][UMRさん]wwwwww
  • [5][よーむ]跳ねんなやかす
  • [3][UMRさん]遅いんだよな
  • [4][ブルブルくん]ちな4月まで無料だからよろしくな
  • [4][ブルブルくん]プレイしてやってくれ。
  • [5][よーむ]だが断る
  • [5][よーむ]CODもキッズしかおらん…
  • [1][もみー🍎]B4クソマラ
  • [3][UMRさん]apex超えるバトロワ出る気がしない
  • [5][よーむ]あいつらZ指定のゲームやってるってことに対して優越感得てるだけだから…
  • [5][よーむ]中にはうまい奴もおるけど
  • [4][ブルブルくん]apexが進化していけばあとはもういらんな
  • [3][UMRさん]シージしかチームデスマッチのFPSしたことないんだけど
  • [3][UMRさん]codまじでゴリラやん
  • [5][よーむ]その点グラセフっていいよな荒らし放題だもん
  • [4][ブルブルくん]新ステージと新キャラ追加していくだけでいい。
  • [3][UMRさん]apexの新ステージとかマジで楽しみやな
  • [4][ブルブルくん]いやー熱い
  • [3][UMRさん]シージは一切ワクワクしないのに
  • [5][よーむ]ps4買ったらやろ・・・
  • [3][UMRさん]アウトバック?
  • [3][UMRさん]死ね
  • [4][ブルブルくん]やめろ!
  • [4][ブルブルくん]シージの話はあかんぞ!
  • [3][UMRさん]アウトバックやって気持ちよくなったことがない
  • [3][UMRさん]ああ
  • [3][UMRさん]また歪み始める・・・
  • [4][ブルブルくん]チャット欄の治安がデトロイトになるから
  • [3][UMRさん]ダメダダメダ・・・・
  • [5][よーむ]シージでストレス→グラセフで発散が流れだった
  • [5][よーむ]シージでストレス→シージで発散もたまにしてた
  • [3][UMRさん]それ俺か?
  • [4][ブルブルくん]wwww
  • [5][よーむ]pkしすぎると除外されちゃうんだもん!!
  • [5][よーむ]tkか
  • [3][UMRさん]tkはいくらイラついてもしない
  • [3][UMRさん]俺がされたらする
  • [3][UMRさん]ゲームできないから
  • [5][よーむ]前にネトモとシージやってて
  • [5][よーむ]5人パーティ組んでてカジュアルで遊んでたのよ
  • [5][よーむ]1人が
  • [5][よーむ]トイレ行くって言って
  • [5][よーむ]その日帰ってこなかったのが一番面白かった出来事
  • [1][もみー🍎]ランク帯でも抜けるぞ
  • [3][UMRさん]w
  • [5][よーむ]あの時はビビった
  • [4][ブルブルくん]おとといネトモとシージやってて
  • [3][UMRさん]コッパーに落ちたらシージはやらないが正解
  • [3][UMRさん]いやどのランク帯でもやらないのが正解
  • [1][もみー🍎]ネトモってはじめてきいた
  • [4][ブルブルくん]ランクマ中に「あ、用事できたから抜けるわ」って
  • [4][ブルブルくん]言われて
  • [4][ブルブルくん]そのまま抜けていかれた
  • [3][UMRさん]wwwwwww
  • [3][UMRさん]置いてかれた・・・w
  • [5][よーむ]縁きっとケ
  • [4][ブルブルくん]ちなみにその人ホストだった
  • [4][ブルブルくん]ちなみに・・・・
  • [4][ブルブルくん]それトキさん。
  • [1][もみー🍎]うち嫁至上主義だから人狼中でもシージ中でも抜けるぞ
  • [3][UMRさん]常習犯です > 4
  • [1][もみー🍎]そんなわるいやつおるんか
  • [4][ブルブルくん]常習犯すぎてもはや日常
  • [3][UMRさん]トキさんの帰ってくるは帰ってこない
  • [3][UMRさん]人狼してるからね
  • [5][よーむ]本あかでやると課金と化しまくってたからいろいろ面倒だから
  • [5][よーむ]サブ垢でやってるそういうのは
  • [5][よーむ]3,4パ組んで
  • [5][よーむ]ランクで3-0までがちってそっから遊んで逆転負けしてあげるってのやった
  • [1][もみー🍎]アトリエキャラの服装ってなんでこんなかわいいんだろう
  • [5][よーむ]エアライドしてくる
  • [4][ブルブルくん]エアライドガイジと化したよーむ氏
  • [4][ブルブルくん]デイズゴーンどうしよっかなぁ
  • [1][もみー🍎]カルロス
  • [4][ブルブルくん]セキロ、デイズゴーンあたりは買うか迷うマジで
  • [3][UMRさん]SEKIRO
  • [3][UMRさん]ガチむずそう
  • [3][UMRさん]配信で俺全部見たけど
  • [3][UMRさん]あれは難しい
  • [4][ブルブルくん]俺フロムの死にゲーで苦労したことないんだけど
  • [1][もみー🍎]セキロやばい
  • [3][UMRさん]レベチやろ
  • [3][UMRさん]他のゲームと比べて
  • [4][ブルブルくん]SEKIROだけは難しい説あるん
  • [1][もみー🍎]あれやったら頭おかしくなるとおもう
  • [4][ブルブルくん]NGC大丈夫なんだろうか・・・w
  • [1][もみー🍎]てかぶるぶるし
  • [3][UMRさん]死にゲー大好きマンならいけるいける
  • [1][もみー🍎]ACVD買おうぜ
  • [1][もみー🍎]今更だけどやろう
  • [4][ブルブルくん]ゲーム下手なおっさん二人が毎週放送してるんだけど
  • [4][ブルブルくん]ダクソはクリアしてたけどSEKIROは本気で無理そう
  • [4][ブルブルくん]デモンエクスなら買ってもいいよ>1
  • [4][ブルブルくん]旧作はなー。
  • [4][ブルブルくん]デモン・エクス・マキナたぶん面白いやろ
  • [4][ブルブルくん]なぜかps4っぽいゲームなのにスイッチ専売で草生えるけどw
  • [1][もみー🍎]俺のACVD生放送してた動画さすがにないか
  • [4][ブルブルくん]てか、
  • [6][シンディー]案山子だけどよろしくね
  • [4][ブルブルくん]ボダラン新作発売決まったぞ9月だ
  • [1][もみー🍎]任天堂ハードあんまり好きじゃない
  • [1][もみー🍎]9月か遠いなあ
  • [4][ブルブルくん]来月か今月に
  • [4][ブルブルくん]2がps plusにくる
  • [1][もみー🍎]最近PS+のフリプさ
  • [1][もみー🍎]舐め腐ってるところない?
  • [4][ブルブルくん]といいますと。
  • [1][もみー🍎]ゴミゲーばっかりフリプにしやがる
  • [3][UMRさん]そのうちペルソナ5とかもフリプくるんかな
  • [4][ブルブルくん]うーん次回作がそろそろ出る場合だけ
  • [4][ブルブルくん]おもろいのくるよね
  • [3][UMRさん]フリーでできるやつが羨ましい
  • [4][ブルブルくん]5がフリプになるとすりゃ6が出る頃だろうな
  • [3][UMRさん]まあフリプが出ても後悔しない
  • [3][UMRさん]ぐらいには神ゲーだしいいや
  • [4][ブルブルくん]完全版買う?>3
  • [3][UMRさん]あれまた別のストーリーなん?
  • [3][UMRさん]次でるやつ
  • [1][もみー🍎]追加エンディング
  • [4][ブルブルくん]別っていうか
  • [4][ブルブルくん]主人公一人追加っぽいけどなー
  • [1][もみー🍎]女主人公追加だね
  • [3][UMRさん]ヒロインにしろ定期
  • [4][ブルブルくん]まあヒロインとかも追加されるんじゃねえかな
  • [1][もみー🍎]ヒロインは真おるやろがい
  • [4][ブルブルくん]アトラスがそんな間抜けするとは思えんし
  • [3][UMRさん]真ちゃんすまん;;
  • [3][UMRさん]浮気してすまんなのだ
  • [4][ブルブルくん]俺は先生一筋なんで高校生のガキには興味がない
  • [1][もみー🍎]結婚式のウェルカムボードP5風にかいてもらうくらい
  • [1][もみー🍎]真が好き
  • [3][UMRさん]ps4 真アイコン少なすぎてビビる
  • [3][UMRさん]双葉多すぎやろ
  • [3][UMRさん]わからんでもないけど
  • [4][ブルブルくん]双葉は登場する前が一番かわいかった
  • [4][ブルブルくん]これ言ったらファンに殺されそう
  • [3][UMRさん]わかるけどな
  • [4][ブルブルくん]期待値高すぎてごめんて感じだ。
  • [7][語り部]こん
  • [4][ブルブルくん]こん
  • [4][ブルブルくん]杏のファンっているんだろうか
  • [1][もみー🍎]^^;
  • [4][ブルブルくん]wwwwwww
  • [3][UMRさん]おるわけない
  • [3][UMRさん]他のヒロインに勝ってるとこなさすぎるやろ
  • [3][UMRさん]w
  • [1][もみー🍎]あいつ生意気にも恋愛コミュとかいう
  • [1][もみー🍎]正ヒロインぶってる所あるよね
  • [4][ブルブルくん]>>まだ杏のライバルのモデルの方がかわいい<<
  • [3][UMRさん]シー
  • [4][ブルブルくん]
  • [3][UMRさん]はクソゲー
  • [1][もみー🍎]恋愛コミュのために地下街行かなきゃいけないの面倒
  • [3][UMRさん]クソゲーの話やめよ
  • [4][ブルブルくん]w
  • [3][UMRさん]今ペルソナで忘れかけてたとこやん!
  • [3][UMRさん]なんでや!
  • [3][UMRさん]地下街行くのマジで面倒だった
  • [3][UMRさん]あいつだけあげるのやめようかと思ってた
  • [4][ブルブルくん]喜多川すこだからコープすぐ上げた
  • [4][ブルブルくん]あとべっきぃもすこ
  • [3][UMRさん]あいつのペルソナ発現と真のペルソナ発現が一番熱かった
  • [3][UMRさん]先生もそこそこ好き
  • [1][もみー🍎]べっきめちゃかわわかる
  • [1][もみー🍎]正ヒロイン真の次に好き
  • [4][ブルブルくん]先生>先生>囲碁>真
  • [4][ブルブルくん]囲碁じゃねえ将棋だ
  • [1][もみー🍎]将棋さんかわいいわかる
  • [4][ブルブルくん]俺先生が好きなんかもしれん
  • [4][ブルブルくん]将棋さん地味にかわいいよね
  • [4][ブルブルくん]いちばんクソなヒロインあいつじゃね
  • [4][ブルブルくん]記者。
  • [3][UMRさん]
  • [3][UMRさん]ほんまや
  • [1][もみー🍎]あれはあれ
  • [1][もみー🍎]けいじおばさん
  • [3][UMRさん]誰?
  • [4][ブルブルくん]刑事おばさんはわりとアリ
  • [4][ブルブルくん]ブルブルくんお姉さんなら誰でもいい説
  • [4][ブルブルくん]真の姉だろ?
  • [3][UMRさん]ああ
  • [3][UMRさん]ヘイト買いすぎたおばさん
  • [3][UMRさん]空気だけど
  • [1][もみー🍎]でも最後あついよね
  • [3][UMRさん]将棋の人みんな忘れてるよね
  • [3][UMRさん]俺名前思い出せないんだけど
  • [4][ブルブルくん]ひふみん
  • [4][ブルブルくん]東郷123だよ
  • [3][UMRさん]ああ
  • [3][UMRさん]ほんとに ああしか感想がない
  • [4][ブルブルくん]俺のタイピングの手間返して。
  • [3][UMRさん]123でサボってるからゆるして
  • [4][ブルブルくん]ばれんごwww
  • [4][ブルブルくん]御船はお姉さんだけど全然好きじゃないな
  • [4][ブルブルくん]ゆるふわ系のやつ。
  • [3][UMRさん]占い師か
  • [3][UMRさん]占い師っていう役のせいで一切の魅力を感じない
  • [4][ブルブルくん]わかる
  • [4][ブルブルくん]てかそうだ
  • [3][UMRさん]あの髪につけてるやつも好きじゃなかった
  • [3][UMRさん]声も好きじゃないな
  • [4][ブルブルくん]wwwwwwww
  • [4][ブルブルくん]もうやめたげてぇ
  • [3][UMRさん]wwwwww
  • [4][ブルブルくん]ペルソナ5Sの公式の
  • [4][ブルブルくん]ソースコードあさってみ>3
  • [4][ブルブルくん]おもろいでwww
  • [3][UMRさん]html?
  • [4][ブルブルくん]um
  • [3][UMRさん]予告状の部分でフフってなった
  • [4][ブルブルくん]ええやん・・・ってなった。
  • [4][ブルブルくん]芸がこまかい
  • [1][もみー🍎]全然あつまらないけど
  • [1][もみー🍎]早く野良開放してほしいわ
  • [3][UMRさん]ああこれ
  • [3][UMRさん]公式サイト開いても出てこない文章か
  • [4][ブルブルくん]そだよ。
  • [3][UMRさん]凝ってるな
  • [4][ブルブルくん]ソースコードだけにコメントアウトで書いてあるんや。
  • [3][UMRさん]htmlのコメントってこういう記述なんや
  • [4][ブルブルくん]学んでて草
  • [4][ブルブルくん]感動しろ!
  • [3][UMRさん]htmlとかほぼ書いたことないから感動しねえ・・・
  • [4][ブルブルくん]https://www.haramasukoi.jp/
  • [4][ブルブルくん]そんでそのあとにここのソースコード読むと
  • [4][ブルブルくん]草生える
  • [3][UMRさん]ゲームの公式サイトってこういうのやるのが定番なんか
  • [4][ブルブルくん]いやーそんなことないなー
  • [3][UMRさん]ちなポプテピ嫌い
  • [4][ブルブルくん]作品のスタイル的にやりそうな感じの2作品よな
  • [3][UMRさん]あれ
  • [1][もみー🍎]ジャッジメントって
  • [3][UMRさん]てか野良解放してたんじゃないん
  • [1][もみー🍎]飽きたら途中でもやめれるのいいね
  • [4][ブルブルくん]風呂沸かしてくる
  • [3][UMRさん]ジャッジメントってpcでやってる人おるけどエミュ使わな無理やんな?
  • [2][阿部高和]ブラウザで直接動かす方法はある
  • [1][もみー🍎]ブルースタックってやつで
  • [1][もみー🍎]簡単に動かせるよ
  • [2][阿部高和]Chromeなら可能だな
  • [3][UMRさん]ああいけるんあ
  • [3][UMRさん]
  • [2][阿部高和]狼ひいたのでスタンプ発言だけでやってみる
  • [3][UMRさん]村が狼騙りしてた村に入って以来ジャッジメントのアプリは消した
  • [3][UMRさん]ままである
  • [3][UMRさん]少しは治安よくなってるのだろうか
  • [4][ブルブルくん]王道を往く利敵行為
  • [3][UMRさん]初日に狼COしだすからね
  • [3][UMRさん]coボタン全員に初日からついてんのやばくね
  • [3][UMRさん]今は知らんけど
  • [2][阿部高和]いまもついとるで
  • [1][もみー🍎]スライド村とかいうゴミ文化持ち込んだやつ死んでほしい
  • [2][阿部高和]ちな 俺はつかったことがないwwww
  • [2][阿部高和]占いだろうと霊だろうと
  • [2][阿部高和]なんであろうと JではCOボタンをつかったことがない
  • [1][もみー🍎]Jのいいところは
  • [3][UMRさん]まともに使ったら負けるやろあんなん
  • [1][もみー🍎]ゲーム中でも他人のこと考えずにゲームやめても心が傷まないこと
  • [1][もみー🍎]あと役職リセマラしても大丈夫なところかな
  • [2][阿部高和]おー 相方怒ってる怒ってるwww
  • [逆襲のキュアキッス Cure's Counterattack]こんばは
  • [3][UMRさん]kん
  • [4][ブルブルくん]kん
  • [3][UMRさん]ワイも風呂はいろ
  • [7][逆襲のキュア]Jって途中抜けしても問題ないの??
  • [4][ブルブルくん]風呂入ったらapexが待ってる…
  • [1][もみー🍎]問題ないよ
  • [4][ブルブルくん]うおおおおおおおおおおおおお
  • [7][逆襲のキュア]ゲ-ム進行するの?
  • [1][もみー🍎]ゲームは進行するよ
  • [3][UMRさん]俺 オンラインになったままになってる? > 1-4
  • [3][UMRさん]ps4
  • [1][もみー🍎]PS4
  • [4][ブルブルくん]なってる
  • [1][もみー🍎]なってた
  • [3][UMRさん]カリギュラセーブしてないの思い出したから
  • [8][グゥ]enjoy
  • [3][UMRさん]切れてたら焦った
  • [3][UMRさん]joy
  • [1][もみー🍎]ルルアそろそろ終わりに近づいてそうな気配がでてきた
  • [1][もみー🍎]心が荒みそう
  • [2][雑魚メガネ]よぉ
  • [2][雑魚メガネ]愚民諸君
  • [2][雑魚メガネ](かかしっす)
  • [8][グゥ](誰?)
  • [2][雑魚メガネ](俺)
  • [1][もみー🍎]あつまってきた
  • [1][もみー🍎]ぶたらーめんいったの?>8
  • [8][グゥ]通っただけやで
  • [1][もみー🍎]なるほど・・
  • [8][グゥ]昼にメガチキン食べてるしな
  • [2][雑魚メガネ]………
  • [2][雑魚メガネ]花見行きたいな
  • [1][もみー🍎]さくらいつさくんだろう
  • [8][グゥ]もう満開
  • [1][もみー🍎]まだゆきのこってるよ
  • [2][雑魚メガネ]もう咲いてるよ
  • [1][もみー🍎]もうさむいのいや
  • [1][もみー🍎]すとーぶたかないと寒くて死ぬよ
  • [2][雑魚メガネ]今日はあったかかったらね
  • [2][雑魚メガネ]大阪は
  • [7][逆襲のキュア]日本は広いわ
  • [8][グゥ]あした桜見に行くわ
  • [2][雑魚メガネ]いいな
  • [2][雑魚メガネ]最近人生がわびしい
  • [8][グゥ]どないしてん
  • [8][グゥ]大仙公園行けばええがな
  • [8][グゥ]イッヌいっぱいおるぞ
  • [2][雑魚メガネ]癒されにいくかな…
  • [7][逆襲のキュア]癒してもらうのか
  • [2][雑魚メガネ]いや、何かにはまりたいんよね
  • [2][雑魚メガネ]最近ゲームも人狼も乗り気しないからさ
  • [1][もみー🍎]それは
  • [8][グゥ]暖かくなるしアウトドアやな
  • [1][もみー🍎]猫カフェだと思う2
  • [2][雑魚メガネ]マジで趣味とよべるものがねえ
  • [7][逆襲のキュア]釣りとか
  • [1][もみー🍎]猫カフェ行くべきでは?
  • [2][雑魚メガネ]釣りとか猫カフェいいなぁ
  • [2][雑魚メガネ]いこかな…
  • [1][もみー🍎]車で日帰り温泉とかどうさ
  • [2][雑魚メガネ]それは一時してて いまはそんなにって感じ
  • [8][グゥ]多少遠出できるならネスタ神戸
  • [2][雑魚メガネ]なにそれ どんな施設?
  • [7][逆襲のキュア]大阪近辺知らないしな
  • [8][グゥ]バギー、動物、グランピング等
  • [7][逆襲のキュア]オススメ場所とか言えないわ
  • [8][グゥ]カヌーもあるな
  • [1][もみー🍎]グランピング流行ってるけど
  • [1][もみー🍎]普通のキャンプor旅館でよくねって思っちゃう
  • [2][雑魚メガネ]あー、ええな マジですることない日にいこかな
  • [8][グゥ]グランピングはキャンプと違ってテント内が豪華でホテルみたいなとこがウリやな
  • [8][グゥ]その分値段もするけど
  • [7][逆襲のキュア]初期にお金かかるのは、ちょっとと思うの
  • [1][もみー🍎]普通のホテルより高いよねえ
  • [2][雑魚メガネ]ちょっと愚痴るんやけどさ
  • [2][雑魚メガネ]4月になって仲良かった奴らが就職でいなくなったり
  • [8][グゥ]おっ
  • [2][雑魚メガネ]自分自身にも環境変化があって 余裕ないんかな
  • [2][雑魚メガネ]なにやっても楽しく感じないし 夜になるとすっごい不安というかイライラが募るんよね
  • [2][雑魚メガネ]そういう時期なんかね
  • [7][逆襲のキュア]新生活に慣れるまではね、
  • [8][グゥ]ほんまに猫カフェとか行ったほうがええかもな
  • [8][グゥ]ちなワイは意味もなく霊園歩いてたわ
  • [1][もみー🍎]猫カフェしかないかな
  • [7][逆襲のキュア]心にゆとり持った方がいいから、行ったほうがいいかもね
  • [2][雑魚メガネ]猫カフェ押すなぁ 行こかな
  • [8][グゥ]犬カフェのがええかもね
  • [8][グゥ]犬好きやろ
  • [7][逆襲のキュア]まあ、ちょっと違うことするといいても
  • [7][逆襲のキュア]あ、私もイヌ派なんで犬カフェあればそっち押す
  • [2][雑魚メガネ]本当はしたいんやけどさ 実は公務員試験受けるための勉強があって
  • [8][グゥ]フクロウカフェもいいぞ
  • [2][雑魚メガネ]なんやろ 時間ないわけじゃないねんけど 遊んでても今一つ身が乗らないのよ
  • [2][雑魚メガネ]ゆっくりカフェいくか…そうしよかなぁ
  • [7][逆襲のキュア]そんなのあるのか、フクロウの本が売っていて驚いたわ。
  • [7][逆襲のキュア]無知だったわ。。。
  • [8][グゥ]http://www.hukuloucoffee.com/
  • [8][グゥ]欲張りセットもあるぞ
  • [2][雑魚メガネ]ええね
  • [カメキ]猛禽類が湧いてるな
  • [7][逆襲のキュア]猛禽類なのに癒し系とか反則
  • [8][グゥ]何回かフクロウカフェいったけど、おもろいで
  • [2][雑魚メガネ]どんなとこがおもろいの?
  • [8][グゥ]例えば
  • [8][グゥ]フクロウって夜行性と昼行性がいるんやけど
  • [8][グゥ]目で違いがある
  • [2][雑魚メガネ]ほう
  • [8][グゥ]大きさで餌も違うし、一般的な鳥と違って鳴かないで大人しい
  • [1][もみー🍎]2って一人暮らし?
  • [8][グゥ]大型フクロウを手に乗せるときはグローブしないといけない
  • [2][雑魚メガネ]>1そやで
  • [2][雑魚メガネ]ほへー
  • [8][グゥ]実際に行ってみないと知らなかったことが多かった
  • [1][もみー🍎]じゃあいいこと教えてあげるけど
  • [2][雑魚メガネ]うん
  • [1][もみー🍎]落ち込んでるときってお肉食べるといいらしいよ
  • [1][もみー🍎]良質じゃなくていいから3000円くらいもってステーキ食べにいこう
  • [7][逆襲のキュア]フクロウとミミズクの違いもあんまないんだ
  • [1][もみー🍎]なんか幸福物質ってお肉にめちゃくちゃ入ってるから
  • [2][雑魚メガネ]お肉か…肉バルいくかな 食べに行きたいね
  • [1][もみー🍎]おれは落ち込んでるときとか元気ないトキおにく食べる
  • [8][グゥ]大差ないみたいだな、フクロウカフェにミミズクおるし
  • [8][グゥ]瞳の周りがオレンジのフクロウだけ昼行性
  • [1][もみー🍎].
    どんなにくるしくても
    おいしいものたべて
    うんこしたらなおるよ!
       ハ_ハ  
     ('(゚∀゚∩ なおるよ!
      ヽ  〈 
       ヽヽ_)
  • [2][雑魚メガネ]ちょっと仲間内で肉食べに行って 喋りまくって解消するかな
  • [1][もみー🍎]それが一番いいよ
  • [1][もみー🍎]結局うまいもの食ってだべってるのが一番元気になる 終わって家に帰ってもしばらく元気続くよ
  • [7][逆襲のキュア]冬なら鍋とか進められるけど季節的にもうな
  • [2][雑魚メガネ]本当はそれがいいって頭では理解してるんやけどさ
  • [2][雑魚メガネ]性格的に 人に弱みを見せたくないっていうか 弱音をあんまり吐きたくないから
  • [2][雑魚メガネ]ちょっとふさぎ込んじゃったわ でも少し話してすっきりできたよ
  • [1][もみー🍎]何もしないでいるとずーっとおちこむし
  • [1][もみー🍎]えけけのなんかへんなやつら近くにいるのさそってお肉食えばいいじゃない
  • [8][グゥ]変な奴関東行ってもうたなあ
  • [2][雑魚メガネ]食いに行くかな~ 今度誘うわ 直近は忙しいけど
  • [1][もみー🍎]家でもなんでもいいからとりあえずお肉だおにく
  • [2][雑魚メガネ]愚痴りたいこともあるからの
  • [7][逆襲のキュア]関東に来るのか、まあ、私は辺境地だけどな、東京都は無関係
  • [2][雑魚メガネ]肉!肉!肉!
  • [1][もみー🍎]スーパーで安いステーキ肉300gくらいかってきてたべるのだ
  • [2][雑魚メガネ]あーいいっすねぇ
  • [2][雑魚メガネ]コショウぶっかけて食おう そうしよう
  • [7][逆襲のキュア]コショウのみはいいね
  • [1][もみー🍎]てかお肉食べて元気にならなかったやつみたことないよ
  • [7][逆襲のキュア]余計な味付けは邪道
  • [1][もみー🍎]ちゃんと常温に戻して筋切りしてからたべるんだよ
  • [2][雑魚メガネ]1の喰ってる肉大丈夫?白い粉かかってない?
  • [1][もみー🍎]かけてけ!
  • [2][雑魚メガネ](゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ みんなhappy
  • [1][もみー🍎]おにくたべたくなってきた
  • [7][逆襲のキュア]ジンギスカン?
  • [2][雑魚メガネ]元気でた
  • [1][もみー🍎]ジンギスカンより
  • [1][もみー🍎]ステーキ
  • [5][よーむ]天井降りろおおおおおおおおおお
  • [5][よーむ]牛豚鳥以外食べたこと菜い
  • [1][もみー🍎]鹿美味しいよ
  • [5][よーむ]挑戦する勇気ないなぁ・・・
  • [7][逆襲のキュア]馬刺しは美味しい
  • [5][よーむ]内臓系一切食えない
  • [2][雑魚メガネ]うむ 話聞いてくれてありがとう 楽になったし そろそろ寝るわカフェと肉は食べてみる
  • [2][雑魚メガネ]ありがとうな
  • [7][逆襲のキュア]馬刺しは臓物じゃないと思う
  • [5][よーむ]わいもうんこもれそうだから11時には落ちるわ
  • [5][よーむ]馬刺しねぇ…
  • [1][もみー🍎]
  • [1][もみー🍎]スッキリしたからってゲームやらないで落ちおった・・・
  • [7][逆襲のキュア]生肉に抵抗あったけど、食べてみると美味
  • [雑魚メガネ]ご、ごめん
  • [雑魚メガネ]明日結構早くて…
  • [1][もみー🍎]ならしゃあなし
  • [5][よーむ]食べてみるとおいしいってのは聞いても疑うんだよなぁ
  • [雑魚メガネ]選挙近いからね ごめんね
  • [7][逆襲のキュア]話して少しでも気晴らしになったなら
  • [1][もみー🍎]馬刺し癖なくて好きだよ
  • [8][グゥ]日曜投票やな
  • [7][逆襲のキュア]地方選か
  • [8][グゥ]リアル投票
  • [5][よーむ]今度どっかでたべてみるかなあ・・・
  • [7][逆襲のキュア]おおさかがは府と市入れ替えで遊んでるからな
  • [1][もみー🍎]
  • [1][もみー🍎]ハツサシとかどう?5
  • [1][もみー🍎]あっさりしててすごい食べやすいと思う
  • [1][もみー🍎]血なまぐさくないし
  • [5][よーむ]はつって心臓だっけ
  • [1][もみー🍎]うん
  • [5][よーむ]きつそう
  • [5][よーむ]昔くった動物の内臓が割とトラウマ
  • [5][よーむ]子供のとき
  • [5][よーむ]何かはわからん…
  • [5][よーむ]馬鹿は挑戦する勇気がないだけ食ってうまけりゃ食えるようになる
  • [1][もみー🍎]レバ刺しかねえ
  • [1][もみー🍎]ウサギいってみる
  • [7][逆襲のキュア]モツ系かレバ-かな
  • [5][よーむ]持つ
  • [5][よーむ]モツも
  • [5][よーむ]トラウマっていうか
  • [5][よーむ]苦手って言うか
  • [5][よーむ]昔おちてた闇ネタ系の雑誌見て
  • [5][よーむ]男性器食べてみたってのが乗ってて
  • [5][よーむ]感想がモツですねってあってモツ避けてる
  • [7][逆襲のキュア]子供の時はぐにゅぐにゅした食感が嫌だったけど
  • [1][もみー🍎]子供の頃の食べ物トラウマってあるよね
  • [5][よーむ]うん…
  • [1][もみー🍎]自分は牡蠣とウニが苦手だったけど
  • [7][逆襲のキュア]ヨ-グルトやなトラウマは
  • [1][もみー🍎]今はだいしゅき・・♡
  • [11][桜あかり🌸]おはよーです♪
  • [5][よーむ]食べたいんだけどさ
  • [7][逆襲のキュア]今でも食えない
  • [1][もみー🍎]桜餅は子供の頃喉に葉っぱ引っかかってから未だに食べれないよ
  • [1][もみー🍎]こんー
  • [1][もみー🍎]匂い嗅いだだけで吐き気する
  • [5][よーむ]内臓系だめから貝系も食えないんだよね
  • [1][もみー🍎]ヨーグルト食べれないってなんで?
  • [5][よーむ]あさりとか下記とか
  • [1][もみー🍎]干し貝柱とか食べてみたら?
  • [5][よーむ]貝柱は食える
  • [7][逆襲のキュア]食って気持ち悪くなった
  • [3][UMRさん]ホタテなら食べれる
  • [1][もみー🍎]ホッキ
  • [7][逆襲のキュア]貝類は大好き
  • [7][逆襲のキュア]あとメロンやな
  • [1][もみー🍎]あっかりんすごい好き嫌いあるのしってる
  • [3][UMRさん]カキはフライなら食べれるんやけどなー
  • [5][よーむ]11時になっちゃったから落ちるぅぅぅぅぅ
  • [1][もみー🍎]おつう
  • [5][よーむ]バイバイ
  • [7][逆襲のキュア]牡蠣は一度ひどくあたったけど、食べる
  • [3][UMRさん]好きすぎるやろ
  • [3][UMRさん]みんなうまそうに食べるよね
  • [7][逆襲のキュア]あんときは点滴もされたな
  • [1][もみー🍎]カキフライあんまりすきじゃあない
  • [5][へたちたま狸]そんな7にぜネラルオイスター株。
  • [5][へたちたま狸]優待で牡蠣くえっぞ
  • [7][逆襲のキュア]うーん
  • [5][へたちたま狸]あと。gwに鳥取の賀露港で生牡蠣売ってる店
  • [7][逆襲のキュア]大洗行ってくるかな。。牡蠣食いに
  • [5][へたちたま狸]取れなかったらでてないけど、出てたら大粒の生が500円程度でくえる
  • [5][へたちたま狸]大洗かぁ。。
  • [3][UMRさん]牡蠣って3月、4月が一番うまいんやろ
  • [3][UMRさん]今のうちに食った方がええな
  • [5][へたちたま狸]鳥取だとGWといわれてたね
  • [5][へたちたま狸]一番美味しいの。
  • [3][UMRさん]夏はダメらしい
  • [5][へたちたま狸]うん
  • [5][へたちたま狸]なつはいろんな意味でやめとけ
  • [1][もみー🍎]かきたべたいよお
  • [12][Mitsu]kks
  • [5][へたちたま狸]もみーは厚岸でおk
  • [3][UMRさん]北海道の海鮮はなんでも食べたい
  • [7][逆襲のキュア]ウニはいらんぞ
  • [3][UMRさん]うに嫌いまじか
  • [5][へたちたま狸]つ 苫小牧でたまに10個くらい400円程度で出てるウニ
  • [7][逆襲のキュア]ファーストコンタクトで好き嫌いが決まるのはウナギだろうな
  • [1][もみー🍎]うなぎはBL
  • [3][UMRさん]ひつまぶし食いてえ
  • [5][へたちたま狸]ひまつぶしに村人食いてえ
  • [7][逆襲のキュア]ファーストコンタクト失敗したからな、私も
  • [5][へたちたま狸]ぁ。どうもlwこ
  • [5][へたちたま狸]lwco
  • [3][UMRさん]アサリは最初に佃煮で食べて以来めっちゃ好き
  • [7][逆襲のキュア]アサリは汁物
  • [3][UMRさん]だいたいウチの味噌汁で貝が入るのはしじみだったな
  • [3][UMRさん]アサリが入ってきたことがない
  • [3][UMRさん]たぶんどっちでもうまい
  • [5][へたちたま狸]知多半島か渥美半島か忘れたけどでかいあさり焼いたのうまかった
  • [7][逆襲のキュア]アサリはすましでもいける
  • [1][もみー🍎]はまぐり
  • [5][へたちたま狸]息子の尻あらいおち
  • [3][UMRさん]ときさん
  • [3][UMRさん]白子とか食べる?
  • [1][もみー🍎]しらこすき
  • [1][もみー🍎]たちぽんとかおいしいなあ
  • [3][UMRさん]白子って甘い感じなん?
  • [3][UMRさん]ポン酢で食べてみたい
  • [1][もみー🍎]大阪にないの?
  • [1][もみー🍎]甘くてプリンみたいな味だよ
  • [3][UMRさん]うちの近くではあんまり見ない
  • [3][UMRさん]ググったけど結構遠くでないとないな悲しい
  • [1][もみー🍎]せつない・・
  • [12][ですえけけ]だーいだーいだーい
  • [1][もみー🍎]えけおじ
  • [1][もみー🍎]そろそろ野良開放しようよ 村走らないのはもういやなんだ
  • [12][ですえけけ]その先にあるものに輝きはあるのかい?
  • [6][シンディー]何のセリフだっけか
  • [12][ですえけけ]いや俺
  • [5][Mitsu]俺のセリフ。
  • [5][Mitsu]は?
  • [6][シンディー]おまえか
  • [12][ですえけけ]「ある」がかぶってるのでセリフとしては二流
  • [12][ですえけけ]土日は野良開放とか決めちゃう?
  • [6][シンディー]少なくとも12Aに関しては野良じゃないとまずいとは
  • [6][シンディー]まあ野良にしたらしたで色々ありそうだけど
  • [12][ですえけけ]12Aだからどうこうっていう問題じゃないと思うけど
  • [1][もみー🍎]村回らない>荒らしだと思うけど
  • [1][もみー🍎]12Aだろうが17Aだろうがかわらん
  • [12][ですえけけ]俺の健康的には荒れるくらいなら村回らないほうが良いよ?
  • [2][蜂]
  • [7][逆襲のキュア]荒らしに対してえけけさんに愚痴る人いたら
  • [3][UMRさん] 
  • [10][語り部]
  • [1][もみー🍎]あつまったあああ
  • [1][もみー🍎]おちたあああ
  • [14][へたちたま狸]
  • [7][逆襲のキュア]えけけさんがかわいそうすぎる
  • [14][へたちたま狸]あれ
  • [9][共有拳]音したね あつまってないね しばらくまつね
  • [よーむ]速攻で始まるならやってやるで
  • [3][UMRさん]始まる始まる
  • [10][語り部]
  • [14][へたちたま狸]
  • [16][よーむ]うんちすっきり
  • [15][カメキ] 
  • [7][逆襲のキュア]全員いるかどうかだな
  • [14][へたちたま狸]
  • [6][シンディー]
  • [13][まっちー] 
  • [12][ですえけけ]天井入れば始まるやん
  • [2][蜂]
  • [6][シンディー]いるかねえ
  • [11][桜あかり🌸]
  • [5][よるいろまほ] 
  • [16][よーむ]いないか…?
  • [6][シンディー]4-8-9?
  • [9][共有拳]音したね あつまってないね しばらくまつね
  • [16][よーむ]4-9
  • [6][シンディー]4-8?
  • [16][よーむ]8yあ
  • [3][UMRさん]やったか!?
  • [14][へたちたま狸]1ー4ー8
  • [12][ですえけけ]ぐうにき
  • [16][よーむ]
  • [1][もみー🍎]8いない
  • [12][ですえけけ]ぶるぶるにき
  • [12][ですえけけ]かもーーーー
  • [10][語り部]12ネキ
  • [16][よーむ]30までまちゅ
  • [7][逆襲のキュア]返事がない
  • [12][ですえけけ]びーうかってくる
  • [14][へたちたま狸]。。。。
  • [16][よーむ]はじまんなさそう
  • [3][UMRさん]始まると言ったがあれは嘘だ
  • [16][よーむ]落ちるわ(真顔
  • [3][UMRさん]イヤアアアアアアアアアアアア
  • [16][よーむ]
  • [west@NISHI]あと3分あれば入れるが
  • [14][へたちたま狸]恋おち?
  • [16][よーむ]うーん…
  • [6][シンディー]とりあえず入れば
  • [16][よーむ]3ふんまってやるYO
  • [10][語り部]イルカ君すこなんだ
  • [3][UMRさん]とうふさんをすこれ😅
  • [14][へたちたま狸]。。。。
  • [12][ですえけけ]やめろ
  • [12][ですえけけ]とうふさんマジかわいそうだろ俺普通に応援してたのに
  • [4][偽善]よろろ
  • [16][よーむ]あつまるかぁ??
  • [14][へたちたま狸]あと1
  • [west@NISHI]ハチさん8に入る?
  • [6][シンディー]あら。ひょっとして今帰宅?
  • [16][よーむ]8に入るみたい
  • [蜂]hairu
  • [12][ですえけけ]3はなんの権利があってとうふさんいじめたんだ
  • [8][蜂]FOOOOO
  • [10][語り部]
  • [4][偽善] 
  • [16][よーむ]( ^ω^)おっ
  • [3][UMRさん] 
  • [15][カメキ] 
  • [5][よるいろまほ] 
  • [2][まっちー](これでいいのかなってことかと思った)
  • [14][へたちたま狸]
  • [11][桜あかり🌸]
  • [12][ですえけけ]3にしか投票しない
  • [3][UMRさん]とうふさんをスコリきれなかった
  • [13][west@N] 
  • [9][共有拳]音したね あつまってないね しばらくまつね
  • [16][よーむ]寒い
  • [6][シンディー]
  • [16][よーむ]早く
  • [1][もみー🍎]7
  • [16][よーむ]死ぬ…
  • [12][ですえけけ]あつまってるよ>9
  • [7][逆襲のキュア]新井が正しい
  • [15][カメキ] 
  • [16][よーむ]いくO
  • [14][へたちたま狸]いくお
  • [16][よーむ]ZOY
  • [9][共有拳]音したね あつまってないね しばらくまつね
  • [16][よーむ]9・・・
  • [6][シンディー]9コピペかもはや
  • [9][共有拳]あつまってるね
  • [10][語り部]
  • [16][よーむ]あつまってんぞw
  • [9][共有拳]www
  • [1][もみー🍎]いきます
  • [9][共有拳]ぎゃ
  • 事件前日

  • [13][west@N]よろ
  • [15][カメキ]ほーん
  • [4][偽善]15黒
  • [16][よーむ]村かぁ…
  • [6][シンディー]よろしくね
  • [14][へたちたま狸]おはー
  • [6][シンディー]出たい人います?
  • [16][よーむ]最終日まで生きたくないなぁ
  • [15][カメキ]特攻してくるわ
  • [4][偽善]
  • [16][よーむ]とっととつられて風呂はいろ…
  • [13][west@N]騙りたい人いればどうぞ
  • [14][へたちたま狸]全員せんぷくろーぜ
  • [4][偽善]まぁ、FOで。
  • [12][ですえけけ]奇策したい
  • [6][シンディー]いなそうだから出るか
  • [12][ですえけけ]どうしよっかなー
  • [15][カメキ]黒なら潜るわね
  • [16][よーむ]うんちした後そのまま風呂入るつもりだったから全裸待機なんだよ勘弁してくれ
  • [13][west@N]ん、了解
  • [6][シンディー]全潜伏して欲しいならそうするけど
  • [16][よーむ]寒い
  • [15][カメキ]進行役は任せたわよ
  • [16][よーむ]さすがに寒い
  • [14][へたちたま狸]まかす
  • 🎲[6][シンディー]🎲【15】🎲
    (1d17 [15])
  • [16][よーむ]村アぴしていく
  • [6][シンディー]出るわ
  • [4][偽善]えぇ…
  • [16][よーむ]強めの
  • [15][カメキ]頑張って
  • [7][逆襲のキュア][6][シンディー]を占いました。結果は人狼でした
  • [7][逆襲のキュア][6][シンディー]を占いました。結果は人狼でした
  • 人狼は[17][NPC]を襲撃しました
  • [17][NPC]は人狼に襲撃されて死亡しました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    1日目の朝が来ました

  • [5][よるいろまほ]おはようございます
  • [1][もみー🍎]ロケットもみー
  • [10][語り部]おはD
  • [15][カメキ]おはようッス
  • [16][よーむ]おはいも
  • [9][共有拳]共有拳です おはよう 
  • [8][蜂]ちゅ~
  • [12][ですえけけ]おはよう
  • [7][逆襲のキュア][6][シンディー] に投票しました
  • [2][まっちー]おはようさん。
  • [11][桜あかり🌸]おはよーです♪
  • [6][シンディー]おはよう。私は今日も水色。いつでも水色だよ♪
  • [13][west@N]おはようございます。東北きりたんです
  • [14][へたちたま狸]おはー。完全カングレ村デス。進行します!
  • [5][よるいろまほ][6][シンディー] に投票しました
  • [4][偽善]動画作成で培った知識披露してどうぞ
  • [3][UMRさん]
  • [1][もみー🍎][6][シンディー] に投票しました
  • [9][共有拳][6][シンディー] に投票しました
  • [4][偽善][6][シンディー] に投票しました
  • [10][語り部][6][シンディー] に投票しました
  • [11][桜あかり🌸][6][シンディー] に投票しました
  • [15][カメキ][6][シンディー] に投票しました
  • [2][まっちー][6][シンディー] に投票しました
  • [16][よーむ][6][シンディー] に投票しました
  • [12][ですえけけ][6][シンディー] に投票しました
  • CO[7][逆襲のキュア]6黒
  • [14][へたちたま狸][6][シンディー] に投票しました
  • [4][偽善]スヤァ。
  • [6][シンディー]なにもありません
  • [3][UMRさん]からの?
  • [15][カメキ]
  • [8][蜂][6][シンディー] に投票しました
  • [16][よーむ]ヤリマスネェ!!
  • [12][ですえけけ]は投票を取り消しました
  • [12][ですえけけ][3][UMRさん] に投票しました
  • [6][シンディー]特攻ですん
  • [13][west@N]全潜伏唱えると初日黒出るジンクス
  • [14][へたちたま狸]ほう
  • CO[11][桜あかり🌸]6黒です
  • [3][UMRさん]ナニモナーーーーーーーーシ
  • [16][よーむ]でなくていっしょ
  • [1][もみー🍎]伏せてよ
  • [1][もみー🍎]ええ
  • [5][よるいろまほ]3黒だってよ
  • [4][偽善]( ˘ω˘ ) スヤァ…
  • [6][シンディー]何でもう1人いるねん
  • [14][へたちたま狸]www
  • [3][UMRさん]特攻把握
  • [9][共有拳]なんだって
  • [1][もみー🍎]11の6投票遅かったよねかなり
  • [3][UMRさん][6][シンディー] に投票しました
  • [10][語り部]11もね
  • [13][west@N]ん、W黒?
  • [12][ですえけけ]黒確認。私は宣言通り3にしか投票しません、。
  • [13][west@N][6][シンディー] に投票しました
  • [1][もみー🍎]7はすぐに入れてたけど11は6投票遅かったよ
  • [16][よーむ]12はネタ枠
  • [6][シンディー]黒に見えるのは分かるけどこれ明日出てくる追加占いが真なので
  • CO[11][桜あかり🌸]占いです、6黒です♪
  • [1][もみー🍎]自分見ました
  • [14][へたちたま狸]完黒ゲットだぜ!
  • [7][逆襲のキュア]11さんの行動が意味不明だな、
  • [3][UMRさん]えけっち・・・
  • [9][共有拳]12のその行動は 村利にはみえないけどな
  • [7][逆襲のキュア]投票も遅いし、
  • [16][よーむ]まだ潜伏がいるかもしれないのに完全黒にするのか14は!?
  • [2][まっちー]ほえー。
  • [8][蜂]11は6黒で出ることのメリットが無いように思うのですが、そっと胸の内に・・・
  • [3][UMRさん]後で自分を縛る発現になるだろう・・・
  • [16][よーむ]3人目がいたらどうする!!
  • [4][偽善]11のほうが遅かったよね?
  • [11][桜あかり🌸]7さん、やっっちゃったですね♪
  • [16][よーむ]4人目がいたらどうする!!
  • [15][カメキ]うむ
  • [5][よるいろまほ]6-7-11全員黒かもしくは6黒7狐11真 このどれかじゃない
  • [3][UMRさん]揚げ足取りの準備されてる
  • [12][ですえけけ]吊りは決まりきってる結果なの
  • [10][語り部]11狐じゃないかなまあ
  • [16][よーむ]そのとき責任が取れるのか!?
  • [6][シンディー]7先だったと思ったけど。まあ7狐特攻で、11狂人が焦ってこっちが真だ主張したんだと思われる
  • [5][よるいろまほ]現状7真あんまり見てない
  • [15][カメキ]16が肩の力入ってる
  • [4][偽善]真狼の身内と黒引きッポイけど
  • [5][よるいろまほ]ただ6黒はあってる気がする
  • [14][へたちたま狸]えー。まぁいるかもだけどさー
  • [10][語り部]逆ちゃうか?
  • [13][west@N]二人黒はあっても三人黒はないんじゃない?>5
  • [8][蜂]10って狂人?
  • [4][偽善]16はむしろ平常運転では?…
  • [12][ですえけけ]なにが村利に反するのかちゃんと説明してくれよ?>9
  • [10][語り部]11さん●なのにおはようって悠長すぎるんだが朝一
  • [5][よるいろまほ]んー?2人黒でこれやる理由がわからないよ
  • [14][へたちたま狸]でも2黒ってはてしなくくろじゃね
  • [7][逆襲のキュア]11より真見られないって、寂しいな
  • [11][桜あかり🌸]狐なら、おとなしくしてるです。>10さん
  • [15][カメキ]ここがCOしてきたらほぼ偽で見ていいよ
  • [4][偽善]むしろ12のほうが過敏に見えるかな
  • [16][よーむ]そう思う>14
  • [9][共有拳]7狼が6狼に黒うちはわかるけど、3人目にでてきた11はさすがに狼にはみえん
  • [4][偽善]12はどっちかというと狩りっぽいか
  • [12][ですえけけ]3人目?
  • [9][共有拳]3人目?
  • [1][もみー🍎]どっちかっていったら完全に7真目でしょ
  • [9][共有拳]2人目でした
  • [11][桜あかり🌸]3人目・・・
  • [13][west@N]狼同士の動きなら、単なる身内切りに真黒or便乗黒って感じだと思うけど。
  • [9][共有拳]3人目・・・
  • [15][カメキ]多分だけど身内切り込の真狼の結果に見えるわね
  • [4][偽善]7と11の真偽を見極めようとしてる感じするね。んで8が狂っぽい
  • [3][UMRさん]6視点の説明がわけわからん
  • [5][よるいろまほ]11狐なら占い噛み勝負してくれるんだからおとなしく潜っておいた方がいいんじゃない。そもそも11狐なら朝位置特攻するべきだよ
  • [15][カメキ]ただし、どっちの占い師も発言がちょっと残念
  • [16][よーむ]霊能の出方どうする
  • [12][ですえけけ]これ11霊能とか共有とかあるんか?
  • [15][カメキ]11>7で真目て感じ
  • [16][よーむ]即COでええんけ
  • [8][蜂]狼7-12-15 狂10 狐1 と予想(ここまでの感じで)
  • [5][よるいろまほ]だから私は6黒でなおかつ7の真を見ていない。
  • [9][共有拳]6視点7-11狂狐か狂狼か狐狼
  • [14][へたちたま狸]れいのーは即でいいよ
  • [6][シンディー]2人目で出た方は多分先に出た方が真で見られたくなくて慌てて重ねてるんだよ>3
  • [6][シンディー]というか7先だったと思ってるんだが
  • [9][共有拳]7視点真占い師は17か潜ってる
  • [2][まっちー]10は11の朝一の発言から11を見てて、5は盤面から11を見てる、って感じにみえた。
  • [16][よーむ]即だってYO
  • [9][共有拳]ごめ6視点の話
  • [4][偽善]まぁ、真狼で即噛みでLW勝負か信用勝負って感じかな
  • [2][まっちー]おう
  • [15][カメキ][7] [逆襲のキュア]: 11さんの行動が意味不明だな、
  • [15][カメキ]余裕を感じない
  • [16][よーむ]9少し落ち着くといいよ
  • [2][まっちー]9落ち着いてな
  • [10][語り部]いやあ11の内訳考えたんだが真が一番なくて、狂人も次にない。狼でもどうなのって感じだから残ったの狐なのよ。
  • [12][ですえけけ]へいへい9さんミス多すぎちゃうん?
  • [9][共有拳]すみません
  • [3][UMRさん]11真の場合でも出る必要がないとは思わなかったか > 5
  • [5][よるいろまほ]6の発言は自分が黒だって事を隠すつもりがないログだねって思うよ。明日追加COないなら11真なんだろうなって気がする
  • [16][よーむ]さむい 
  • [4][偽善]占いってどうしても肩の力はいるし、余裕ないのは真でもおかしくないかな
  • [4][偽善]即噛みなら護衛もらわないといけないし
  • [15][カメキ]いや
  • [14][へたちたま狸]7も11もあると思うけどなぁ
  • [4][偽善]信用挑まれたら
  • [6][シンディー]いや多分7-11両方白人外だわ
  • [4][偽善]勝たないとってどうしても思うから
  • [15][カメキ]7視点って11の中身と考察結構出てくるでしょ
  • [5][よるいろまほ]自分のさじ加減で申し訳ないけど11狐が一番わからないかな。狐なら何でもするだろうって事で消去法で狐だよね?>>10
  • [3][UMRさん]どっちかっつーと11の方に真ないと思ってる派
  • [6][シンディー]呪殺出ないから狼潜って真が追加で出て3-1でないかな
  • [16][よーむ]明日のCOにも夜だろ
  • [8][蜂]人外とは限らないかもよw 白だけど>6
  • [4][偽善]まぁ、7目線ほぼほぼ対抗狼の身内切りだね
  • [16][よーむ]よるだろ
  • [9][共有拳]村ずっと待機してると、あれだな、頭回ってないときに村回る時があるよな
  • [14][へたちたま狸]6白ならどっちもつりだろうけど。ないでしょ。
  • [11][桜あかり🌸]私が後から出たとして、狂でも狐でも利点ないよーな?です。狂とか狐の話題してる人、よくわかんないです。
  • [15][カメキ]対抗叩くのは自由だけど、その割に視点考察が乏しいのはちょっとアレよ
  • [12][ですえけけ]普通に見たら7のほうが真に見えると思うけどな
  • [9][共有拳]ふぅ
  • [10][語り部]どっちにしろこれ6村なんだろうなあ
  • [5][よるいろまほ]ログからして村はないで
  • 投票結果

     3 ← 12
     6 ← 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 13 14 15 16
  • [6][シンディー]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    1日目の夜が来ました

  • [4][偽善]明日の朝一で理由に盛り込んであるなら
  • [13][west@N][7][逆襲のキュア] に投票しました
  • [14][へたちたま狸][7][逆襲のキュア] に投票しました
  • [4][偽善]初日は焦ってたでいいかなって思うけどね
  • [15][カメキ]潜伏占いいた方が安心する
  • [15][カメキ]そんなレベルのお二方です
  • [14][へたちたま狸]うーん
  • [12][ですえけけ]やったー潜伏タイムだー
  • [4][偽善]んー。。。正直7の真はありそうかな
  • [4][偽善]11のほうが身内切ろうとしてる狼像に充ては末
  • [14][へたちたま狸]れいのーで白ででるか
  • [4][偽善]当てはまる
  • [14][へたちたま狸]無茶か。。
  • [13][west@N]ご自由に
  • [15][カメキ]身内切りならおはよう挟まないんじゃないかな
  • [14][へたちたま狸]ちょっとかんがえるわ
  • [15][カメキ]11偽なら7は噛まれる
  • [13][west@N]ただ噛めたら出ないで良いよ
  • [14][へたちたま狸]そうね
  • [12][ですえけけ][12] [ですえけけ]: これ11霊能とか共有とかあるんか?
  • [4][偽善]まぁ、ぶっちゃけ狼狐まであるなこれ
  • [15][カメキ]明日面倒なのは霊能が出て白が出ること
  • [12][ですえけけ]これで私が霊能とは狼も思うまい
  • [15][カメキ]2-1のライン切れが一番面倒な展開ではある
  • [4][偽善]その場合役目かまれそうだなぁ
  • [12][ですえけけ]不安で仕方ない
  • [15][カメキ]噛まれたら勝ち
  • [12][ですえけけ]昼にはイケイケで潜伏したい気持ちなのに
  • [4][偽善]俺か15噛まれねーかなぁ…
  • [15][カメキ]13は霊能じゃないね
  • [12][ですえけけ]夜になると後悔するのはなぜ?
  • [4][偽善]俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め
  • [4][偽善]俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め俺噛め
  • [7][逆襲のキュア][2][まっちー] に投票しました
  • [15][カメキ]9は明らかに霊能っぽくない
  • [12][ですえけけ]Oh、それが人狼ゲームのこわいところね
  • [12][ですえけけ]いやいややめてね
  • [15][カメキ]これ潜伏霊能結構な確立で噛まれるよ
  • [4][偽善]礼っぽいの12もそうかな
  • [12][ですえけけ]ゲゲゲしたくないよおおおおおおお
  • [4][偽善]1-10で狂人っぽい
  • [15][カメキ]5は占って
  • [2][まっちー][7][逆襲のキュア] に投票しました
  • [12][ですえけけ]は、霊能力により昨日殺された[6][シンディー]が人狼だったことを知りました。
  • [2][まっちー][7][逆襲のキュア]を護衛しました
  • [7][逆襲のキュア][2][まっちー]を占いました。結果は村人でした
  • 人狼は[7][逆襲のキュア]を襲撃しました
  • 平和な朝を迎えました
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    2日目の朝が来ました

  • [4][偽善]平和で草
  • [1][もみー🍎]ロケットおはよう
  • [5][よるいろまほ]おはようございます。
    7のログに余裕がないという点で私はあまり真で見られない。
    これがプレイスタイルだっていうのなら申し訳ないけど7-11で見たときに11が真で見える。
    6黒引いてるけど7が黒出しててどうするか考えた結果COする事になったっていうのが11の立場に見えるよ。
    6視点の説明がわからんって言えてる3は村でいいんじゃないかなって。
  • [16][よーむ]11の6投票遅かったのを1がみていたそうなので11の6黒占いCOは確かに11にとって利点ないと僕も思うが、出たってことはなんかしらの理由があるんやろなって思いました。でも正直いろんなパターンがあるので内訳は思いつきませんでした。
  • CO[12][ですえけけ]霊能でした。結果はCMの後、占いの結果を確認できないギリギリくらいのタイミングで出すよ!
  • [9][共有拳]おはよう
  • [10][語り部]おはよう
  • [2][まっちー]おはようさん。
  • [13][west@N]おはようございます。東北きりたんです
  • CO[7][逆襲のキュア]2
    発言が中途半端すぎる。まだおは捨てに徹した4-15の方が村目強い。目立たず中庸の位置にいた1か2のうち2さん占う
  • CO[11][桜あかり🌸]占いです、10白です♪
  • [15][カメキ]おはようッス
  • [8][蜂]ちゃお
  • [16][よーむ]平和だ
  • [3][UMRさん]GJ
  • [5][よるいろまほ]いいGJやな
  • [4][偽善]おはようこ
  • [10][語り部]いいね
  • [12][ですえけけ]kジュロ
  • CO[11][桜あかり🌸]理由、[10] [語り部]: いやあ11の内訳考えたんだが真が一番なくて、狂人も次にない。狼でもどうなのって感じだから残ったの狐なのよ。
    投票が遅れただけで、真が一番ないって断言してるのがよくわかんないです。10さん占うです♪
  • CO[14][へたちたま狸]おはよう。6白だったよ
  • CO[7][逆襲のキュア]2白
  • [2][まっちー]昨日村中にも言ったけど、5-10は見てるところが違うからこその発言に見えて、そこから白黒は取れないなって思った。ただ10は最終的に6村見るんだね?って感じ。7の真偽には触れてなかったからそこがちょっと気になった。
    他方で6黒であれば、6黒確定の発言をしていた14が気になったな。
  • [10][語り部]どっちだよw
  • [13][west@N]5が7偽見る要素が若干弱い気がする。ただぶっちゃけ11狐寄りで私は見ているから、5が非狼目にも見えるから、あって5狂かなぁぐらいの位置なんだよね。あんま占わないで欲しい位置。

    4-15から霊共有CO無ければ吊りたいかな。
  • [9][共有拳]7と11にGJとみた
  • [14][へたちたま狸][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [10][語り部]>>12
  • [9][共有拳]あれ?
  • [8][蜂]11共有じゃないんだ・・・
  • [1][もみー🍎][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [12][ですえけけ][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [7][逆襲のキュア]6白?
  • [1][もみー🍎]kジュロ
  • [4][偽善]12は6黒?
  • [16][よーむ]kじゅろってなんや
  • [1][もみー🍎]は投票を取り消しました
  • [11][桜あかり🌸]共有じゃないよ?
  • CO[14][へたちたま狸]霊能な
  • [10][語り部]共有は?
  • CO[12][ですえけけ]6黒でした
  • [7][逆襲のキュア][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [1][もみー🍎][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [2][まっちー]お、おう。
  • [9][共有拳]霊能2人いる
  • [1][もみー🍎]14吊ろうぜ
  • [11][桜あかり🌸][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [16][よーむ]占いCOする人いませんかー
  • [8][蜂]霊ロラいきましょうか
  • [4][偽善]とりあえず出ますか
  • [5][よるいろまほ]14真の場合占いいないでGJ出てるよ
  • CO[14][へたちたま狸]6白だ
  • [9][共有拳]共有でて ぐれらんしよ
  • [15][カメキ]そうですわね
  • [1][もみー🍎]占い追加ないならほぼ14偽でいいよお
  • CO[4][偽善]共有CO
  • [10][語り部]14視点霊欠けだからロラは微妙
  • [16][よーむ]14支店占いかけですね
  • [13][west@N]グレランする意味あんま無いかな
  • [10][語り部]>>1
  • [9][共有拳]14は今つらないだろ
  • [3][UMRさん]14真の時の内訳タノムー
  • CO[4][偽善]相方15
  • [10][語り部]霊欠けじゃねえ14目線占い欠け
  • [5][よるいろまほ]14視点占い欠けって事やろ
  • CO[15][カメキ] 
  • [14][へたちたま狸]そうだね。うらないかけだね
  • [9][共有拳]14と12残せばいいんじゃね?
  • [10][語り部]ロラは反対かな
  • [2][まっちー]ほいほい。
  • [16][よーむ]びっくりさせんなよ
  • [5][よるいろまほ]グレー詰めて呪殺させよう
  • [1][もみー🍎]14目線壮大な占い欠け
  • [14][へたちたま狸]占い17だ
  • [15][カメキ][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [10][語り部]どっちも残していいとおもう
  • [4][偽善]進行相談するんで好きに話してて
  • [5][よるいろまほ]呪殺出た瞬間14が破綻する
  • [8][蜂]くぅ 15共有か・・・外した
  • CO[15][カメキ]14吊られる気ある?>14
  • [9][共有拳]この展開12と14に真霊能いそうだけど
  • [1][もみー🍎]狩り透けるから14吊りでいいよお
  • [14][へたちたま狸]ない
  • [15][カメキ]その理由は?
  • [16][よーむ]どっちでもいいと思う
  • [7][逆襲のキュア]占いかけで平和の説明どうぞ
  • CO[12][ですえけけ]じゃあ俺釣りでいいよ
  • [2][まっちー]全視点3人外露出ってことかね?これ
  • [4][偽善]個人的には14吊って14真なら狐縦でいい気はするけど
  • [3][UMRさん]占い欠けの場合14のみ色が知れるってことやな
  • [16][よーむ]12吊りかぁ…
  • [10][語り部]12吊りも14吊りも反対だけどなあ
  • [16][よーむ]柱かぁ…
  • [5][よるいろまほ]グレー進めるけどね
  • [12][ですえけけ]14釣りに共有が乗り気でないならという前提で
  • [8][蜂][14][へたちたま狸] に投票しました
  • CO[14][へたちたま狸]7ー11ー12で3人外
  • [3][UMRさん]霊ロラるなら12からやと思う
  • [13][west@N]んー
  • [1][もみー🍎]柱必要あるの???????????????????????>12
  • [8][蜂]11は黒見つけなきゃいけないんだぞ~
  • [12][ですえけけ]そういうこと>3
  • [9][共有拳]6黒ほぼ濃厚だよね?このGJ?
  • [12][ですえけけ]は投票を取り消しました
  • [12][ですえけけ][3][UMRさん] に投票しました
  • [13][west@N]12視点の14の色見たいってのはあるかなぁ。これ
  • [13][west@N][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [16][よーむ]うーん
  • [11][桜あかり🌸]2-2の形なのだから、初日なら、霊ロラになりそう。それでも14さん、生存意欲ありありですね♪
  • [5][よるいろまほ]まあ7か11のどちらかが噛まれたんだろうなって思ってるよ
  • CO[14][へたちたま狸]6白なんだよ!
  • [15][カメキ]14の望む進行教えてくれない?>14
  • [1][もみー🍎]占狼で見てる
  • [12][ですえけけ]ぶっちゃけあまり意味ないかなあ>13
  • [4][偽善]てか2が赤い…
  • [10][語り部]14吊るなら12吊らないけどいい?>>15
  • [16][よーむ]欠け十分に追えるから怖いんだよな14吊り
  • [4][偽善]あ、戻った
  • [3][UMRさん]14視点での12の色見れる方が重要では
  • [2][まっちー]ごめんよもどった!
  • [8][蜂]14視点は占い欠けよね
  • [12][ですえけけ]俺が最後まで生きて票使えるならともかく、この盤面で霊結果はあまり意味ないと思う
  • [14][へたちたま狸]占いか対抗つってくれよ
  • [5][よるいろまほ]グレー詰めて占い真偽判断させた方が有用なんじゃない?
  • [13][west@N]14視点12狼以外ないんじゃない? これ
  • [15][カメキ]これ14真ないな
  • [14][へたちたま狸]偽どもつってくれよ
  • [4][偽善]14の提案が建設的じゃなさすぎるのがねぇ
  • [16][よーむ]占いが出ればまだライン作れたから楽だったけど
  • [12][ですえけけ]両占い視点の人外数だけ見てればOKかと
  • [4][偽善]まぁ、14真でも狐生存ほぼ濃厚なので
  • [5][よるいろまほ]霊ロラするなら霊能内訳に狐がいないと厳しくないかなって
  • [15][カメキ]真でも飽和進行の礎になってほしいですね
  • [4][偽善]14吊りで狐縦でいいね
  • [7][逆襲のキュア]14黒が怖いけど
  • [15][カメキ]は投票を取り消しました
  • [16][よーむ]14偽なら6白って言うメリットは何だ?
  • CO[4][偽善]指定14
  • [4][偽善][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [16][よーむ][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [2][まっちー][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [10][語り部][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [5][よるいろまほ][14][へたちたま狸] に投票しました
  • CO[14][へたちたま狸]7ー11に狐がいるとみるよ
  • [13][west@N]ぶっちゃけ14狂見てる
  • [15][カメキ]マ?
  • [15][カメキ][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [15][カメキ]は投票を取り消しました
  • [1][もみー🍎]14狂じゃないの?
  • [12][ですえけけ]14狐なら平和出てから霊能COしないと思うので
  • [2][まっちー]ん?
  • [9][共有拳]7真っぽい感 14黒でLWを心配してるね
  • [11][桜あかり🌸]14さん視点、もう人外3人出てることになるんですね♪
  • [1][もみー🍎]占狼 霊狂だと思うんだけど
  • [8][蜂]呪殺が出るまで、占いは放置 うん!これでいいね
  • [12][ですえけけ]むしろ11>7で狐が濃厚かなあ
  • [15][カメキ]12はそのままにしとこ
  • [9][共有拳][14][へたちたま狸] に投票しました
  • [5][よるいろまほ]まあ正直14真は見てないからいいんだけどね。
  • [3][UMRさん]12から6黒出たなら、12視点で身内切りの場合は14はほぼ黒じゃないし
    身内切りじゃないケースなら14ほぼ狼って分かり切ってるくね
  • [7][逆襲のキュア]まあ、狐狙う
  • [4][偽善]7-11はほぼほぼ対抗狼のはずなんだが…
  • [1][もみー🍎]占いどっちか噛んで平和だよこれ
  • [16][よーむ]14強なら昨日時点で確定黒予定の6に白出さないと思うが
  • [9][共有拳]7の場合
  • [4][偽善]なんでLW心配してるんだ?・・
  • [8][蜂]私は11真を見てる
  • [9][共有拳]投票と発言は矛盾してるよな
  • [12][ですえけけ]狐が役職COしてるならね
  • [5][よるいろまほ]占い狼狼が否定されたねってだけ
  • [14][へたちたま狸]7ー11ー12で3人外
  • [5][よるいろまほ]否定はされてないのかな
  • [16][よーむ]7-11どっちかは少なくとも偽だったはずだし昨日の時点だろ
  • [3][UMRさん]7-11どちらかから6に身内切った場合14が狼として露出するのは厳しい気がする
  • [4][偽善]14狼なら呪殺出して対抗つって終わりていき
  • [15][カメキ]二人とも噛まれることは無くなったかな
  • [9][共有拳]7黒らすと狼にするのこわいといいつつ 14投票は早かったな
  • [13][west@N]14黒心配だから、狐狙い言ってるのでは
  • [12][ですえけけ]いい気分♪
  • 投票結果

     3 ← 12
    11 ← 14
    14 ← 1 2 4 5 7 8 9 10 11 13 16
  • [14][へたちたま狸]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    2日目の夜が来ました

  • [2][まっちー][7][逆襲のキュア] に投票しました
  • [14][へたちたま狸]うー
  • [13][west@N][3][UMRさん] に投票しました
  • [4][偽善]なんかもう全員偽なんじゃないかって思えてくる…
  • [6][シンディー]多分占いにも出た方が良かった気は
  • [16][よーむ]風ひきそう
  • [15][カメキ]14真でもしっかりCO聞いていけばいいだけッス
  • [14][へたちたま狸]霊能あぶりが遅すぎてれいのーわかんなかった。
  • [4][偽善]引き分けある村だから狐も狐COしてくれると信じよう
  • [14][へたちたま狸]すまん
  • [15][カメキ]10は狂人ではないかな
  • [4][偽善]一番困るのが12噛みだけど
  • [4][偽善]14狂人っぽいんだよなぁ、7-11が真狼なら
  • [7][逆襲のキュア][5][よるいろまほ] に投票しました
  • [4][偽善]7-11で狼狐なら
  • [15][カメキ]14狂人ねえ
  • [4][偽善]12ほぼ狼でいいかな
  • [15][カメキ][14] [へたちたま狸]: れいのーは即でいいよ
  • [15][カメキ]これ言う狂人いるかな?
  • [15][カメキ]明日共有噛みの方が厄介
  • [4][偽善]んー、そもそも霊でも言わなさそうな発言なんだよね
  • [15][カメキ]飽和進行視野で進行しましょか
  • [4][偽善]まぁ、噛み見て判断で
  • [12][ですえけけ]は、霊能力により昨日殺された[14][へたちたま狸]が人狼だったことを知りました。
  • [2][まっちー][7][逆襲のキュア]を護衛しました
  • [7][逆襲のキュア][5][よるいろまほ]を占いました。結果は村人でした
  • 人狼は[3][UMRさん]を襲撃しました
  • [3][UMRさん]は人狼に襲撃されて死亡しました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    3日目の朝が来ました

  • CO[7][逆襲のキュア]5
    仮に銃殺が出てかみ合わせされるのが困る、7を疑っている5-8は噛まれないはず、その片方を占ってみる
  • [5][よるいろまほ]今日から14真切った上で発言すると7狐11真のどちらかGJに見えるね。
    私は11真を本線で追ってるけど7真の場合って11狼12霊14狂人そして対抗が狼に見えるかな。
    囲い警戒するなら10占いすることを進めるかな7には
  • [9][共有拳]おはよう
  • [2][まっちー]おはようさん。
  • CO[11][桜あかり🌸]占いです、2白です♪
  • [10][語り部]おはよう
  • [13][west@N]おはようございます
  • [16][よーむ]おはいも
  • CO[11][桜あかり🌸]理由、14さんが吊れたのはよかったです♪12さんが噛まれてなければ色見られるし。んー、ここは素直に、7の白2さん占うですね。2白確定になってもいいという考えです♪
  • CO[12][ですえけけ]
  • [1][もみー🍎]おはよ
  • [15][カメキ]いいとこ噛むねぇ!
  • [13][west@N]14狂で見ているので昨日の5狂云々撤回。
    占って欲しい位置は8>16かな。7真なら6村なんだろうな、って言っていた10の位置は対抗白でもあまり占わずにいて良い位置かな。
  • CO[7][逆襲のキュア]5白
  • [12][ですえけけ]あちゃああ
  • [2][まっちー]7視点は14黒より11黒の方がありそうに見えたかな。11視点も同じくなのかね?ただ両視点で14って何者?って感じではある。
  • [7][逆襲のキュア]あら
  • [2][まっちー]ほえ。
  • [8][蜂][12][ですえけけ] に投票しました
  • [16][よーむ]ええ・・・
  • [4][偽善]借りぬかれたかねぇ
  • [5][よるいろまほ][12][ですえけけ] に投票しました
  • [7][逆襲のキュア]14黒だったか
  • [1][もみー🍎][12][ですえけけ] に投票しました
  • [1][もみー🍎]えー
  • [7][逆襲のキュア][12][ですえけけ] に投票しました
  • [4][偽善]おはようこ
  • [8][蜂]ちゅ
  • [5][よるいろまほ]色々と面倒なことになったなこれ
  • [8][蜂]お仕事おわりの12ちゃん お疲れちゃんでした
  • [4][偽善]12吊りが丸いけど
  • [10][語り部]対抗〇占いするあたり11狐っぽいなあ
  • [12][ですえけけ]ばいなら
  • [15][カメキ]予定変更ですかね
  • [16][よーむ][12][ですえけけ] に投票しました
  • [12][ですえけけ]3が死んだなら俺が生きている意味もない
  • [2][まっちー]おいなんで確定白にされてんだ……
  • [16][よーむ]どうなんだこれ・・・
  • [15][カメキ]14視点で12狐も無さそうですので12吊りでいいかも
  • [13][west@N]10の位置は占い位置だとは思わないけどね>10
  • [1][もみー🍎]占い欠けみたくないよお
  • [9][共有拳]14を最後に吊るべきだったんだよね?まぁいいや
  • [16][よーむ]1>それ
  • [4][偽善]12狐なら何視点の定期
  • [12][ですえけけ]俺吊って2死体待ちだぞ
  • [13][west@N]7真でも偽でも
  • [7][逆襲のキュア]下手にグレ-釣れなくなった
  • [2][まっちー]12目線で14黒なんだ。
  • [8][蜂]1うらなってほしいのになぁ・・・
  • [15][カメキ]14視点12狐がネックではあった
  • [4][偽善]12吊って呪殺狙いに切り替えさせるのが丸いね
  • [12][ですえけけ]ていうか
  • [3][UMRさん]12視点 占いに狼いたら相当厳しい戦略立ててることになる
  • CO[11][桜あかり🌸]7さん、12吊るんだね。おかしいですよね?
  • [12][ですえけけ]ぶっちゃけ占いには対抗占ってほしいぞ
  • [10][語り部]14目線は縄余裕すでにないから諦めて12真決め打ち進行しよう
  • [3][UMRさん]真狐か
  • [4][偽善]12狐14真なら14白以外は自殺行為だね
  • [13][west@N]無いっけ?
  • [5][よるいろまほ]あかりちゃん状況をよくみよう!
  • [16][よーむ]おかしいんか?
  • [7][逆襲のキュア]グレつれないだろう
  • [10][語り部]そのほうが勝率高いかと
  • [9][共有拳]10は11狐みてる?>10
  • [12][ですえけけ]いやいいですよ>11
  • [16][よーむ]わいあほだからわかんにゃい
  • [10][語り部]みてる>>9
  • CO[4][偽善]指定12
  • [2][まっちー]12ってさ占いの内訳なにでみる?
  • [13][west@N][12][ですえけけ] に投票しました
  • CO[4][偽善]占いは呪殺狙いでお願いします
  • [11][桜あかり🌸]だって、12さん霊確定じゃないの?
  • [7][逆襲のキュア]それか完全白の2だぞ>11さん
  • [2][まっちー][12][ですえけけ] に投票しました
  • [3][UMRさん]その場合占い指示出るまで呪殺出ないから真証明が難しいなー
  • [8][蜂]初日の平和 なんなんだろうなぁ~ こわいなぁ~
  • [5][よるいろまほ]霊確定ならなおさらまずいんだけどね
  • [4][偽善][12][ですえけけ] に投票しました
  • [9][共有拳]ならさ11つって7と12両方真ですすめたほうがいいよね
  • [13][west@N]んー
  • [12][ですえけけ]まあ狼はいないよ、というのはわかるよね>2
  • [13][west@N]11が対抗叩きするのか。
  • [15][カメキ][12][ですえけけ] に投票しました
  • [7][逆襲のキュア]11さんさ、グレで黒釣ったらどうするの?
  • [10][語り部]7→11占い希望
  • [5][よるいろまほ]多分わかってないだけだと思うけど
  • [4][偽善]とりあえず飽和進行の視点でも12吊りは問題ないはず
  • [1][もみー🍎]11が12かばうのちょっとよくわからないんだけども
  • [10][語り部]7さん11占ってみない?
  • [2][まっちー]かばう?
  • [11][桜あかり🌸]あ、そうか(><)
  • [12][ですえけけ]初日平和は多分占いだろうから、14の動きとか諸々考えると
  • [15][カメキ]こうなると初日の平和が不気味やね
  • [16][よーむ]これかなりおかしいこと言うけど占いかけだったら7-11両黒ありそう…ありそうじゃない?
  • [9][共有拳][12][ですえけけ] に投票しました
  • [7][逆襲のキュア]11うらないは考えていましたよ
  • [12][ですえけけ]6−占い−14の3wは流石に考えづらい
  • [4][偽善]対抗占いでも構いません。宣言しないでやってください。
  • [5][よるいろまほ]7-11黒黒なら14が真になるから初手GJがどこになる?って話
  • [8][蜂]7噛みはナイよなぁ~無いと思うなぁ
  • [11][桜あかり🌸]グレーで黒吊っちゃうとき、狩りとかでずに、そのまま死んじゃうかもですね(><)
  • [2][まっちー]7-11両方黒なら12って何者>?16
  • [4][偽善]とにかく呪殺はよ。
  • [16][よーむ]12強だろ
  • [11][桜あかり🌸][12][ですえけけ] に投票しました
  • [13][west@N]両方黒なら霊能の内訳なんだろうなぁ
  • [9][共有拳]これさ狂人ってなにやってんだろうな
  • [16][よーむ]14真になる内訳で
  • [4][偽善]呪殺はよはよはよはよはよはよはよ
  • [10][語り部]まあ考慮に入れといて>>7.タイミングは任せる
  • [13][west@N]12狂なら6白出しそうだけど
  • [16][よーむ]まあこれあくまでレアケ予想ね
  • [16][よーむ]無視して結構よ
  • [16][よーむ]占いかけとかもう追いたくないし
  • [12][ですえけけ]おれ狂人ならスーパー狂人だな
  • [7][逆襲のキュア]12かもしくは2といいたいけど、2-5狩りあるかもなので12
  • [15][カメキ]16吊りたい
  • [2][まっちー]12がご主人様2枚出てるの確信して黒出すって相当すごい
  • [4][偽善]呪殺でれば頭空っぽで夢詰め込める
  • [8][蜂]真狼ー真狼 の組み合わせだとおもうぞ
  • [12][ですえけけ]共有の占い指示に掛かってる村
  • [16][よーむ]呪殺2死体がベスト
  • [9][共有拳]12狂人なら村がわの狂人だな
  • [12][ですえけけ]どこかのタイミングで対抗占わせてくれ
  • CO[11][桜あかり🌸]7-11、お互い占っちゃダメなの?7さんの色みたいです♪
  • [5][よるいろまほ]12狂人なら村側じゃなくて背徳的な役割を担ってるけどね
  • [12][ですえけけ]占いに狐混じりだよ多分
  • [16][よーむ]ワイも8と同じ内訳
  • [15][カメキ]

    CO [11] [桜あかり🌸]: 7-11、お互い占っちゃダメなの?7さんの色みたいです♪
  • CO[4][偽善]対抗は好きなタイミングで占っていいよ
  • [15][カメキ]お互いってなんやねん・・・
  • [9][共有拳]狩りは7-11護衛
  • [10][語り部]あと、狐は狩人COしたほうがいい。共有は指定進行
  • CO[12][ですえけけ]きえええええええええええええええええええええ
  • [11][桜あかり🌸]おkです♪
  • 投票結果

    12 ← 1 2 4 5 7 8 9 11 13 15 16
  • [12][ですえけけ]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    3日目の夜が来ました

  • [2][まっちー][7][逆襲のキュア] に投票しました
  • [12][ですえけけ]おつ
  • [16][よーむ]はよ亀屋
  • [16][よーむ]噛めや
  • [16][よーむ]死にそう
  • [3][UMRさん]とうふさんをすこれ💢
  • [4][偽善]まぁ、明日は16指定かねぇ。
  • [4][偽善]グレーならだけど
  • [15][カメキ][16] [よーむ]: 占いかけとかもう追いたくないし
  • [4][偽善]10波勝村っぽく見えるな
  • [4][偽善]10は村
  • [3][UMRさん]ちなみにゴーカートのやつが一番好き
  • [12][ですえけけ]とうふさんはパズドラ界の宝
  • [12][ですえけけ]陰湿ないじめ許さない
  • [15][カメキ]12の結果に驚いている割に欠けへの思考ムーブが鈍い
  • [4][偽善]ほかに村置けるのは2-13だけど、狼ありそうかな
  • [3][UMRさん]パズドラ楽しい
  • [3][UMRさん]ゼータ楽しい
  • [3][UMRさん]ちょー楽
  • [15][カメキ]典型的な考察しているフリの人外に見えなくもない
  • [12][ですえけけ]わい水属性しか使わない宗教
  • [15][カメキ]潜伏してそうなのは13
  • [4][偽善]そもそも12真の場合占いの対抗狐っぽいんだよねぇ
  • [12][ですえけけ]でもゼータ楽しくない・・・
  • [3][UMRさん]傘つけたメルが欲しい
  • [13][west@N][2][まっちー] に投票しました
  • [3][UMRさん]銀魂コラボやってる時にパズドラしてないのマジで後悔
  • [3][UMRさん]水って他に何がいるっけ
  • [3][UMRさん]リーダー
  • [3][UMRさん]シェアと?
  • [12][ですえけけ]セイバー
  • [4][偽善]2死体上がった場合面倒だから相互占いはさせたくないし
  • [7][逆襲のキュア][1][もみー🍎] に投票しました
  • [3][UMRさん]セイバーか
  • [12][ですえけけ]あとはいない
  • [3][UMRさん]100個魔法石使ってFateガチャ一個も虹出なかった
  • [4][偽善]11狂人も追ったほうがいいかね?…
  • [3][UMRさん]オルタ使いたかった
  • [15][カメキ]二死体出てもいいんじゃない?
  • [2][まっちー][7][逆襲のキュア]を護衛しました
  • [7][逆襲のキュア][1][もみー🍎]を占いました。結果は村人でした
  • 人狼は[2][まっちー]を襲撃しました
  • [2][まっちー]は人狼に襲撃されて死亡しました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    4日目の朝が来ました

  • [13][west@N]ちっ
  • [4][偽善]出ないん語
  • [16][よーむ]というか6-7-11狼12狂14霊能だとしたら狼視点で2真っ白(仮)にする必要ないから普通に7-11真狼だと思うZO狐で特攻ブッ刺さるのは考えにくいしそういう点だと11狐もわからなくはないなぁ…
  • CO[7][逆襲のキュア]1
    今日は11占いはやめておきます。要望があった1さん占ってみる
  • CO[11][桜あかり🌸]占いです、7白です♪
  • [13][west@N]おはようございます
  • [16][よーむ]おはいも
  • [9][共有拳]はい おはよう
  • CO[11][桜あかり🌸]理由、 [4] [偽善]: 対抗は好きなタイミングで占っていいよ
    お墨付きいただいたので、すぐ7さん占うです♪私、噛まれたら後悔するもん。呪殺できたらいいなぁー♪
  • [13][west@N]ぶっちゃけ今回具体的な狼目が見つからなくて困ってる。8-9にいそうかな、程度。
  • [15][カメキ]すっげー安心できる噛み
  • CO[7][逆襲のキュア]1白
  • [8][蜂]噛み先がなぁ~~
  • [5][よるいろまほ]おはよう
  • [2][まっちー]お疲れさまでした
  • [4][偽善]7狂人で草
  • [8][蜂]余裕ある感じだよねえ~
  • [13][west@N]対抗占いしないか
  • [12][ですえけけ]おつ
  • [7][逆襲のキュア]11さん視点、わたし狂人ね
  • [1][もみー🍎]おはよお
  • [11][桜あかり🌸]うん、7さん狂です♪
  • [4][偽善]11狂人ならわかるけど、7狂人かぁ・・
  • [16][よーむ]占いに黒見るなら7黒11真だと思ってたが7しろなんか
  • [16][よーむ]11目線
  • [16][よーむ]へえ
  • [5][よるいろまほ]11目線占い真狂なぁ
  • [6][シンディー]おつかれ水色
  • [9][共有拳]7が6黒 誤爆
  • [8][蜂]真狂には見えない組み合わせ
  • [9][共有拳]11視点はあるな
  • [4][偽善]予定通り16指定で狐狩COあるか聞く?
  • CO[11][桜あかり🌸]7さん狂で、誤爆したですね。6黒♪
  • [8][蜂]7真目UPや~ん
  • [16][よーむ]乱数だから一概にないとはいえないけど
  • [オカマ由紀恵]今来たところであまり見てないですが、12ー14ロラで14から吊れるのは優秀な村
  • [15][カメキ]11狐は無くなったかな
  • [10][語り部]グレーから柱出ないなら共有のセンス指定で構わない。16は村だろうから16指定だけはおすすめ。
  • [13][west@N]どうして?>8
  • [5][よるいろまほ]そこまで上がってはないけどね。7視点で11占ってほしいと思うのは変わらないけど
  • [16][よーむ]11の初日占いが6黒で誤爆6黒って正直考えにくい
  • [4][偽善]11吊りは微妙だけどね。
  • [13][west@N]11偽ならここ黒打つ場面だと思うけど
  • [8][蜂]真狂には見えないから 2,3倒れてるし~
  • [15][カメキ]16狐じゃなさそうだし16にCO聞いていいと思うよ
  • [16][よーむ]7真11狐目みたい
  • [5][よるいろまほ]違うな、7視点で11占ってほしいと思ったか
  • [12][ですえけけ]なんで14になったんだろうね
  • [3][UMRさん]しろくまさん
  • [15][カメキ]残せ無さそうだし
  • [4][偽善]今日は指定します
  • [3][UMRさん]14先につる理由教えて
  • [10][語り部]下手に狙った指定はマジでやめてね
  • [9][共有拳]10と16は 11狐で一致してるね
  • [10][語り部]狼は指定されたらたぶん諦める
  • [7][逆襲のキュア]11狐なら7黒打つな
  • [8][蜂]完グレ指定でも遠慮無く>4,15
  • [4][偽善]指定された先が狐か狩なら狩りCOでお願いします。特に14真なら狐は一切吊る気ないので。
  • [オカマ由紀恵]6黒出してる占いが真確定したら12つらないでいいでしょ
  • [9][共有拳]まぁそうだな
  • [5][よるいろまほ]安全に白狙いで行くなら9の位置吊りかなと思うけど。
  • CO[4][偽善]指定16
  • [16][よーむ]あくまで予想でしかないしな
  • [10][語り部]16村だろうから16吊りはおk
  • [7][逆襲のキュア]狐ないとみていいのか
  • [16][よーむ]なーんにも
  • [10][語り部][16][よーむ] に投票しました
  • [15][カメキ][16][よーむ] に投票しました
  • [5][よるいろまほ][16][よーむ] に投票しました
  • [9][共有拳][16][よーむ] に投票しました
  • [4][偽善][16][よーむ] に投票しました
  • [12][ですえけけ]ほう
  • [7][逆襲のキュア][16][よーむ] に投票しました
  • [11][桜あかり🌸][16][よーむ] に投票しました
  • [13][west@N][16][よーむ] に投票しました
  • [16][よーむ]強いて言えば
  • [3][UMRさん]真確定した場合を考えるのか
  • [16][よーむ]全裸COですかね
  • CO[15][カメキ]占ってほしい位置が一切占われない悲しみッス
  • [3][UMRさん]それは5が言ってたな
  • [9][共有拳]たのしくなってきたじゃねーか
  • [8][蜂]だよなぁ~~ 12真かねえ・・・
  • [11][桜あかり🌸]これって、とてもこわいですね・・・
  • [4][偽善]16制裁吊り。
  • [16][よーむ]トイレした後そのまま風呂入るつもりだったから
  • [11][桜あかり🌸]16さん狼なら、もう終わりだもん(><)
  • [9][共有拳]GJのあと
  • [8][蜂]16って制裁されるような発言なくない?
  • [4][偽善]猥褻物陳列罪で処刑。
  • [13][west@N]全裸だから>8
  • [9][共有拳]3-2と噛まれてるけど これは狩りさがし?
  • [オカマ由紀恵]12ー14ロラする前提なら14からが効率的。12ー14をロラせず決め打つ手もありますね
  • [8][蜂]あぁ~ FOO
  • [16][よーむ]考えたら怖くない?30分近く全裸の奴と人狼してたんだぜ…?
  • [オカマ由紀恵]ロラするなら14からってだけで
  • [9][共有拳]なんで3-2噛んだんだろうな
  • [12][ですえけけ]俺も全裸だぜ・・・?
  • [16][よーむ]2は真っ白くなってしまったからでは
  • [8][蜂]履けよ。ちゃんと
  • [4][偽善]自分が裸エプロンとはたまげたなぁ…
  • [13][west@N]5縄
  • [3][UMRさん]ロラしないケースやってみたかったな
  • [2][まっちー]両方吊らずに様子を見るってのもありえる展開ではあったかと。特に14真を追うのであれば?
  • [5][よるいろまほ]全露出で狐把握済みとか。でもまあ2死体で終わるんですけどね
  • [2][まっちー]どこかで決め打ちですけれど。
  • [16][よーむ]裸エプロン先輩と呼んでくれたまえ
  • [12][ですえけけ]んー
  • [4][偽善]余裕ある感じの人がマジで10しかいねーな
  • [9][共有拳]11が2占ったのがなぁ
  • [1][もみー🍎]14-12どっちが真かって別にどうでもよくない8
  • CO[15][カメキ]14視点妖狐を狼が補足しているので14の真を追う場合はグレーの狐COを募ります 14を吊って良いと判断したのはその辺の判断が出来ていないようなので真なら吊られて狐盾の礎にする為。これについてはグレーにいる狐も理解しておいてください
  • [9][共有拳]11が狐なら2白だすか?
  • [12][ですえけけ]14真追うとなると、7−11−12に3縄使わないといけないので、残しておくと後々厳しい気がする
  • [11][桜あかり🌸]だって、この場面、白確定つくりたいもん>9さん
  • [8][蜂]良くない!>1
  • [16][よーむ]まあ頑張ってなミンナ
  • [13][west@N]10がそれ述べてる
  • [16][よーむ]ノシ
  • [1][もみー🍎]良いよ!
  • [13][west@N]>9
  • [16][よーむ]ふろおち
  • 投票結果

    16 ← 4 5 7 9 10 11 13 15
  • [16][よーむ]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    4日目の夜が来ました

  • [16][よーむ]
  • [13][west@N][7][逆襲のキュア] に投票しました
  • [2][まっちー]お疲れさまでした
  • [16][よーむ]風呂入ってくるわ
  • [15][カメキ]16完全村で見るセンスは分からんね
  • [オカマ由紀恵]14真は狐を保護して追う路線が王道ですね。
  • [4][偽善]ただ、余裕ある感じは狂人か村だと思うけどね
  • [16][よーむ]すまんが抜けるぜェ…?
  • [4][偽善]狂人がここで粘るのはオオカミに迷惑かけるし
  • [12][ですえけけ]いってら
  • [15][カメキ]10狂人は無いかな
  • [4][偽善]16狂人ね
  • [15][カメキ]16か
  • [12][ですえけけ]狐保護とかできる環境では無いと思うなあ
  • [4][偽善]正直ほかの人外見えれない
  • [12][ですえけけ]狐保護=幻想
  • [15][カメキ]ぶっちゃけ7真見える?
  • [4][偽善]両偽のほうが負えるかな
  • [オカマ由紀恵]引き分けありならおえますね。無しなら幻想だと思います
  • [15][カメキ]7は切っていいよ
  • [12][ですえけけ]狐CO出ても吊るじゃろおまいら
  • [4][偽善]ただ7狂人がほぼほぼないと思うけど
  • [15][カメキ] [7] [逆襲のキュア]: 1
    今日は11占いはやめておきます。要望があった1さん占ってみる
  • [15][カメキ]こんな占い師いたら読んできてほしいレベル
  • [4][偽善]正直真なら今日11占わないなら何視点のレベル
  • [7][逆襲のキュア][13][west@N] に投票しました
  • [4][偽善]ただ、初日から一貫してひどいんだよね;絵・・・
  • [15][カメキ]狐はほぼグレーにいる
  • [12][ですえけけ]明日から占い吊って
  • [4][偽善]残念真を追わせたいのか、
  • [15][カメキ]だから両偽なら占い師は吊っていい
  • [4][偽善]残念真なのか・・・
  • [12][ですえけけ]キツネ目吊り→9吊りかなあ
  • [4][偽善]狐狼だと主けど
  • [7][逆襲のキュア][13][west@N]を占いました。結果は人狼でした
  • 人狼は[7][逆襲のキュア]を襲撃しました
  • [7][逆襲のキュア]は人狼に襲撃されて死亡しました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    5日目の朝が来ました

  • [4][偽善]ふぁ!?
  • [12][ですえけけ]あっ
  • CO[11][桜あかり🌸]占いです、1白です♪
  • [1][もみー🍎]ぐっばいきっす・・・
  • [10][語り部][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [13][west@N]おはようございます。東北きりたんです。
  • [8][蜂]へえ~~~
  • [9][共有拳]
  • CO[11][桜あかり🌸]理由、呪殺したいです。狼さんが共有かんでくれば、私、7さんの白を占えば、呪殺対応されなくて済むです。うん、狐っぽいログは1さんですね。占うです♪
  • [4][偽善]おはようこ。
  • [12][ですえけけ]おっつ
  • [10][語り部]おはよう
  • [5][よるいろまほ]おはよう
  • [2][まっちー]お疲れさまでした
  • [10][語り部]11狐みてる
  • [7][逆襲のキュア]おつです
  • [13][west@N]ちなみに11信用しているから8を叩いたわけじゃなく、8の手のひら返しが雑だったので指摘しました まる
    10村置き、とはまた違いますが人外寄りでは見てませんね。村利行動をしているとは言いませんが、あんま人外にも見えないんですよね。
  • [13][west@N]んー
  • [4][偽善]これ11狐?11狐だと自殺行為だけど
  • [5][よるいろまほ]7が11占って無さそうなログしてるのがめんどうだなこれ
  • [14][へたちたま狸]おつー
  • [8][蜂]雑=悪じゃないんだよ >13
  • [10][語り部]11●の噛みじゃないよねまあ
  • [11][桜あかり🌸]狂かまれたです。
  • [13][west@N]まぁ、単なる雑としか言ってませんよ
  • [13][west@N]んー
  • [15][カメキ]漂白主張の為の狂人視
  • [15][カメキ]11狐ならその可能性があるのかもしれない
  • [13][west@N]7真なら今日11占っているんじゃないかなぁ、と思うのですが
  • CO[11][桜あかり🌸]グレー、5-8-9-13です。
  • [1][もみー🍎]12真なら11黒なさそう
  • [4][偽善]1-5に狼いるのか
  • [8][蜂]手の込んだ、パワポ資料つくっても、期限に間に合わなければ、意味が無いんだよ
  • [4][偽善]11狐なのか・・・
  • [13][west@N]あーいや
  • [15][カメキ]11黒の噛み筋ではない
  • [10][語り部]11狐要素は2〇、1〇。対抗占いにすべて〇重ね。狼を囲いたくないんだとおもう。
  • [9][共有拳]13の言うとおりか
  • [4][偽善]んー、
  • [13][west@N][7] [逆襲のキュア]: 狐ないとみていいのか
  • [15][カメキ]11狂で見て吊りましょうか
  • [9][共有拳]7真なら今日11占ってるな
  • [10][語り部]追っかけ占いで確定〇作りは狐の常とう手段
  • [4][偽善]14真の場合ならそうでもなくない?
  • [9][共有拳]11狂なら 吊るいみあまりないな
  • [5][よるいろまほ]8-10-11吊9-13を最終日に持っていけばいいんじゃねえかな
  • [8][蜂]11放置でよかっちゃないですか?
  • [10][語り部]いずれにせよ11●の噛みじゃないのは同意できるよね?
  • [4][偽善]7狂人11狼の噛みには見えるかな
  • [15][カメキ]11狐ならCO募ればOK
  • [13][west@N]放置は無理かなぁ
  • [4][偽善]まぁ、どっちにしろ11狐なら狐COどうぞでいいな
  • [9][共有拳]9-13最終日って おれ13村で見てる感じ
  • [15][カメキ]少なくとも11黒だけは否定出来る
  • CO[4][偽善]指定11
  • [1][もみー🍎][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [5][よるいろまほ][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [15][カメキ]寧ろLWCOの有無を聞いていいかな
  • [4][偽善]11LWだけかな
  • [8][蜂]11黒の可能性!
  • [11][桜あかり🌸]白確定は、1-4-15です。
  • CO[4][偽善]11LWならCOどうぞ。保護します
  • [13][west@N]11黒だと終わりなので、7噛みしないような
  • [5][よるいろまほ]まあそうだね、村というよりは白で見てる位置が9-13だね
  • [9][共有拳]11狼なら 引き分け目指せるよ
  • [13][west@N]11黒だと14真パターンかと
  • [11][桜あかり🌸]lwじゃないです(><)
  • [4][偽善][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [15][カメキ][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [13][west@N][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • CO[4][偽善]指定11のままで。
  • [8][蜂]13ってなにかある?
  • [8][蜂][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [15][カメキ]11狂で7黒に見えて白を投げた
  • [13][west@N]あると思います?
  • [8][蜂]うん
  • [8][蜂]大きな秘密をもってそう
  • [11][桜あかり🌸]7噛まれなければ、これって、私投票されてなかったの?
  • [5][よるいろまほ]ただまあ14真パターンだと7偽1-5に黒いるんだけど自分目線はともかくとして、1黒は考えにくいなぁと
  • [4][偽善]11狂前提に考えるけど
  • [10][語り部]うん>>11
  • [4][偽善]7の中身真になるんだけど
  • [15][カメキ]流石に7真なら11を占う
  • [11][桜あかり🌸]これって、狼さんい思いっきり誘導されてるです。
  • [4][偽善]7真で7噛むか?この状況
  • [10][語り部]たぶんグレーの村目指定してたかな>>11
  • [9][共有拳]11視点の狼どこ?
  • [15][カメキ]いや漂白だと思ってるよ
  • [15][カメキ]7真あんま見てないし
  • [9][共有拳]9は誘導してないから11視点の狼ではない
  • [4][偽善]だから、11はほぼ狼か狐じゃない?
  • [11][桜あかり🌸]ぐれーのどれか。
  • [13][west@N]11真7狂もマジであるかなーと私完グレですが、若干思っているのもあるけど、だからと言って今日11吊らないのもないって感じですね>8
  • [8][蜂]たしかに、真狂ー真狼なのであれば、、漂白噛みあるかもしれないけどね
  • [15][カメキ]狐ならCOするでしょ
  • [9][共有拳]具体的にどうぞ>11
  • [11][桜あかり🌸]5-8-9-13
  • [15][カメキ]狼でも吊ってよくない?
  • [5][よるいろまほ]11真7狂の可能性を踏まえたうえで1に黒が無いと思える
  • [9][共有拳]9???????????
  • [4][偽善]なら11狼でいいと思う
  • [9][共有拳]心外です
  • [8][蜂]まあ、そうだね 11吊りは、、しましょうか でも11真はまだ、もうすこし王よ
  • [4][偽善]14真、7狂人11狼の内訳かと
  • [11][桜あかり🌸]狐もいるなら、5-8-9-13です。
  • [4][偽善]11-12-?狼の
  • [9][共有拳][11][桜あかり🌸] に投票しました
  • [15][カメキ]でも漂白なら2噛むかね?
  • [4][偽善]グレーの狐把握済みかな
  • [5][よるいろまほ]だからどっち真であるとしても8-10-11吊って占いに真がいる事を前提としたら最後に9-13に戦わせたいと思っている。
  • [4][偽善]2狐だとしんどすぎる
  • [11][桜あかり🌸]早すぎじゃないの???ありえないです。
  • [15][カメキ] 
  • 投票結果

    11 ← 1 4 5 8 9 10 13 15
  • [11][桜あかり🌸]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    5日目の夜が来ました

  • [13][west@N][1][もみー🍎] に投票しました
  • [3][UMRさん]11視点で狼どこって説明させるのって結構無茶言ってない
  • [4][偽善]あ、いや
  • [12][ですえけけ]おつりちゃん
  • [4][偽善]グレーの狐把握できてないってことか?
  • [11][桜あかり🌸]お疲れ様です♪
  • [15][カメキ]残り3縄どこで使う?
  • [14][へたちたま狸]おつりん☆
  • [4][偽善]共有か7で平和でたっぽいか、それなら
  • [15][カメキ]
  • [4][偽善]1-5が狼濃厚
  • [15][カメキ]二日目に共有は露呈してませんよ
  • [11][桜あかり🌸]あう・・・呪殺しないとやっぱり信じてくれないです(><)
  • [2][まっちー]お疲れさまでした
  • [4][偽善]あ、そっか
  • [11][桜あかり🌸]狩り、かまれちゃってるみたいだし。
  • [15][カメキ]あの日露呈していたのは占い師二人
  • [7][逆襲のキュア]7銃殺できないなら偽
  • [4][偽善]なら7噛み平和・・・もおかしいな
  • [3][UMRさん]無茶というか
  • [15][カメキ]14視点6白だから漂白もおかしい
  • [11][桜あかり🌸]7狂だもん。
  • [4][偽善]グレーの狐把握できてるのに
  • [3][UMRさん]占ってないグレーどこにでもある気がする
  • [15][カメキ]つまり、14視点はグレーの狐噛み
  • [4][偽善]なんで2かんだ?…
  • [3][UMRさん]6-14-@1?
  • [4][偽善]3神はわかる
  • [4][偽善]2噛みせざるを得ない理由…
  • [7][逆襲のキュア]lwは見つけたけどな
  • [6][シンディー]14さん信じてもらえてないぞ・・・
  • [15][カメキ]さて、明日の指定先を考えますかね
  • [15][カメキ]白貰いは吊りませんよ
  • [4][偽善]・・・これ5狼かな
  • [14][へたちたま狸]ん?
  • [14][へたちたま狸]れいのーだぞ
  • [15][カメキ]13-8-9-10から選択
  • [11][桜あかり🌸]14さん、狼さんです♪
  • [4][偽善]8→9→5
  • [オカマ由紀恵]11視点って言葉は余計に見えるよね。
  • [3][UMRさん]11が真の場合でってことっす
  • [15][カメキ]13吊る記ない?
  • [4][偽善]かなって思ってますがどうです?
  • [4][偽善]9と13は迷ってます
  • [オカマ由紀恵]狼どこで見てる?が自然
  • [15][カメキ]割と13は見ている
  • 人狼は[1][もみー🍎]を襲撃しました
  • [1][もみー🍎]は人狼に襲撃されて死亡しました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    6日目の朝が来ました

  • [4][偽善]ふぁ!?
  • [15][カメキ]なんだこの噛み
  • [5][よるいろまほ]両目線で1白だったは漂白あるの5だけやん。
    1狼7狂11狼とかいう強すぎる布陣は諦めるしかないね。
  • [9][共有拳]おはよう
  • [13][west@N]おはようございます
  • [5][よるいろまほ]なかったわ
  • [10][語り部]おはよう
  • [8][蜂]1は、しかたない犠牲だねえ
  • [14][へたちたま狸]おつー
  • [5][よるいろまほ][8][蜂] に投票しました
  • [3][UMRさん]だよね
  • [10][語り部]8か13にいるとおもうけど
  • [4][偽善]・・・なんだこれなんだこれ
  • [11][桜あかり🌸]お疲れ様です♪
  • [8][蜂]何が?
  • [15][カメキ]おはステ回避
  • [13][west@N]9から村置きされているところ申し訳ありませんが、7狂11真なら9狐で見ているんですよね。7真11狂でも変わらないですが。
    なので9→8で考えているんですよね。
  • [9][共有拳]1噛みはほぼ占い真はいたってことかな
  • [13][west@N]昨日のそれか……>15
  • [4][偽善]どういう噛み?グレーの狐把握できてない?
  • [4][偽善]なら平和マジでどこで起こった?
  • [15][カメキ]とりあえず狩人でも募りますか?
  • [9][共有拳]まだ疑ってたわ
  • [4][偽善]7真ならなんで7噛む?
  • [8][蜂]狐補足のために①噛むことも、あるかもだけどね>9
  • [4][偽善]そうだね
  • [15][カメキ]吊り逃れされても面倒だし
  • CO[4][偽善]狩りはどこにいてもCOしてください
  • [13][west@N]うん? 狐補足のために1噛む?
  • [2][まっちー]お疲れさまでした
  • [9][共有拳]この状況で狐さがす?
  • [8][蜂]ほれ 13 
  • [13][west@N]非狩
  • [8][蜂]COしないの?
  • [8][蜂]ないんか~~い!!
  • [10][語り部]7抜かれてていないやろ
  • CO[4][偽善]非狩りは全員非狩りCOどうぞ
  • [10][語り部]11護衛するやつ5くらいやけどな
  • [9][共有拳]非狩り
  • [8][蜂]ひかり
  • CO[15][カメキ]非狩人ッス
  • [11][桜あかり🌸]やっぱり、私吊られるの、今日でよかったです(><)そしたら、もう1個白確定つくれたもん♪
  • [9][共有拳]15非狩りか
  • [9][共有拳]期待してたけどな
  • [4][偽善]5は?
  • [5][よるいろまほ]まあ5なら11護衛するやろな
  • [15][カメキ]ごめん>9
  • [5][よるいろまほ]いや、この状況でGJ出しても意味ないし狩りならCOしてるよ
  • [8][蜂][13][west@N] に投票しました
  • [13][west@N]ぶっちゃけますが、二日目に言った通り私は11狐寄りで見てたので、7噛みの時点でまぁってわけですよ
  • [9][共有拳]無敵のカメキさん
  • [13][west@N][9][共有拳] に投票しました
  • [6][シンディー]ひかり、はかっこいい
  • [15][カメキ]こりゃ3で噛まれたかな
  • [4][偽善]さて、とりあえずは8>9>13で狐目見てますが
  • [8][蜂]挙動が狩ぽかったけど、13そうじゃないなら、優等生の狐しかないね
  • [4][偽善]5狼も確証なくなってきたな
  • [12][ですえけけ]11
  • [15][カメキ]8-13吊って最終日行きたい民
  • [13][west@N]風評被害です
  • [4][偽善]8→13で行きますか
  • [12][ですえけけ]11真だと初日の平和がわからないなあ
  • [9][共有拳]あの
  • [9][共有拳]11狐みてつったのなら
  • [8][蜂]風評じゃなく、イメージ戦略 ブランド戦略だよ
  • [5][よるいろまほ]共有は占い内訳何で見てるのさこれ
  • [15][カメキ]10の意見聞きたい>10
  • [9][共有拳]村は狐探す意味ないよな
  • [10][語り部]うーん
  • [10][語り部]8で終わるが感覚だけど
  • [9][共有拳]8は狐探す気?
  • [10][語り部]>>15
  • [10][語り部]5,9,13も村要素拾えてるからな個人的に
  • [8][蜂]黒つりたくないから
  • [4][偽善]8人外はわかる
  • [15][カメキ]因みに10は漂白追ってる?>10
  • [13][west@N]風評:世間の評判・とりざた。 つまりイメージ
  • [10][語り部]5も警戒して読んだけど
  • [9][共有拳]狐吊り言う人がいまのところ狼っぽいけどな
  • [5][よるいろまほ]個人的に9-13はそこそこ 白 で見てるかな
  • [10][語り部]5漂白は見ないが結論
  • [11][桜あかり🌸]占い、真狂だから、狼さんはどちらが真かwからないです。
  • [15][カメキ]なるほどね
  • [8][蜂]とうぜんでしょ?>9
  • [13][west@N]7真11狐なら11呪殺発生していると思っているので>9
  • [3][UMRさん]8にしか見えない
  • [13][west@N]割と7真11狂も見ている
  • [10][語り部]5が狼ならちょっとブースト早すぎるかなと
  • [4][偽善]5漂白がマジで微妙になってきたな
  • [13][west@N]11狐ならラッキー、程度
  • [5][よるいろまほ]7のログから見て11占いはしてないと思うよ
  • [9][共有拳]その場合13は9が狐だと?
  • [15][カメキ]今回の村は7が真に見えるかどうかがキーだと思ってますけどね
  • [ハムコ]今北産業
  • CO[4][偽善]指定8
  • [4][偽善][8][蜂] に投票しました
  • [10][語り部]結果的に7真にはみえる
  • [オカマ由紀恵]ハム子かわいい定期
  • [6][シンディー]ムハムハ
  • [10][語り部][8][蜂] に投票しました
  • [13][west@N]と言うより、8狼10非狐で見ている>9
  • [9][共有拳][8][蜂] に投票しました
  • [8][蜂]あぁ もったいない>4
  • [5][よるいろまほ]7真で見ても5しか○生きてねえんだよな
  • [15][カメキ]5も一応候補だから気を抜かないでほしいッス
  • [13][west@N]8吊り怖いなぁ
  • [ハムコ]だれやこいつ
  • [12][ですえけけ]ムコムコ
  • [15][カメキ][13][west@N] に投票しました
  • [8][蜂]あと2縄で狼・狐 つりきれるかねえ~~
  • [13][west@N]何だこの共有
  • [4][偽善]8は狐COないのね
  • [3][UMRさん]2-2
    占い噛まれ
    うんち
  • [ハムコ]色々と察した
  • [8][蜂]
    狼7-12-15 狂10 狐1 と予想(ここまでの感じで)








































































































    [8] [蜂]: 10って狂人?
  • [8][蜂]あ。。。ごめん
  • 投票結果

     8 ← 4 5 9 10
     9 ← 13
    13 ← 8 15
  • [8][蜂]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    6日目の夜が来ました

  • [3][UMRさん]
  • [4][偽善]さて。
  • [15][カメキ]ここで平和が出るかどうか
  • [3][UMRさん]なんかログ消えた
  • [ハムコ]ハムコ頭いい!
  • [2][まっちー]お疲れさまでした
  • [16][よーむ]sappari
  • [13][west@N][4][偽善] に投票しました
  • [16][よーむ]さっぱり
  • [6][シンディー]凄いスペースが
  • [11][桜あかり🌸]8さんの余白を、考えなければならないのね♪
  • [8][蜂]おつ~
  • [4][偽善]とりあえず共有噛みなら狐日生存で見たいかな
  • [ハムコ]師匠wwww
  • [12][ですえけけ]11なんやねん>8
  • [7][逆襲のキュア]1コンコンって噛まれてる
  • [15][カメキ]いや、多分共有噛み
  • [4][偽善]狐知ってるなら
  • [8][蜂]ろぐクラッシャー・・・
  • [3][UMRさん]ああスペースか
  • [4][偽善]狐噛んで偶数に戻さない?
  • [15][カメキ]2W生存のルート以外は共有噛みだと思いますよ
  • [11][桜あかり🌸]私、真ですね♪>8さん
  • 人狼は[4][偽善]を襲撃しました
  • [4][偽善]は人狼に襲撃されて死亡しました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    7日目の朝が来ました

  • [8][蜂]11共有
  • [5][よるいろまほ]おはよう
  • [4][偽善]乙です
  • [9][共有拳]8ってなに?
  • [10][語り部]おはよう
  • [15][カメキ]おはようッス
  • [13][west@N]おはようございます。8非狼だったので後は共有に任せます。
  • [3][UMRさん]てか狼7ってなんやねんw
  • [4][偽善]11共有で草
  • [8][蜂]おつん
  • CO[15][カメキ]吊りたい位置を挙げてほしいッス
  • [5][よるいろまほ]何なんだろうね
  • [11][桜あかり🌸]お疲れ様です♪
  • [9][共有拳]13⇒10
  • [10][語り部]9は13村目10狼目になる?
  • [9][共有拳]13村目とおもったけど
  • [10][語り部]11狐決め打っていいとおもうから狼目だけ吊りでいいよ>>9
  • [3][UMRさん]狂狐か
  • [13][west@N]2縄なのでぶっちゃけ、吊り位置上げる必要ないと思いますけどねー
  • [9][共有拳]13が9吊りにうごいたから すこし動揺してる
  • [5][よるいろまほ]9-13がバチバチに対立してて15が10村決め打ったのなら9-13ロラしてもいいよ
  • [3][UMRさん]ちゃうわ
  • [13][west@N]狂警戒か
  • [9][共有拳]みんなで吊り順きめよ
  • [3][UMRさん]真狐か
  • [9][共有拳]9-10-13で村置き1つ 作ればいい
  • [3][UMRさん]8で狂人死んだよな
  • [9][共有拳]いまのところ
  • [15][カメキ]9は漂白追ってないんスか?>9
  • [9][共有拳]10の認識は11狐
  • [13][west@N]10が非狐、とまでは追えてます
  • [10][語り部]13が14狂人見たのどの辺かよくわかんないから同意できない部分が一応あるくらい
  • [15][カメキ]悪いけど、発言だけで見たら7真って安易に追えないっす
  • [オカマ由紀恵]イメージ戦略 ブランド戦略だよ
  • [13][west@N]14狼で平和出て6白出すかなぁって思ってた>10
  • [10][語り部]あと4,15共有で13は2日目村仮定もっとドヤっていいとおもう
  • [5][よるいろまほ]7真追えなくても5の村って追えない?
  • [オカマ由紀恵]8の最後の遺言とかけ離れてるので狂っぽく見える
  • [9][共有拳]15はGJどこでおきたとおもいます?
  • [9][共有拳]なら
  • [10][語り部]けどスルーしてるあたりが俺の感覚では気になったくらい
  • [9][共有拳]7-11の内訳は
  • [5][よるいろまほ]7の結果って実質5○だけなんだけど今残ってるの
  • [8][蜂]私はピュアですが・・・
  • [7][逆襲のキュア]8さん1さん噛まれてます
  • [15][カメキ]グレーの狐噛みは追っていないんスか?>9
  • [13][west@N]ドヤる人間じゃないので
  • [ハムコ]ピュアが泣いて逃げる
  • [7][逆襲のキュア]コンコンありませn
  • [13][west@N]いやまぁぶっちゃけ、そうだよなぁぐらいの認識だったかな
  • [8][蜂]1は噛まれてるけど 多分狐
  • [9][共有拳]おってはいない
  • [15][カメキ]その心は?>9
  • [8][蜂]いや!溶けたんだ!うん!そうだ
  • [13][west@N]しゃべっている人多い中、しゃべらない人は目立ったし
  • [9][共有拳]偶数にするだろうな
  • [9][共有拳]縄を
  • [7][逆襲のキュア]8さんが溶かした!
  • [9][共有拳]じゃなくて
  • [8][蜂]てへへ
  • [9][共有拳]人数をか
  • [9][共有拳]もう一度GJだすはず
  • [15][カメキ]60に指定飛ばすッス
  • [9][共有拳]なんで3ー2と噛んだのか
  • CO[15][カメキ]指定13
  • [13][west@N]んー
  • [10][語り部][13][west@N] に投票しました
  • [5][よるいろまほ][13][west@N] に投票しました
  • [9][共有拳][13][west@N] に投票しました
  • [13][west@N]ん、了解
  • [15][カメキ][13][west@N] に投票しました
  • [13][west@N][10] [語り部]: どっちにしろこれ6村なんだろうなあ
  • [10][語り部]俺は9村目だから13で終わらない場合割と難しい
  • [13][west@N]初日の10のこれが、非狼目かなぁって思ってます
  • [15][カメキ]んじゃ多分今夜噛まれるから遺言残しておくッス
  • [9][共有拳]この漢字これまだ続くのか
  • [9][共有拳]感じ
  • [7][逆襲のキュア]これで終わるけど、どうなるか
  • [5][よるいろまほ]現状どっち入れるかは決めてるんだけどね。続いたら
  • [11][桜あかり🌸]狼でも狐でも、lwCOってするところ?
  • [10][語り部]6のログ初日好みだった
  • CO[15][カメキ]5に指定権譲渡
  • [13][west@N][15][カメキ] に投票しました
  • 投票結果

    13 ← 5 9 10 15
    15 ← 13
  • [13][west@N]は村人の手で処刑されました。
    • もみー🍎
      1
    • まっちー
      2
    • UMRさん
      3
    • 偽善
      4
    • よるいろまほ
      5
    • シンディー
      6
    • 逆襲のキュア
      7
    • 8
    • 共有拳
      9
    • 語り部
      10
    • 桜あかり🌸
      11
    • ですえけけ
      12
    • west@N
      13
    • へたちたま狸
      14
    • カメキ
      15
    • よーむ
      16
    • NPC
      17

    村人陣営の勝利です

  • それぞれの正体は・・・

    [1][もみー🍎]村人
    [2][まっちー]狩人
    [3][UMRさん]村人
    [4][偽善]共有者
    [5][よるいろまほ]村人
    [6][シンディー]人狼
    [7][逆襲のキュア]占い師
    [8][蜂]村人
    [9][共有拳]村人
    [10][語り部]村人
    [11][桜あかり🌸]妖狐
    [12][ですえけけ]霊能者
    [13][west@N]人狼
    [14][へたちたま狸]人狼
    [15][カメキ]共有者
    [16][よーむ]村人
    [17][NPC]狂人
  • 後日談

  • [16][よーむ]
  • [13][west@N]おつ
  • [10][語り部]おっつ
  • [9][共有拳]おつ
  • [9][共有拳]あらぁ
  • [15][カメキ]おつ
  • [4][偽善]おつです
  • [7][逆襲のキュア]おつです
  • [16][よーむ]やったぜ
  • [2][まっちー]お疲れさまでした。
  • [11][桜あかり🌸]お疲れ様です♪
  • [5][よるいろまほ]おつかれー
  • [6][シンディー]おつかれ水色
  • [16][よーむ]きょうかけか
  • [オカマ由紀恵]お疲れ様よ
  • [15][カメキ]5は白かったな
  • [8][蜂]おつ~
  • [13][west@N]狂落ちかW黒はきっついなぁ
  • [5][よるいろまほ]6○で出たんか
  • [4][偽善]狂人不明の恐怖
  • [15][カメキ]9が見えている狼か作為的な狼かが重要
  • [5][よるいろまほ]
    [9] [共有拳]: 12狂人なら村がわの狂人だな

    [9] [共有拳]: これさ狂人ってなにやってんだろうな
  • [15][カメキ]その為に5の漂白について聞きました
  • [8][蜂]なんかめちゃくちゃな推理だったような・・・
  • [5][よるいろまほ]これ結構怖かったな
  • [16][よーむ]乙⊷
  • [11][桜あかり🌸]一度してみたかったんだー。初日、ダブル黒♪夢がかなったです♪
  • [9][共有拳]狂アピっぽいね すまん
  • [9][共有拳]狂人全然みつけられんかった
  • [15][カメキ]いや、あの答弁で9の狼は切れた
  • [7][逆襲のキュア]7クロのが良かったんじゃ?
  • [15][カメキ]13→10の予定だった
  • [13][west@N]7が11呪殺すること狙いで2噛みしたんだけどねぇ
  • [ハムコ]カメキ...♡
  • [15][カメキ]ハムコ・・・
  • [10][語り部]11狐にしかみえない占い筋だな
  • [4][偽善]乙でした。相方最後ありがとうでした。
  • [15][カメキ]んちゅ・・・んちゅ・・・
  • [10][語り部]7護衛?
  • [10][語り部]>>2
  • [ハムコ]ぶちゅ...ぶちゅ...
  • [13][west@N]7噛み平和
  • [2][まっちー]初日7護衛。
  • [4][偽善]平和は7か
  • [11][桜あかり🌸]7黒だったら、すぐつられそうな気がしたです。吊られないかなぁー?
  • [10][語り部]7護衛しかしないぞw
  • [11][桜あかり🌸]私。
  • [4][偽善]グレーの狐噛んだようには見えなかったから
  • [5][よるいろまほ]11護衛してたぞ
  • [7][逆襲のキュア]噛まれた日は13占いだから。11占うきないし
  • [10][語り部]11さんおはよう→●は真じゃないからなあ
  • [15][カメキ]オレッチ的には5の白さが一番助かっていた
  • [13][west@N]15は私占ってほしそうだなぁ、って思ってた
  • [15][カメキ]うむ
  • [5][よるいろまほ]14黒で6○は無駄死に感半端ねえな
  • [4][偽善]13がこここわ位置だったしねぇ
  • [11][桜あかり🌸]あう・・・。よく見てるです。10さん
  • [15][カメキ]4が5白って言ってたおかげではある
  • [15][カメキ]LW位置として一番怖いのが5だからね
  • [13][west@N]5は非狼位置だねぇ
  • [オカマ由紀恵]おはようからの●は真あるけど、出ないでいいよな。7の黒見てるなら
  • [10][語り部]5さん漂白好きなの知ってるからちょっと警戒してた
  • [4][偽善]俺の場合は7-11に狼いないように見えたから
  • [10][語り部]けど村に落ち着いたなログみると
  • [5][よるいろまほ]メタぁ・・・
  • [15][カメキ]9については正直4と意見が割れた
  • [4][偽善]11狂人に見えない_7真=5白ってだけ
  • [15][カメキ]10はまあ最終日残ってたら考えるって感じ
  • [13][west@N]10は吊れないかなぁ
  • [11][桜あかり🌸]狂人いないって、悲しいです(><)
  • [15][カメキ]割と噛みは読めなかったなあ
  • [8][蜂]西君は、、ほんとよくわかんない!
  • [15][カメキ]途中まで7偽主体で考察進めてたから1噛みで驚いたッス
  • [13][west@N]そう?
  • [11][桜あかり🌸]ご主人様のために、対抗占いでたのに・・・♪
  • [8][蜂]黒ならもっと黒らしくしてよね!
  • [10][語り部]7真or両偽しか考えてないわ
  • [13][west@N]普通に1は確定白噛みだけど
  • [3][UMRさん]狂人もついでに6黒出したらおもろいんやけどなー
  • [13][west@N]狩人っぽさ出してないと思うんだけどなぁ
  • [オカマ由紀恵]狼騙り出さないなら14は黒結果でいいんじゃねえかなって気がする。
  • [5][よるいろまほ]占い真狐で14が霊COで○持ってくる理由がわからなかったね
  • [15][カメキ]いや、両偽>11=7
  • [15][カメキ]こう見てたから
  • [13][west@N]14には自由にさせた
  • [15][カメキ]14から自吊り発言出てたら残していたかもしれない
  • [15][カメキ]14真ならこの状況がいかに危険かが分かっていなかったので吊った
  • [オカマ由紀恵]吊ってくれよ!吊ってくれよ!は相手視点考えられてない
  • [13][west@N]9から吊り誘導喰らって驚いた言われたけど、縄数=自分以外吊れればOK、だからなぁ
  • [4][偽善]14真なら狐盾の柱でどうぞって感じ。
  • [7][逆襲のキュア]12つるのに反対した11さんは
  • [3][UMRさん]
    [14] [へたちたま狸]: そうだね。うらないかけだね
  • [3][UMRさん]koreは確かに危機感なさすぎ
  • [4][偽善]12は12真なら柱でどうぞって感じ
  • [15][カメキ]14視点で12狐が無くなったのも割と助かったッス
  • [4][偽善]霊ロラだけど柱2本吊ったって感じあかん
  • [7][逆襲のキュア]lwつり上等ってかんがえだから
  • [15][カメキ]13占った方が真だと思ってた
  • [15][カメキ]なお
  • [4][偽善]なお
  • [13][west@N]なお
  • [7][逆襲のキュア]噛まれた日は占ったけどな
  • [15][カメキ]噛まれた日は11占ってほしかった
  • [15][カメキ]というか11占ってる前提で進行しちゃったわね
  • [4][偽善]11占わないなら13かせめて8占って定期
  • [13][west@N]毎回私が狼でキュアさんが真占い師になると初日黒出るんだが
  • [5][よるいろまほ]7のログから見て11占ってないだろうなっていうのは
  • [10][語り部]あかりちゃん狐臭しかしなかったな
  • [5][よるいろまほ]あかりちゃんこんな高度な事するとは思ってなかった
  • [7][逆襲のキュア]なんでだろう
  • [10][語り部]あかりちゃんを舐めるな!>>5
  • [15][カメキ]ぺろぺろ
  • [10][語り部]こういうムーブするんや!
  • [4][偽善]15通報した。
  • [15][カメキ]オッサン舐めただけで通報されるのか・・・
  • [11][桜あかり🌸]語り部さん、隣にいるからって、匂い嗅ぐの・・・セクハラです(><)
  • [3][UMRさん]あかりちゃんはJCだ><
  • [オカマ由紀恵]あかりちゃん、狐のとき命を大事にしないタイプだから面白いムーブする
  • [ハムコ]次村...
  • [4][偽善]むしろおっさんがおっさん舐めたら頭やばいと思って通報するわ…
  • [3][UMRさん]おっさん舐めたらそれはそれで通報されるだろ
  • [13][west@N]どっちも噛め無さそうだよなぁ、って思いながら初日7クリックした。ぶっちゃけ
  • [オカマ由紀恵]狐で命を大事にするかどうかは人によって分かれるよな
  • [11][桜あかり🌸]妖狐って、命7つあったと思ったけど・・・(><)
  • [4][偽善]占いは。。。噛めましたか?…
  • [13][west@N]噛めたよ(別日
  • [5][よるいろまほ]噛めたみたいですよ
  • [7][逆襲のキュア]狐の場合は基本攻める
  • [15][カメキ]護衛成功していたのか
  • [15][カメキ]まあ初日は7護衛するわな
  • [5][よるいろまほ]^~
  • [3][UMRさん]〜^
  • [13][west@N]3狩で見て、7が11占いしてくれないかなぁーって思いながら、一応2噛んだはずだが
  • [オカマ由紀恵]雑談村。。
  • [5][よるいろまほ]9狂人疑惑はあっても狼はないから結局13の勝ち筋は潜伏狂人だけだったね
  • [13][west@N]確かに2が占いに関しての発言少ないんだよなぁ、とは思ったけど
  • [11][桜あかり🌸]勇気出して、[11] [桜あかり🌸]: 7-11、お互い占っちゃダメなの?7さんの色みたいです♪っていったのに。
  • [3][UMRさん]危うさギルドがあるぞ >天
  • [15][カメキ]2占いは悪くはないと思ったけどね
  • [オカマ由紀恵]危うさギルド入ってないんだよなぁ
  • [3][UMRさん]ワイも
  • [オカマ由紀恵]笑顔白熊は調査されてるから使いにくい
  • [5][よるいろまほ]そういや白熊やったなそれ
  • [オカマ由紀恵]調査されてるらしい
  • [7][逆襲のキュア]まあ、おつかれさまでした。同村ありがとうです
  • [5][よるいろまほ]10どこで6村みたんこれ
  • [オカマ由紀恵]雑談村。。
  • [10][語り部]うーん
  • [13][west@N]むしろ9が私村をどこで見たのか
  • [10][語り部]●打たれてちゃんと発言してたから
  • [10][語り部]>>5
  • [5][よるいろまほ]後半ログで自分黒だって言ってるようなものだと思ったけど
  • [11][桜あかり🌸]最近、語り部さんにいじめられてる感じがするです。なかなんさんに言いつけるです(><)
  • [13][west@N]言い付けたところでなぁ
  • [4][偽善]まぁ乙でした。アリーナいこ。
  • [15][カメキ]MTGかな?
  • [10][語り部]7,11〇人外は同意だったし
  • [10][語り部]6さん目線
  • [4][偽善]うん。MUGA
  • [オカマ由紀恵]しろいぬはメトロノームみたいに狼探してる感ある
  • [4][偽善]MTGAだ
  • [15][カメキ]テフェリーは死すべき
  • [3][UMRさん]パズドラMTGコラボはよ
  • [10][語り部]わかりやすくw
  • [10][語り部]>>天井
  • [オカマ由紀恵]発言タイミングで潜伏臭探ってる感
  • [4][偽善]ジンニキ一筋
  • [10][語り部]比喩がわかりづらい
  • [10][語り部]ああ
  • [10][語り部]それはある
  • [11][桜あかり🌸]お疲れ様です、またねです♪
  • [10][語り部]発言間隔とタイミングは結構みてる
  • [4][偽善]テフェリーは…貫けるタイミングなら…まぁ…
  • [5][よるいろまほ]白人外でサポートに●出すのってようわからんから
  • [15][カメキ]時代は白単ウィニーよ
  • [オカマ由紀恵]メタ込みで考えてるから好きじゃないけど当たるタイプの人はいるよな
  • [13][west@N]ぶっちゃけ、狂目位置いなくて役職に出ているじゃないかと思ったのは本心
  • [5][よるいろまほ]役職コントロールがある程度自由にできる狼目にみえたな
  • [4][偽善]まだ1か月なので青単しか作れてない民
  • [10][語り部]いや人読み可能だから精度かなり高いよw
  • [4][偽善]非課金勢の強い味方
  • [15][カメキ]やっぱ課金が必要なのね
  • [オカマ由紀恵]人読みが人狼ゲームの王道じゃない気がするので好きじゃないけど邪道も強い
  • [15][カメキ]MOとの差別化があると思ったけど拝金重要ね
  • [4][偽善]なくても1個は組めるよ
  • [3][UMRさん]この鯖メタ通しやすいしな
  • [15][カメキ]おじさんリアルカード派だから難しいわね
  • [4][偽善]2個以上組んだり、ドラフトやろうとすると…んにゃぴ
  • [10][語り部]でも俺推理出すほうだから王道やで
  • [5][よるいろまほ]いつのまにか中身透けてるしな
  • [4][偽善]ネクサス死亡してるのアリーナだけなので…
  • [オカマ由紀恵]メトロノームの話やで。推理は別に
  • [15][カメキ]荒野の再生+ネクサスは死すべき
  • [5][よるいろまほ]まあある程度その方が許容出来る事増えるからそれはそれでいいんじゃない
  • [13][west@N]「4-15共有でドヤ顔を私は白熊さんじゃないのでしません」って答えようとしたけど、Back Space押した
  • [4][偽善]マジでネクサス滅びてほしい…5%くらいで失敗するのに倒しきるのに30分以上かかるとか
  • [15][カメキ]青単か 島ビートって感じかな
  • [3][UMRさん]メタ抜きでプリンとかと人狼したら発狂しそう
  • [13][west@N]あそこら辺返答遅かったのはそれ
  • [4][偽善]プテラマンだーのおかげでめっちゃ強くなった
  • [5][よるいろまほ]それじゃありがとうございました。
  • [15][カメキ]あれはシミックに派遣されたイゼット団だから・・・
  • [オカマ由紀恵]雑談村。。
  • [4][偽善]1マナ5/5が許される事態
  • [13][west@N]と言うか何でサブ垢なn
  • [3][UMRさん]樹里キン・・・
  • [15][カメキ]軽量呪文からのプテラは強い
  • [13][west@N]ブルブルくんいないしなぁ
  • [オカマ由紀恵]調査されてるから>13
  • [4][偽善]ついでに1マナ1/1飛行の癖に地味に強いセイレーン先輩
  • [13][west@N]え、何。半凍結食らってるの?
  • [15][カメキ]青単はシンプルに安定するからな
  • [4][偽善]現代によみがえったカンスぺも合わさり最強に見える…
  • [15][カメキ]今の環境でウィニー組むなら青か白
  • [オカマ由紀恵]いや食らってないけど今も長期やってるし
  • [13][west@N]カタスペ?(難聴
  • [13][west@N]あー(察し
  • [4][偽善]青単いまほぼほぼクロパだけどね
  • [15][カメキ]つよい海賊がいるから青は
  • [4][偽善]セイレーンは海賊というより…
  • [ハムコ]白犬ペロペロ
  • [3][UMRさん]MTGを共有していたらしい
  • [15][カメキ]MTG勢少ないからな
  • [4][偽善]ウィザード以外の種族は…インクの染みですね。
  • [10][語り部]ムハムハ
  • [10][語り部]飴ちゃん。。。
  • [4][偽善]MTG勢増えてほしい…ほしくない?…
  • [オカマ由紀恵]あっ。。
  • [15][カメキ]MTGやると英語覚えられるよ
  • [ハムコ]飴ちゃん最強に村だと思い込んでたけど
  • [オカマ由紀恵]あの村結局またエピいけてない。。
  • [4][偽善]なお、役に立つ英語は少ない模様…
  • [ハムコ]チェーザルとやってること変わってなかった
  • [13][west@N]もうエピ終了しているんですが
  • [ハムコ]草
  • [15][カメキ]TCGよりも今はDCGの方が主流やな
  • [4][偽善]リアルだと金すっごいかかるしなぁ
  • [15][カメキ]給料入るやん>4
  • [オカマ由紀恵]死ぬほど読書してエピ見てなかった。
  • [4][偽善]ゲームなら0円~いけるしなぁ
  • [10][語り部]飴ちゃん割と吊り筆頭かと
  • [13][west@N]狩人で見た
  • [4][偽善]スタン追い続けるのは…んにゃぴ・・・
  • [15][カメキ]モダンの方がやばいんだよなあ・・・
  • [ハムコ]狩人で見られるよう動いたしなーー
  • [3][UMRさん]https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200699010000_68/
  • [3][UMRさん]MTGの漫画
  • [4][偽善]pennydreadfulの紙版とか・・・ありませんかね?…
  • [15][カメキ]ラスゴの漫画か
  • [13][west@N]狩人で見られるように動くよりも普通に白目で見られて噛まれる方が良いような(
  • [オカマ由紀恵]狩人で見られるように動く裏思考が後で村目に見られるからな
  • [ハムコ]というよりも
  • [ハムコ]狩人候補として
  • [10][語り部]てか
  • [10][語り部]16を人外目で指定いれたんかw
  • [15][カメキ]うん
  • [ハムコ]が正しいか
  • [10][語り部]村目指定の日だぞw
  • [15][カメキ]両偽見てたから
  • [10][語り部]たぶん16●なら諦めて吊られるタイプ
  • [10][語り部]ああそういうことね
  • [15][カメキ]16LWの噛みじゃない
  • [4][偽善]16はあって狂人で釣ったかな
  • [13][west@N]狂人じゃねーべ
  • [オカマ由紀恵]村目指定するくらいなら柱進行でいいと思ってるけどそこは外界見てないからあまり言えないな。
  • [15][カメキ]12視点の非LW、14視点の潜伏狼
  • [10][語り部]いやあ俺グレーなら柱してたよ
  • [15][カメキ]こういう意味の指定だった>10
  • [4][偽善]まぁ、狂人目狙いが一番
  • [10][語り部]16の日
  • [13][west@N]柱しそうな位置は10だけど、そこ暫定だったし
  • [13][west@N]だよね
  • [10][語り部]うん
  • [10][語り部]流石に俺柱するなあグレーならしたくてもできなかった
  • [オカマ由紀恵]雑談村。。
  • [15][カメキ]柱募る気はさらさらなかった
  • [10][語り部]他のグレーからそれもないから安全エリアの16希望だった
  • [ハムコ]いくぞ!
  • [15][カメキ]流石に12視点のLW位置は絞れてたからね
  • [オカマ由紀恵]柱は邪道だからな
  • [13][west@N]私かな
  • [13][west@N]いや、1だっけ
  • [15][カメキ]8-10-13
  • [オカマ由紀恵]人狼ゲームコンセプトとかけ離れてる
  • [15][カメキ]この辺は指定入れる気は無かった
  • [13][west@N]そっちか
  • [オカマ由紀恵]たったしいこ
  • [10][語り部]おっつ
  • [13][west@N]おつおつおー
  • [4][偽善]おつおつー
  • [15][カメキ]こんな感じですかね
  • [15][カメキ]おつ