えけけ鯖過去ログ: 葵衣村(予告なしだよ!)

RM: 葵衣

18D猫 村5狼4信1占1霊1狩1共2猫1狐1背1

開村
開始
終了
待機時間 59
試合時間 63
  • [2][たいしょーう]よろー
  • [1][葵衣]( *´▽`)_旦~
  • [綿雲]こんちゃー
  • [綿雲]案山子で良ければ入るよん
  • [綿雲]あ、銀朱です()
  • [黄瀬じんた]ε- (´ー`*)フッ キャラシー作りました(ぇ
  • [1][葵衣]ぎんしゅしゃ!
  • [3][綿雲]あとで蹴ってねん
  • [4][黄瀬じんた]ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
  • [3][綿雲]これから風呂なので、このままいくよん
  • [3][綿雲]えけけ来る時、毎回違う名前にしてるのよw
  • [1][葵衣]銀朱しゃんありり
  • [1][葵衣]別人になれるえけけ
  • [1][葵衣]集まるまで気長に!
  • [5][ガレ]よろ
  • [1][葵衣]( *´▽`)_旦~
  • [5][ガレ]あら?
  • [1][葵衣]ぬ?
  • [5][ガレ]なんでもありません
  • [1][葵衣]なかなか時間かかるね
  • [1][葵衣]( *´▽`)_旦~
  • [8][エルダー]こばわ案山子としてw
  • [1][葵衣]案山子ありり
  • [6][あなたを犯人]14U終わったんすか
  • [1][葵衣]ほう
  • [京]お?銀朱さん?
  • [9][京]ばんはー
  • [1][葵衣]京さんだ!
  • [1][葵衣]銀朱さんお風呂案山子なの
  • [9][京]案山子かー
  • [9][京]用が済んだからきたw
  • [2][たいしょーう]あ、ちょっと集まってますね
  • [2][たいしょーう]まだかかりそうだけど
  • [1][葵衣]だいぶ集まってきた!
  • [1][葵衣]もうすぐ夢の下段が!
  • [9][京]下段までもうすぐだね
  • [3][綿雲]21時から卓なのだ>京さん
  • [6][カズヒロ]よろろ
  • [1][葵衣]カズヒロさん!!!!!
  • [4][黄瀬じんた]私もカカシデス
  • [1][葵衣]今、ロビーのぞいたら0人ってでた!
  • [1][葵衣]
  • [1][葵衣]
  • [1][葵衣]え?
  • [9][京]お、今晩もなのか
  • [2][たいしょーう]ひえええロビー0人
  • [3][綿雲]観戦
  • [3][綿雲]6人
  • [1][葵衣]カズヒロさんんんんんん
  • [9][京]人数表示されてないやー<ロビー
  • [3][綿雲]かもんかもーん
  • [9][京]おかえり
  • [6][カズヒロ]ロビー55人おった!
  • [1][葵衣]おかえり
  • [3][綿雲]バグみたいだね
  • [1][葵衣]バグか
  • [6][カズヒロ]たぶんね
  • [3][綿雲]こうして残しておくことでえけけさんが気付いてくれる()
  • [9][京]編集中の可能性もある
  • [9][京]気付くと仕様変わってるからw
  • [1][葵衣]なるほど()
  • [3][綿雲]鯖管理って大変だなーとえけけさんを見て思う
  • [3][綿雲]京さん、参加だよね?
  • [9][京]うん
  • [3][綿雲]占い師は初日9占うと良いと思います←
  • [9][京]ちょ
  • [3][綿雲]多分妖狐ですよ
  • [9][京]やめてーwww
  • [3][綿雲]多分魂が妖狐の形なんだと思う
  • [1][葵衣]背になったら狐確認しなくても京さん狐把握
  • [1][葵衣]予告禁止村になります。
    予告のすべてが禁止というわけではなく、なんでもかんでも予告がNG.
    狩り非生存時の非狐位置作るための予告や、護衛が付かないと思った際の予告はおk。

    予告の促し等はやめてね、自分で考えて予告するときはしましょう。
    共有騙り時の合言葉はなし。

    ステ・暴言ダメ絶対(しゃべってね)
    脅しもだめ
    例:反省会で謝罪しろ、共有(猫)負けたら戦犯等

    役職COの際はかならずぼたん
    放置、寝落ち厳禁
    萎えたのでやめるとかなしで
  • [9][京]占われる時は狂かもしれない
  • [9][京]まったり待とう
  • [1][葵衣]うぬ、まったり
  • [3][綿雲]7は私の双子です
  • [3][綿雲]そういえば、ログ残るから黙っていたほうが良いのかな?w
  • [1][葵衣]黙ってなくていいよw
  • [1][葵衣]集まるまで雑談で
  • [8][エルダー]ただいまっす
  • [8][エルダー]あつまってないすな
  • [9][京]好きに話したいよね
  • [1][葵衣]おかえり
  • [10][まりも姫@狛]よろしく
  • [9][京]ばんは
  • [3][綿雲]ねっとりの人だ
  • [3][綿雲]こんばんはー!
  • [9][京]ねっとりの人なん?
  • [8][エルダー]6イケメン
  • [3][綿雲]「それは違うよ(ねっとり)」
  • [8][エルダー]イケメンは吊る
  • [10][まりも姫@狛]こんな僕でも役に立てる時が来るならば喜んで踏み台になるよ
  • [3][綿雲]あかん…興奮するw
  • [9][京]濃い人が来たな
  • [3][綿雲]狛枝好き
  • [7][ナツドラグニ]ぬけます
  • [7][CANタロー]とうっ
  • [10][まりも姫@狛]ありゃw
  • [9][京]入れ替わり早いwww
  • [8][エルダー]カンタロさん回線へいきか?
  • [10][まりも姫@狛]かんたろーさんこんばんわ
  • [9][京]サムネ変わったねー ばんは
  • [3][綿雲]こんばんはー
  • [7][CANタロー]こんばんわ あいほんでデザリングしてる
  • [7][CANタロー]からおk
  • [8][エルダー]ほう
  • [8][エルダー]6-7いけめんやんな
  • [3][綿雲]iPhoneで前に見た時は形がガタガタだったけれど、今は大丈夫になったのかな
  • [8][エルダー]リア充つりたいw
  • [3][綿雲]www
  • [1][葵衣]リア充?
  • [6][カズヒロ]俺は絵だけどな
  • [7][CANタロー]俺も油絵だけどな
  • [8][エルダー]1-2は噛みたいw
  • [8][エルダー]アイコン的にw
  • [8][エルダー]3はモフモフですねw
  • [10][まりも姫@狛]もふもふ
  • [1][葵衣]アイコンで噛まれるwwwwwwwww
  • [1][葵衣]かんたろーさんだ
  • [7][CANタロー]yoro^^
  • [8][エルダー]灰と幻想のグリムガル
  • [8][エルダー]OPがいいなw
  • [1][葵衣]予告禁止村になります。
    予告のすべてが禁止というわけではなく、なんでもかんでも予告がNG.
    狩り非生存時の非狐位置作るための予告や、護衛が付かないと思った際の予告はおk。

    予告の促し等はやめてね、自分で考えて予告するときはしましょう。
    共有騙り時の合言葉はなし。

    ステ・暴言ダメ絶対(しゃべってね)
    脅しもだめ
    例:反省会で謝罪しろ、共有(猫)負けたら戦犯等

    役職COの際はかならずぼたん
    放置、寝落ち厳禁
    萎えたのでやめるとかなしで
  • [7][CANタロー]天井どうぞー
  • [1][葵衣]天井でぴったり17だね()
  • [6][カズヒロ]アニメ最近みてないなぁ
  • [8][エルダー]鉄血のオルフェンズもちょっと続ききなるw
  • [11][みどリン♡]うぃ~~
  • [1][葵衣]夢の下段!
  • [7][CANタロー]みどりん^^
  • [8][エルダー]11えろいw
  • [3][黄瀬じんた][12][偽善] に投票しました
  • [3][黄瀬じんた]は投票を取り消しました
  • [9][京]下段きたねー
  • [13][アサヒ芸能]うぃ~~
  • [8][エルダー]えろいからつりましょうw
  • [7][CANタロー]11めっちゃ美人やで>8
  • [14][サブルナ]かかしますー
  • [1][葵衣]
  • [6][カズヒロ]7うそついた、つります
  • [7][CANタロー]そういうゲームじゃないんですか!!??
  • [3][綿雲]12のアイコンの🐈がめっちゃ気になる
  • [12][偽善]よろろ。
  • [8][エルダー]そういうげーむsですねw
  • [3][綿雲]かわゆい
  • [11][みどリン♡]んっ♡
  • [12][偽善]□は猫のお墓。
  • [1][葵衣]とりあえず7吊ります
  • [13][アサヒ芸能]んっ♡
  • [7][CANタロー]とりあえずの使い方ミスってるねぇww
  • [8][エルダー]7吊りするの?w
  • [1][葵衣]うん
  • [7][CANタロー]うんで草
  • [1][葵衣]流れ的に
  • [8][エルダー]7つるなら6吊りでw
  • [12][偽善]7吊りするゲームか・・・
  • [8][エルダー]アイコン的にw
  • [1][葵衣]
  • [7][CANタロー]6が一番リア充くさいアイコンじゃねえか;;
  • [16][ナシュメラ]にょ
  • [6][カズヒロ] 
  • [17][優馬@UーM]no
  • [3][綿雲]お、ぬけまー
  • [9][京]揃ったかな
  • [7][CANタロー]ゆうまwwwwwwwwww
  • [2][たいしょーう]おー集まった
  • [17][優馬@UーM]あ、そっこうばれt
  • [15][あなたを犯人]ひどい話
  • [9][京]あ、案山子か
  • [5][ガレ]no
  • [8][エルダー]ふむ
  • [綿雲]皆頑張って!
  • [8][エルダー]案山子撤回しますか
  • [12][偽善]3人案山子居たのか・・・
  • [17][優馬@UーM]そういやかんたろー
  • [9][京]またねー
  • [1][葵衣]案山子(´・ω・`)
  • [6][カズヒロ]14は案山子の意味があったのかw
  • [17][優馬@UーM]ツイッターで晒してた奴
  • [9][京]銀朱さんも頑張ってw
  • [17][優馬@UーM]Yにもいたよな?
  • [綿雲]生きる()
  • [9][京]生還こそ勝利
  • [17][優馬@UーM]下手すぎてBLしてた記憶があるわ
  • [1][葵衣]7つりこそ人生
  • [2][たいしょーう]
  • [2][たいしょーう][7][CANタロー] に投票しました
  • [3][黄瀬じんた]
  • [8][エルダー]9は狐で把握しとくw
  • [9][京]場所つめ?
  • [9][京]おかえりー
  • [1][葵衣]つめてもどっちでもいいよ
  • [3][黄瀬じんた]ただいま( ´ ▽ ` )☆
  • [8][エルダー]おかおか
  • [17][優馬@UーM]あおいさんの傍にいくと人外だからやだ
  • [10][まりも姫@狛]おかえり~
  • [1][葵衣]
  • [9][京]ちょっとお嬢さん番号間違えてますよ>8
  • [8][エルダー]葵ってナマエ利くと
  • [1][葵衣]葵衣さんのそばだと人外ってなにwwwwwwwwwwwww
  • [16][ナシュメラ]まあ人外が多いからないずれにしてもww
  • [8][エルダー]狐を想像しますw
  • [1][葵衣]黄瀬しゃんそういえばおかえり
  • [1][葵衣]7狼、9狐まで確定だから
  • [17][優馬@UーM]じゃぁ初日9白で囲うわ
  • [14][まーさんっ]よろ
  • [8][エルダー]8は背徳か狂信ですw
  • [9][京]狐が怖がってこないかもしれないだろー
  • [7][CANタロー]wwwwwwwwww
  • [14][まーさんっ]ぬけます
  • [17][優馬@UーM]7には2日目に安定の黒出ししとく
  • [7][CANタロー]共有カード使います(ニッコリ
  • [6][カズヒロ]14はよく見るけど、よく抜ける印象もあるな
  • [8][エルダー]じゃあ狼カードをw
  • [17][優馬@UーM]じゃぁスナイパーカード使うわ(
  • [7][CANタロー]sorenaw>6
  • [9][京]狼ってカード使わなくても来る奴
  • [1][葵衣]※カードありません
  • [8][エルダー]スナ指定1-11-13
  • [1][葵衣]1とかまだ人外きたことないんだよ???????
  • [17][優馬@UーM]おいスナ指定7入れろよ、打たせろ
  • [1][葵衣]https://www.makuake.com/project/worldfiligrana/
  • [6][カズヒロ]あ、それ初日銃殺のフラグだよ、お疲れ様>1
  • [1][葵衣]まちがえたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [9][京]む?
  • [3][黄瀬じんた]む?
  • [1][葵衣]予告禁止村になります。
    予告のすべてが禁止というわけではなく、なんでもかんでも予告がNG.
    狩り非生存時の非狐位置作るための予告や、護衛が付かないと思った際の予告はおk。

    予告の促し等はやめてね、自分で考えて予告するときはしましょう。
    共有騙り時の合言葉はなし。

    ステ・暴言ダメ絶対(しゃべってね)
    脅しもだめ
    例:反省会で謝罪しろ、共有(猫)負けたら戦犯等

    役職COの際はかならずぼたん
    放置、寝落ち厳禁
    萎えたのでやめるとかなしで
  • [8][エルダー]7うちたいのかw
  • [1][葵衣]これはりたかったのにwwwwwww
  • [8][エルダー]残念だが7は床だ
  • [6][カズヒロ]ポルトガル発!
  • [7][CANタロー]床狙撃が一番寂しいよな初日
  • [14][ガリレオ鈴木]よろりんこ
  • [8][エルダー]よろしくですお
  • [17][優馬@UーM]床狙撃からの砂解雇が狼してても笑える
  • [1][葵衣]カズヒロさんみたのねww
  • [8][エルダー]それはわらえるw
  • [6][カズヒロ]見たよ
  • [9][京]砂解雇の時は草生やすのが礼儀だと思ってる
  • [6][カズヒロ]みちゃうよね!
  • [7][CANタロー]礼儀w
  • [8][エルダー]れいぎかw
  • [1][葵衣]まぁ、張られたURLはみえるよねw
  • [6][カズヒロ]あきらかやばそうじゃないURLはみるね
  • [8][エルダー]じゃあこの村で
  • [17][優馬@UーM]まぁアドレス的にも貼った人的にも罠じゃないしな(
  • [7][CANタロー]ここまでオリジン作れるならきっと本気出せば愉快犯も作れるんだろうなぁ
  • [8][エルダー]わたし噛まれたらみんな草ナ?
  • [1][葵衣]罠wwww
  • [17][優馬@UーM]おk>8
  • [8][エルダー]スナCO
  • [9][京]おk
  • [17][優馬@UーM]逆に噛まれなかったら狼と思って吊るな
  • [1][葵衣]医者CO
  • [1][葵衣]@1の壁
  • [8][エルダー]6BGやで?w
  • [7][CANタロー]天井よ、村が走らないならかんせんもクソもねえんだぞ。かんせんはゲームを見ることを言うんやぞ
  • [14][ガリレオ鈴木]@1なかなかこんな
  • [6][カズヒロ]詰めたほうがわかりやすいとかあるんかな
  • [8][エルダー]天井さんやりましょう
  • [1][葵衣]今のうちに点呼しとく?
  • [6][カズヒロ]そうだね
  • [9][京]9!
  • [17][優馬@UーM]つっても右上みたら部屋何人いるかわかるじゃん?
  • [14][ガリレオ鈴木]
  • [16][ナシュメラ]にょ
  • [8][エルダー]モモ
  • [17][優馬@UーM]
  • [1][葵衣]ひなちゃん!
  • [17][優馬@UーM]ひなちゅんやっほおおおおおおお
  • [12][偽善]
  • [1][葵衣]葵衣村、18猫予告なしだよ!きてねl・*)
  • [4][あなたを犯人]音なる前に点呼されても困る、、
  • [15][ひな]
  • [2][たいしょーう]
  • [15][ひな]まにあったあああ
  • [5][ガレ]
  • [1][葵衣]まちがえたw
  • [3][黄瀬じんた]o┤*´Д`*├oポッ
  • [8][エルダー]
  • [6][カズヒロ]おめでとう
  • [10][まりも姫@狛]
  • [11][みどリン♡]
  • [9][京]ばんはwセーフだよー
  • [1][葵衣]予告禁止村になります。
    予告のすべてが禁止というわけではなく、なんでもかんでも予告がNG.
    狩り非生存時の非狐位置作るための予告や、護衛が付かないと思った際の予告はおk。

    予告の促し等はやめてね、自分で考えて予告するときはしましょう。
    共有騙り時の合言葉はなし。

    ステ・暴言ダメ絶対(しゃべってね)
    脅しもだめ
    例:反省会で謝罪しろ、共有(猫)負けたら戦犯等

    役職COの際はかならずぼたん
    放置、寝落ち厳禁
    萎えたのでやめるとかなしで
  • [15][ひな]ゆうまくん〜〜〜
  • [7][CANタロー]
  • [1][葵衣]7-13
  • [1][葵衣]13
  • [13][アサヒ芸能]
  • [14][ガリレオ鈴木]
  • [17][優馬@UーM]共有CO 相方15です
  • [8][エルダー] 
  • [1][葵衣]おk
  • [7][CANタロー]井上公造はよ
  • [1][葵衣]じゃあ、みんなで楽しくレッツ7黒!
  • [7][CANタロー]www
  • [8][エルダー]
  • [9][京]wwww
  • [17][優馬@UーM]7黒おk
  • 事件前日

  • [8][エルダー]よろしくです
  • [5][ガレ]よろー
  • [16][ナシュメラ]にょろぴく
  • [3][黄瀬じんた]まじかwwwwwwwwwwww
  • [10][まりも姫@狛]よろしくー
  • [9][京]共有wwwwwwww
  • [8][エルダー]占い騙りやります
  • [10][まりも姫@狛]了解~
  • [16][ナシュメラ]霊出撃
  • [9][京]村って出たから初めてだ―っておもったのにwww
  • [4][あなたを犯人][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [5][ガレ]はーい
  • [3][黄瀬じんた]さくっとFOしちゃいましょwww
  • [9][京]おーww
  • [10][まりも姫@狛]じゃあ潜伏だね
  • [8][エルダー]LW10でいい?
  • [5][ガレ]うんw
  • [8][エルダー]10に白うつわ
  • [3][黄瀬じんた]京さんかヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
  • [9][京]スラとかしてる時間の余裕ないよな
  • [10][まりも姫@狛]すけやすいけど頑張るよ
  • [9][京]黄瀬さんよろしくーw
  • [16][ナシュメラ]がんばれww
  • [5][ガレ]わたしも透けやすいかも
  • [3][黄瀬じんた]3黒ならそのまま吊られます
  • [7][CANタロー][9][京]を占いました。結果は村人でした
  • [7][CANタロー][9][京]を占いました。結果は村人でした
  • [18][NPC]が無残な姿で発見されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    1日目の朝が来ました

  • [2][たいしょーう]おはよう
  • CO[12][偽善]占いCO!黒引きじゃなかったら5秒ほど様子見てCOするよー。結果9kるお
  • [11][みどリン♡]おっはー♡
  • [8][エルダー]おはよう御座います、エルダーは今日も頭が痛いです・・
    CO行きましょうか
  • [3][黄瀬じんた]゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
  • [16][ナシュメラ]おはようございます
  • [5][ガレ]おは
  • CO[7][CANタロー]9白
  • [14][ガリレオ鈴木]おはようこ
  • [4][あなたを犯人]はいどぞー
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな 希望の朝だね
  • [12][偽善][9][京] に投票しました
  • CO[11][みどリン♡]れいCO
  • CO[8][エルダー]10白
  • [12][偽善]9黒ね
  • [15][ひな]おはよう(・x・)
    私以外全員吊れば村の勝利
    私が村を再興する
    だから私以外全員殺そう
  • [2][たいしょーう][9][京] に投票しました
  • [13][アサヒ芸能]おはよう
  • CO[7][CANタロー]残念だったナ 俺が狼という配役に期待した村人は次回また期待してくれ
  • [3][黄瀬じんた]わろたwwwwwwwwwwwwwwww
  • [4][あなたを犯人]お?
  • CO[16][ナシュメラ]ぼろ雑巾霊
  • [4][あなたを犯人]パンダはやくね?
  • [9][京]12残念
  • [14][ガリレオ鈴木]9黒。色味かな
  • CO[9][京]共有CO
  • [15][ひな]11−16霊把握
  • [17][優馬@UーM]霊2か
  • [2][たいしょーう]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][12][偽善] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]9白 絶対釣り上げんな 9パンダでも放置しろチンパンジー
  • [1][葵衣][12][偽善] に投票しました
  • [12][偽善]は?共有騙り?
  • [4][あなたを犯人]共有対抗いませんかね
  • [7][CANタロー][12][偽善] に投票しました
  • [15][ひな]FOで 12つりどうぞ
  • CO[9][京]相方3ねー
  • [10][まりも姫@狛]9共有把握
  • [3][黄瀬じんた]共有CO 相方9です~
  • [14][ガリレオ鈴木]と思ったら7-9なのか
  • [11][みどリン♡]わーい♡
  • [5][ガレ]霊2で占いも2かな
  • [4][あなたを犯人]いないですね
  • [6][カズヒロ][12][偽善] に投票しました
  • [4][あなたを犯人][12][偽善] に投票しました
  • [9][京][12][偽善] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]よっしゃ対抗一人潰したわWWWWWWWWWWW
  • [13][アサヒ芸能][12][偽善] に投票しました
  • [5][ガレ][12][偽善] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]9共有把握
  • [15][ひな][12][偽善] に投票しました
  • [8][エルダー]なにこのカオス
  • [4][あなたを犯人]おやすみ
  • [6][カズヒロ]2-2だな
  • [14][ガリレオ鈴木][12][偽善] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]これはわろすwww
  • [1][葵衣]9-3共有おk
  • [10][まりも姫@狛][12][偽善] に投票しました
  • [9][京]12つりでいいよな
  • [14][ガリレオ鈴木]おやすみなさい!!!!!!
  • [17][優馬@UーM][12][偽善] に投票しました
  • [3][黄瀬じんた][12][偽善] に投票しました
  • [2][たいしょーう]12放置で霊ロラしたら?
  • [10][まりも姫@狛]12さんおつかれさまw
  • [8][エルダー][12][偽善] に投票しました
  • [9][京]おめでとうございます!
  • [13][アサヒ芸能]12破綻してて草
  • [3][黄瀬じんた]いいと思うっすよ
  • [5][ガレ]初日刺さってるのかw
  • [16][ナシュメラ][12][偽善] に投票しました
  • [1][葵衣]11は背特攻でみるね
  • [11][みどリン♡]だれかCOまとめなさい♡
  • [6][カズヒロ]12つって、ライン戦もありだよ
  • [2][たいしょーう]12背徳だろうし。
  • [16][ナシュメラ]12さようならー
  • [17][優馬@UーM]COまとめなくても
  • [7][CANタロー]こんなもん圧倒的俺真目やん もうグレ精査していい?
  • [10][まりも姫@狛]久しぶりに見たよ 共有に黒打つ人外さん
  • [4][あなたを犯人]色ついてるとこみてや>11
  • [1][葵衣]2>なんで確定人外つらないの?
  • [6][カズヒロ]じっしつ2-2だから霊ろらする意味ねぇとおもうわ
  • [17][優馬@UーM]左のログでCOだけ抽出すればいいじゃない
  • [13][アサヒ芸能]3-1-2やけど、実質2-1-2やね
  • [7][CANタロー]確定人外釣りでいいよ>2
  • [5][ガレ]12黒出し騙りなら、12背徳でみるかな
  • [6][カズヒロ]背徳でもつりでいいよ
  • [4][あなたを犯人]2−2っすね
  • [2][たいしょーう]ならグレー吊っていかない?w
  • [14][ガリレオ鈴木]12は背目ではあるが違ったら面倒なので吊でいいかと
  • [15][ひな]12が背徳特攻目だけど背徳ロックはしたくないけど破綻つりでいいでしょう
  • [7][CANタロー]んじゃ俺はもう黙りますね
  • [1][葵衣]村吊ると厳しくなるし、役職透けさせる理由ないと思うの
  • [6][カズヒロ]これ12狐2背徳まであるぞ!
  • [6][カズヒロ]すくなくとも2は村目じゃないね
  • [10][まりも姫@狛]ライン戦はかけがない状態ならできるとおもうよ
  • [15][ひな]9さんは12が破綻したのをちょっと悲しんでるような印象ありますがそれに対してコメントありますかね
  • [11][みどリン♡]12の色・・みたいわ・・♡
  • [3][黄瀬じんた]12狐ならなんて('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
  • [4][あなたを犯人]2さんは猫炙りたい感じかな?
  • [6][カズヒロ]2は白人外目でみるよ
  • [17][優馬@UーM]いきなり破綻吊りとか面白みがないな・・・
  • [2][たいしょーう]12なんていつでも吊れるし、今日吊らなくていいよ。
  • [1][葵衣]6>それなら、庇うと思うよだから12狐はみない
  • [9][京]12吊でいいかな
  • [16][ナシュメラ]いいんじゃないすか
  • [6][カズヒロ]いつでもはつれないよ、特殊は縄余裕すくないんだもの>2
  • [9][京]7は囲いないねwwwwww
  • [9][京]wwww
  • [8][エルダー]やばいな7との信用勝負かてねえな
  • [10][まりも姫@狛]かけがある状態ならライン戦やったことないな
  • [16][ナシュメラ]12狼かもしれないし
  • [9][京]2背徳だったらタオしいね
  • [13][アサヒ芸能]騙りの数がちょっと少ないから占いか霊能どっちか欠けもあるのかな程度
  • [9][京]楽しい
  • [6][カズヒロ]かばってるよこれ>1
  • [16][ナシュメラ]吊るかちはあります
  • [10][まりも姫@狛]僕は12つりでいいとおもっているよ
  • [5][ガレ]12吊りが今日は安定だと思う。
  • [8][エルダー]12つって情報おちる?
  • [1][葵衣]6>思いのほか庇ってた()
  • [15][ひな]>2 「12背徳だろうし」そう見えるのもわかるけど決めつけはよくないし むしろ視点みえてるんですかねぇって言いたいところですね
  • [4][あなたを犯人]8は12の色見えてるのね
  • [13][アサヒ芸能]特に11が色だけ言うようなら信用しないです
  • [2][たいしょーう]12狼で猫嚙みだけが怖いだけ、12狼ロックしてるの?
  • [10][まりも姫@狛]確実な人外つぶしていったほうが 人外が露出しやすいと思っているよ
  • [5][ガレ]明日からグレランなり、指定なりでいこう。
  • [3][黄瀬じんた]( ^ω^)ワクワク
  • [6][カズヒロ]狂人特攻、狼特攻もあるからね
  • [17][優馬@UーM]2-2で破綻から吊るならライン戦になるかのこれ
  • [1][葵衣]で、もし12が背じゃないとき余計にめんどくさいんじゃ
  • [10][まりも姫@狛]情報も何もすでに破たんしているんだからでてるよ
  • [16][ナシュメラ]うむ
  • [9][京]情報落ちるのを期待してる
  • [2][たいしょーう]狼だと猫嚙みがだるいけどねえ
  • [9][京]更にね
  • [15][ひな]>8目線対抗つりで問題ないのでは?では他につるべき位置を提示してください
  • [10][まりも姫@狛]12は人外なのは確定したね
  • [3][黄瀬じんた]ちなみに明日霊ロラします?ライン戦します?
  • [2][たいしょーう]普通に今日はグレー詰めりゃいいと思うけど。
  • [14][ガリレオ鈴木]さんざん12残してやっぱり狼化も?とかなるのが一番めんどくさいのよな
  • [1][葵衣]3さん、わかりやくしてほしいから1回COボタンつかって
  • [6][カズヒロ]2は背徳だから12つりたくないっていうし、狼かもだからつりたくないっていうし
  • [17][優馬@UーM]12が相方出さない時点でお察しだよね
  • [6][カズヒロ]どうみてもこれ白人外のアピなんだけど
  • [7][CANタロー]てか俺占い師一人だけだと思ってたら8も対抗で出てたんだな
  • [9][京]ロラで大丈夫かなと思ってる 18人だから
  • [10][まりも姫@狛]12は白人外すけてるからいいよ
  • [2][たいしょーう]狂人特攻でも放置でいいよなぁ。
  • [4][あなたを犯人]6さんの指摘良いね
  • [12][偽善]相方?・・・俺占いだけど?・・
  • [13][アサヒ芸能]今日は以上です
  • CO[7][CANタロー]お前俺と信用勝負するならガチで占い理由用意してこいよ。上等やで>8
  • [3][黄瀬じんた]たぶん京さん噛まれるだろうから
  • [17][優馬@UーM]3さんCoボタン1回使っておいて~?
  • [16][ナシュメラ]3ちゃんも一応COしといてちょ
  • [3][黄瀬じんた]ありったけの情報希望((o(。>ω<。)o))
  • [2][たいしょーう]12吊ってグレー吊るなら、先にグレー吊っても問題ねーよ。
  • [8][エルダー]かてるきがしねえ
  • [16][ナシュメラ]17かぶったww
  • [3][黄瀬じんた]共有
  • [15][ひな]6の2白人外目っていうその主張はわからなくもないので同調したいですね
  • [7][CANタロー]自白乙>8
  • [2][たいしょーう]12が狼のときだけだるいけれど
  • [10][まりも姫@狛]7と8の真をみていけばいいだけだ
  • [17][優馬@UーM]いやCOしろじゃなくボタンwwww
  • CO[3][黄瀬じんた]共有
  • [4][あなたを犯人]入力してCOボタンかな
  • [1][葵衣]wwwww
  • [4][あなたを犯人]おこk
  • [17][優馬@UーM]おkありw
  • [16][ナシュメラ]サンクス
  • [2][たいしょーう]12狼でみてないんで。
  • [14][ガリレオ鈴木]あり
  • [9][京]3は相方で大丈夫w
  • [6][カズヒロ]まぁ狐の目立ち方じゃないし、狼だとしても12かばう意味がないからねー>15
  • [1][葵衣]ありがとー、わかりやっすくなった
  • CO[3][黄瀬じんた]えけけ初めてなんですいません(´・ω・`)
  • [10][まりも姫@狛]COぼたんありがとう3さん
  • [4][あなたを犯人]いいのよ
  • [9][京]噛まれたいーw
  • [1][葵衣]9>赤くなるからCOボタンだけほしかったんww
  • [4][あなたを犯人]このえけけ童貞がっ!!!
  • [2][たいしょーう]むしろ12吊りは12狼の視点みえてるんですかねえ。
  • [8][エルダー]12黒だしていいかな?
  • [4][あなたを犯人]まじで
  • [9][京]2がここまで抵抗するのは白人外目
  • [15][ひな]12は白でもいい。人外つりで問題ない
  • [14][ガリレオ鈴木]狼じゃなくても「狼かも」って疑惑出るのが面倒臭い
  • [2][たいしょーう]明らかに白人外。
  • [11][みどリン♡]12の位置背起きしてる位置は気になるわね 内訳みえてないフリするためにわざとそう言ってるようにみえるわ♡
  • 投票結果

     9 ← 12
    12 ← 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13 14 15 16 17
  • [12][偽善]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    1日目の夜が来ました

  • [10][まりも姫@狛]え?
  • [9][京]7は囲いないけど、予告通り9白だな―とは思ったw
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー] に投票しました
  • [8][エルダー]じゃない17黒
  • [16][ナシュメラ]7真くせえなこうなると
  • [3][黄瀬じんた]まあ道連れ起きるわけないですよね~
  • [8][エルダー]ライン戦になりそうだし
  • [3][黄瀬じんた]5分5分ってところですかね
  • [9][京]さすがにねー 起こったら楽しかったけど
  • [16][ナシュメラ]まあ8ちゃんは好きにすればいいさ
  • [16][ナシュメラ]ただ猫がいるので
  • [8][エルダー]17黒だして16とのラインつくっときたい
  • [16][ナシュメラ]きをつけたまえ
  • [9][京]8は、対抗は12吊反対目だったね
  • [8][エルダー]ねこか
  • [8][エルダー]ねこどのあたりだとおもう?
  • [3][黄瀬じんた]ん~どうなんですかね
  • [16][ナシュメラ]4あたり
  • [10][まりも姫@狛]わたしがかむか
  • [3][黄瀬じんた]人狼の感が全くわからないというw
  • [9][京]自分視点人外なら、占いは吊っていよって言いそうだと思ったけど
  • [8][エルダー]5かみやくでいいんじゃ?
  • [5][ガレ]わたしが感でもいいよ
  • [10][まりも姫@狛]5さんかおけ
  • [9][京]わりとYと雰囲気違うんよな・・・w
  • [5][ガレ]どこ?
  • [7][CANタロー][15][ひな] に投票しました
  • [3][黄瀬じんた](。 ・ω・))フムフム
  • [8][エルダー]占い理由かくね
  • [9][京]ただ8が狼で、12吊りを渋る理由あるかとは思うから
  • [10][まりも姫@狛]2がういていたなあ
  • [5][ガレ]4噛み?
  • [8][エルダー]6かんでみ?
  • [8][エルダー]2ういてるのか
  • [10][まりも姫@狛]いや6でいいよ
  • [8][エルダー]2黒だしてみようか?
  • [9][京]8よりは7の方が狼あるのかな?出てたら
  • [10][まりも姫@狛]いや8さんの17でいいよ
  • [3][黄瀬じんた]京さんしんじゃだめだお!
  • [3][黄瀬じんた](。 ・ω・))フムフム
  • [16][ナシュメラ]とりあえず
  • [16][ナシュメラ]6にいれて
  • [10][まりも姫@狛]かんで
  • [5][ガレ][6][カズヒロ] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]かんで
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[12][偽善]が村人だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー]を護衛しました
  • [7][CANタロー][15][ひな]を占いました。結果は村人でした
  • [6][カズヒロ]が無残な姿で発見されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    2日目の朝が来ました

  • [10][まりも姫@狛]みんなおはよう
  • [6][カズヒロ]あれま
  • [9][京]おはー
  • CO[7][CANタロー]15白
  • [14][ガリレオ鈴木]おはよう
  • CO[8][エルダー]2黒
  • [16][ナシュメラ]おはようございます
  • [13][アサヒ芸能]おはよう
  • [5][ガレ]おは
  • CO[11][みどリン♡]12しろ♡
  • [4][あなたを犯人]お、村目が
  • [2][たいしょーう]おはよう
  • [8][エルダー][2][たいしょーう] に投票しました
  • [17][優馬@UーM]おはよう
  • CO[7][CANタロー]15占い:「特殊は白を作るゲームです。白3つ出れば狼お通夜で終了です。」ってことで2みたいな人外目狙いにいくんじゃなくて
  • [1][葵衣]初日雑感l・*)
    白い位置は暫定6かな。
    ②の12庇いで白人外位置置き発言とかすぐしてるからね、人外ならあんまり言いたくないかなって

    ④の2が猫あぶりしたい感じかな?って発言は②をよく見てる感じやね

    吊り位置
    5、13、14
  • CO[16][ナシュメラ]12白
  • [2][たいしょーう]あっわかりやすっ
  • [2][たいしょーう]7真 どうぞ
  • [12][偽善]おつー
  • [9][京]噛まれなかったねw
  • [8][エルダー]全体的に浮いた存在ここ狼だとこわいんで占った
  • [17][優馬@UーM]まぁ12白だよなそりゃ
  • [1][葵衣]12は白人外と
  • CO[7][CANタロー]村目獲得しようとしてる位置を抽出しますよっと。15の発言はまぁどうりにはかなってるんだがそこまで2を責める必要がない。無駄に攻め立てることで村目獲得してる人外もあり得るってことで占いますよ。
  • [16][ナシュメラ][7][CANタロー] に投票しました
  • [3][黄瀬じんた]おはいも~
  • [16][ナシュメラ]は投票を取り消しました
  • [10][まりも姫@狛]把握したよ
  • [4][あなたを犯人]まぁ2つりでもいいんちゃう
  • [2][たいしょーう]村人なんでドウゾドウゾ
  • [13][アサヒ芸能]ん?
  • [8][エルダー]結果2黒
  • CO[7][CANタロー]4-17ここ人外目として釣り位置希望を共有に提出しておきます。
  • [4][あなたを犯人]両方ライン切ってくる可能性もあるし
  • [3][黄瀬じんた]2吊りでいいとおもいます?
  • [14][ガリレオ鈴木]2黒か
  • [10][まりも姫@狛]12白安定ですね
  • [2][たいしょーう]ああ、ほら12白ですねえ。
  • [6][カズヒロ]おつお
  • [16][ナシュメラ][2][たいしょーう] に投票しました
  • [1][葵衣]で、2占いはくさいよー、まぁ黒でたならあり得る位置だけど
  • [9][京]まあ12白だよね
  • [11][みどリン♡]2の位置は白人外ある位置っつわれてるのに色つけるとは8さん度胸あるわね・・♡
  • [16][ナシュメラ]色見るかー
  • [2][たいしょーう]なら昨日グレー吊りでいいですねえ。
  • [4][あなたを犯人]え、2さん12さん黒の話もしてなかった?
  • [7][CANタロー]まぁ白出て狙い通りって感じですナ
  • [17][優馬@UーM]色見で割れたとしてもライン戦になるだけなんだよなこれ
  • [9][京]色見してライン見るなら、霊ロラしないことになるかな
  • [4][あなたを犯人]猫髪云々ね
  • [10][まりも姫@狛]ここで黒ならライン戦でもいけるのかな
  • [13][アサヒ芸能]霊能2人いたのね
  • [2][たいしょーう]12吊ってだるい場合を話しただけ
  • [15][ひな]やや村目6−1
    村目
    やや人外目13ー14−(10)ー17
    人外目2
    つり位置4
  • [14][ガリレオ鈴木]正直2は占う位置じゃないと思うんだけどな。潜伏白人外だとしたら実質的な保護になってたぞ
  • [9][京]ただ、残しても困るのはある
  • [2][たいしょーう]12狼でみるとか雑魚なんで。
  • [9][京]呪殺が出ない限り
  • [10][まりも姫@狛]かけなしの時にしかやったことないからわからないね
  • [2][たいしょーう]あ、あと言っておくけれど
  • CO[7][CANタロー]強い共有なら2放置して今日グレランしますよ
  • [13][アサヒ芸能][2][たいしょーう] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]7−8の信用さを理解してくださいね
  • [14][ガリレオ鈴木]白人外目だろうが白もたっちゃったら吊れないし
  • [9][京]2なあ
  • [6][カズヒロ]8真2黒っぽいな
  • CO[8][エルダー]2つって色味だ
  • [1][葵衣]潜伏白人外ある位置って感じで2吊りでライン見てもいいと思うん
  • [15][ひな]ちょっと全員は追い切れてなかったからこんぐらい(10)っていうのは一応白もらいだから
  • [2][たいしょーう]12吊った残念村なんで、私吊るとロラする吊り縄なくなります。
  • [6][カズヒロ]7が2吊り嫌がる理由ないもんな
  • [6][カズヒロ]真なら
  • [2][たいしょーう]吊り縄の計算しておいてね
  • [10][まりも姫@狛]2は昨日グレー行こうと言ってて浮いてた位置だから気になっていた位置ではある
  • [2][たいしょーう]私吊ってもいいけれど
  • [5][ガレ]2黒か、ログ黒いけどさ。霊能見極めるにはいいかもね。
  • [6][カズヒロ]これ霊界CO禁止でいいんかな
  • [4][あなたを犯人]ライン戦の意味なくね?2つらないと
  • CO[7][CANタロー]霊媒師二人いる時点で色味とかほざいてるお前はそれは占い師の発言じゃない、色割れること理解してるのか?>8
  • [3][黄瀬じんた]ですよね~
  • [2][たいしょーう]決め打ってね。
  • [14][ガリレオ鈴木]狼こんなに浮くか?とも思うし
  • [12][偽善]霊界CO禁止なんかな?
  • [2][たいしょーう]あと4はわりと人外でロックしてる
  • [15][ひな]まあ白もらって傍観気味だったのかもだけど
  • CO[8][エルダー]7はそういうしかないよね黒みつけれてない
  • [10][まりも姫@狛]僕は2にいれるね
  • [16][ナシュメラ]ここで2を残すことに
  • [1][葵衣]12吊りべつに残念じゃないよ、8縄7人外で吊り余裕1.
    狩りとかあぶったらどうするんですかね
  • [7][CANタロー]ソレナ>2
  • [9][京]霊ロラでいいかな
  • [7][CANタロー][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]色割れるようであれば、黒出した霊能から釣りたいですし、おすし
  • [16][ナシュメラ]あまり利点がない
  • [6][カズヒロ]わかんないけど、まぁ禁止で言っとくのが無難かなーって
  • [10][まりも姫@狛][2][たいしょーう] に投票しました
  • [17][優馬@UーM]霊真確定してないから色見釣りは反対派だけど
  • [9][京]2、結構思考落としてる
  • [5][ガレ]15はやたら多弁で感想多いタイプね。占い場所としてはありだな。
  • [10][まりも姫@狛]気になっている位置だからここのいろはみたいな
  • [2][たいしょーう]うん、私でいいよ(笑)
  • [6][カズヒロ]俺推理したい派だしw
  • [9][京]色見しても割れそうなんだよね
  • CO[7][CANタロー]黒見つけれてない、じゃなくて狙って白だしてるんです。この違いわかりますか?
  • [12][偽善]まぁ、繋がってる疑惑もあるから、一応下界でCOした役職目線で話すって感じ阿寒
  • [13][アサヒ芸能]ちょっと2の言ってることが理解できないけど、4が吊りたいのは分かるね
  • [10][まりも姫@狛]それで判断する
  • [9][京]どうかな
  • [15][ひな]2−4でラインなしなのね
  • [14][ガリレオ鈴木]とはいえ2吊るしかない感はある
  • CO[8][エルダー]白圧殺とかわらえるな
  • [3][黄瀬じんた]霊ロラいきます?
  • [17][優馬@UーM]個人的には人の多弁を責める前に自分の発言の薄さを気にしてほしい>5
  • [9][京]霊から占いの真偽に繋げてみるのは
  • [4][あなたを犯人]2−4でラインないね、昨日から2を叩いてるよ
  • [1][葵衣]占い位置的にも、占いは7>8でみてるよん
  • [10][まりも姫@狛]2さんはつられたいのか?
  • [9][京]俺にはできないなーと
  • CO[8][エルダー]狼を吊り上げるゲームだぜ
  • [12][偽善]というわけで、俺は占いです;;
  • [7][CANタロー]露呈数見てそんな悠長なこと言ってんのか8Wお前3−2だぜW
  • [3][黄瀬じんた]ああ・・おいらにも無理っすね
  • [6][カズヒロ]うそだ!
  • [13][アサヒ芸能]4の発言には狐よりも狼みたいな村目だとか狼らしい発言あるのは分かる
  • [14][ガリレオ鈴木][2][たいしょーう] に投票しました
  • [7][CANタロー]白3つ出して狼お通夜なんですよW
  • [11][みどリン♡][2][たいしょーう] に投票しました
  • [5][ガレ]2-2だからライン戦になるね。まだわからないね。占いは。
  • [10][まりも姫@狛]反応を見たいんだが
  • [6][カズヒロ]www
  • [5][ガレ][2][たいしょーう] に投票しました
  • [12][偽善]18-19共有だし・・・(震え声
  • [16][ナシュメラ]基本的にはここで黒出すのは真目ですよ
  • [1][葵衣]共有さんそろそろ指定ほしい!
  • [2][たいしょーう]2吊るしかない感発言は心配だけど
  • [8][エルダー]12つれた時点で3-2じゃないよな?
  • [4][あなたを犯人]まぁ、ここで色別れないようであれば
  • [2][たいしょーう]私でいいよw
  • [6][カズヒロ]19いねぇし()
  • [16][ナシュメラ]なぜなら猫が潜伏してますので
  • [2][たいしょーう]7真 霊能決めうってね?
  • [4][あなたを犯人]霊能に狼ってところなんでしょうけど
  • [15][ひな][2][たいしょーう] に投票しました
  • [9][京]5,8,10,11,13,14,16が2投票
  • [16][ナシュメラ]黒出しにくいでしょ偽は
  • [7][CANタロー]??????3−2スタートってことを俺は言ってるんだけどナ?W
  • [17][優馬@UーM]共有の判断は?
  • [15][ひな]2つってみてラインみましょう
  • [2][たいしょーう]初日12吊りとかまじ無駄なんで
  • [10][まりも姫@狛]7と8の真をみていくから2の位置も重要なんだ 情報をくれるとうれしいな
  • [11][みどリン♡]まあ2の位置なんて浮いちゃってんだから、村にしろ釣り上げるしかないでしょう♡
    この人最終日まで残せないわ♡
  • [1][葵衣]スタート3-2の、実質2-2でしょ
  • [4][あなたを犯人]11−16両方2に入れてるのねぇ
  • [9][京]霊ロラ行こうかな?
  • [11][みどリン♡]つっていいっていうなら、余裕でつるわ♡
  • [12][偽善]9は共有乗っ取りだから・・・
  • [8][エルダー]すでに2-2展開だからな
  • [2][たいしょーう]私吊ってロラの吊り縄なくなるぐらいは理解しておいてね。
  • [3][黄瀬じんた]c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
  • [7][CANタロー]16がここで8の信用あげてますねぇW
  • [1][葵衣]2残すん?
  • [4][あなたを犯人]霊能ロラっすか、、
  • [17][優馬@UーM]共有時間ないぞ~?
  • [4][あなたを犯人]奈良2釣りの方が良いけど
  • [9][京]霊好きな方入れてー
  • [6][カズヒロ]1がくさいかなー
  • CO[8][エルダー]2-2ならその4人で最終日行ってもいいんだよどうせその中には狼1しかいねえって。
  • [1][葵衣]ロラする縄はあるもんね
  • [4][あなたを犯人][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]は投票を取り消しました
  • [4][あなたを犯人][11][みどリン♡] に投票しました
  • [11][みどリン♡]ここで霊ロラはさむの?♡
     11-16に2の色の情報おとさせたほういいと思うけれど♡
  • [16][ナシュメラ]共有ちゃん
  • [1][葵衣][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [13][アサヒ芸能]は投票を取り消しました
  • [13][アサヒ芸能][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [5][ガレ]霊ロラにするの?
  • [2][たいしょーう]霊ロラするなら、私吊る暇なくなるんで
  • [16][ナシュメラ]1縄はよゆうがあるんだから
  • [10][まりも姫@狛]僕は2にいれておくよ
  • [15][ひな]は投票を取り消しました
  • [16][ナシュメラ]ここは2つりいがいない
  • [17][優馬@UーM][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [9][京]2残しの方が情報落ちるわ
  • [7][CANタロー]すでに2−2展開とかそんな話ししてんじゃねえよ。3-2で露出人外よりもグレーに潜伏してる人外の方がすくねえだろ
  • [5][ガレ]は投票を取り消しました
  • [7][CANタロー]は投票を取り消しました
  • [7][CANタロー][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [2][たいしょーう]今日は2でいいぞ
  • [5][ガレ][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [7][CANタロー]共有有能すぎますねW
  • [6][カズヒロ]霊ろらとかまじかー0
  • [2][たいしょーう]ええ、ロラして結局2吊りになったら余裕ないんですが
  • [10][まりも姫@狛]かえるひとはかえてね
  • [14][ガリレオ鈴木]7人外なんだよなあ>7
  • CO[8][エルダー]2tりでいい
  • [2][たいしょーう]大丈夫なんですかねえ
  • [16][ナシュメラ]この進行まずいだろww
  • [9][京][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [15][ひな][2][たいしょーう] に投票しました
  • [12][偽善]7視点漏れかな?
  • 投票結果

     2 ← 8 10 11 14 15 16
    11 ← 4
    16 ← 1 5 7 9 13 17
  • [2][たいしょーう]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    2日目の夜が来ました

  • [6][カズヒロ]お2つれた
  • [9][京]15が最後、2に増やした
  • [3][黄瀬じんた]
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー] に投票しました
  • [12][偽善]おつー。
  • [6][カズヒロ]8真2黒みてるからいいな
  • [16][ナシュメラ]ギリ生きた
  • [9][京]俺は16に入れたよ
  • [6][カズヒロ]あ、霊COふせで
  • [8][エルダー]きっついなw
  • [2][たいしょーう]おつー
  • [10][まりも姫@狛]きついねぇ
  • [9][京]それで6票、16が吊れるはずだった
  • [3][黄瀬じんた]うちクリック遅れてる(´・ω・`)
  • [10][まりも姫@狛]霊ろらになる可能性も考えておくべきだったな
  • [6][カズヒロ]霊界COふせでおねがいね、年のため
  • [12][偽善]3-2で7真だと露呈人外7目線3人だから、潜伏人外>露呈人外
  • [9][京]15がギリで2に入れる理由ないよな
  • [8][エルダー]ここで16がしろ出して
  • [3][黄瀬じんた]ないですね
  • [6][カズヒロ]7真ならここで2つりって嫌がる理由ないもんなぁ
  • [9][京]あー クリックタイムラグあるね 仕方ない
  • [8][エルダー]わたしを釣らせるほうこうがいいかな?
  • [8][エルダー]うんで7噛みとかか?
  • [6][カズヒロ]12つって、1縄余裕ある状態だからここで霊と占いのライン明確にしたほうが
  • [16][ナシュメラ]まあそっすね
  • [12][偽善]この村人外7人だよね
  • [9][京]16- 0- 0-11-16- 0-16- 2-16- 2- 2- 0-16- 2- 2- 2-16
  • [6][カズヒロ]あとあと村的にたすかるし
  • [10][まりも姫@狛]ん?ライン切れ?
  • [6][カズヒロ]8縄7人外だね
  • [10][まりも姫@狛]11と16が白言うってこと?
  • [8][エルダー]らいんきったほうがいい
  • [9][京]票変えてない処チェック
  • [16][ナシュメラ]うむ
  • [5][ガレ]それはそうかもね。
  • [3][黄瀬じんた]というか15って7の白なんスね。。。
  • [10][まりも姫@狛]fm把握だよ
  • [6][カズヒロ]共有が若干不安なんだよなぁ
  • [7][CANタロー][17][優馬@UーM] に投票しました
  • [5][ガレ]そろそろ共有完読?
  • [5][ガレ]噛んどく?
  • [9][京]7 9,15白 8 10白、2黒
  • [9][京]7は16に入れてたけどね
  • [6][カズヒロ]霊ろらするつもりなら、初日からでよかったわ。12吊った時点で、霊ろらしないのかとおもった
  • [10][まりも姫@狛]らいんきると7真めになるけどいいのか?
  • [8][エルダー]まかす
  • [16][ナシュメラ]7抜かないと
  • [10][まりも姫@狛][7][CANタロー] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]ライン切れません
  • [8][エルダー]7しんおきでかんでしまえ
  • [9][京]霊は11と16か メモ欄使えないからw
  • [5][ガレ][7][CANタロー] に投票しました
  • [3][黄瀬じんた]ふむ~これはこれは・・・
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[2][たいしょーう]が村人だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー]を護衛しました
  • [7][CANタロー][17][優馬@UーM]を占いました。結果は村人でした
  • [17][優馬@UーM]が無残な姿で発見されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    3日目の朝が来ました

  • [14][ガリレオ鈴木]2占微妙。占い内容的にも7>8かなと思ったが7も変な把握れしてて不安。結果今のところ占はフラットです
  • [1][葵衣]|ω・`)ノ ヤァ
  • [9][京]おはー
  • CO[7][CANタロー]17白
  • [4][あなたを犯人]んー?
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな
  • [5][ガレ]どういうこと?
  • [16][ナシュメラ]おはようございます
  • [13][アサヒ芸能]おはよう
  • CO[7][CANタロー]17占い:俺の信用下げに来てるチンパンジーの14とかもう放置するわナW ってことで初日目ついた4-17でも占うとするかナ.
  • CO[8][エルダー]13白
  • CO[11][みどリン♡]2しろ
  • [5][ガレ]おは
  • [3][黄瀬じんた](。゚ω゚)ノモーニン
  • [15][ひな]ふーん
  • [17][優馬@UーM]おつ~
  • [12][偽善]おつー
  • [4][あなたを犯人]2真っ白かな
  • [1][葵衣]これ、呪殺ある?
  • CO[7][CANタロー]とりあえず昨日16投票してる位置って少なくとも非狂透けてる位置だよね。安心して占いチョイスで17占いを選択するよ.
  • [10][まりも姫@狛]バグだねこれ
  • [16][ナシュメラ]2黒ですね
  • [13][アサヒ芸能]16結果言い忘れてるよ
  • [4][あなたを犯人]ああ、悪のね
  • [16][ナシュメラ]2くろ
  • CO[7][CANタロー]気になったとは言え17の発言は村目線バッチグーなんだよね。ここ白ならだいぶ美味しいってことで占い
  • [11][みどリン♡]挨拶言ってる暇あったら結果はやくいったらどうなんですかね^^^
  • [7][CANタロー][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]わるのね
  • CO[16][ナシュメラ]2くろ
  • [5][ガレ]狐じゃないよね、7
  • [9][京]で、霊に入れてって言ったのに15さんは2に入れたねぎりで
  • [14][ガリレオ鈴木]結果われ把握
  • [16][ナシュメラ]慣れねえなこのちゃっと
  • [1][葵衣]村目の6噛み。
    15は白もらって発言落ちた印象。
    村の印象で10に白もらって傍観気味っていったわりになんか違和感
  • [5][ガレ]2黒かいw
  • CO[7][CANタロー]俺目線11が真霊媒師でしたか。2−8身内切りなら真っ黒になるはずですからね。じゃあ16さん死んでください
  • [1][葵衣]霊投票
    ⑯入1,5,7,9,13,17
    ⑪入4

    ②投票
    8,10,11,14、15,16
  • [16][ナシュメラ]いや狐
  • [16][ナシュメラ]銃殺です
  • [9][京]どうしてかな?
  • [6][カズヒロ]16に投票集まってたし、じんがいが16に投票あつめたって素直にみるのがいいかなぁ
  • [13][アサヒ芸能]7-11と8-16で繋がるのね
  • [1][葵衣]実質ランダムで2吊れた感じ
  • [11][みどリン♡]16の結果言う速度みてもう真きってほしいわね♡
  • [8][エルダー]4の発言には狐よりという発言からきつねじゃね?とおもって占い
  • [10][まりも姫@狛]おっけーはあくしたよ
  • [16][ナシュメラ]7GJの17銃殺
  • CO[8][エルダー]結果しろ
  • [10][まりも姫@狛]17がかまれるのか?意外だね
  • [4][あなたを犯人]一応2が12釣りを回避しようとしていたけども
  • [10][まりも姫@狛]11と7 8と16のラインだねこれ
  • [6][カズヒロ]ここで16つりおす7は真みれないよなぁ
  • [9][京]11は2白、16は2黒と
  • [4][あなたを犯人]2さん白人外とかそういう風に見えてたからなぁ、、
  • [11][みどリン♡]私はこの状況、結果は真なら則いうべきだと思ったので挨拶なんてのんきなことしてず速攻結果をはったわ♡ 真みてください♡
  • [1][葵衣]霊の発言でみるなら、11>!6
  • [6][カズヒロ]7狂人のほうがありそう
  • [16][ナシュメラ]わたしは11がどんな判定を出すのかが興味深かっただけですよ
  • [7][CANタロー]昨日の投票結果が全ての答えを導いてる感じがします。結果2白ですので2投票者は自分がつられないように努力してください。
  • [3][黄瀬じんた]8-16ラインがとりあえず。。
  • [14][ガリレオ鈴木]ライン戦するの?
  • [6][カズヒロ]真背狂ー真狼かなぁ
  • [15][ひな]んーいやなんていうか15占いのときの7の理由が2かばってる感じもなくもなかったからこれどうやろな
  • [11][みどリン♡]私目線、ほぼ7真よ♡
  • [5][ガレ]なんで7噛めなかったの?護衛?
  • [7][CANタロー]2かばう?
  • [4][あなたを犯人]2−2だからライン戦でいいんじゃないっすかね
  • [10][まりも姫@狛]2で真偽わかったはずだ 狼は だから役職神が起こると思っていたんだが これはどうなんだ
  • [8][エルダー]ぎえいだろうね
  • [7][CANタロー]お前白人外?W>15
  • [16][ナシュメラ]よく考えてくれ
  • [8][エルダー]ごえいだろうね
  • [1][葵衣]2吊った以上ライン戦しかできませんね、、、、色割れたし
  • [16][ナシュメラ]昨日の16への票の集まりかたは
  • [5][ガレ]そういうこともあるのね。OK
  • [13][アサヒ芸能]7はきっと2吊りの中から占うと思ったから17を占い先に選んでるのがちょっと無いかな
  • [16][ナシュメラ]人外票が多いおそらく
  • CO[7][CANタロー]17銃殺の可能性はもちろんありますよ
  • [15][ひな]15の発言はまぁどうりにはかなってるんだがそこまで2を責める必要がない。無駄に攻め立てることで村目獲得してる人外もあり得る
  • [10][まりも姫@狛]2をつった時点でライン戦ですね
  • [11][みどリン♡]16はそんなイミフメイな興味より真とれてねえって自覚しなさい^^昨日の投票みてなかったのかしら♡
  • [9][京]2残しの方が情報落ちたんだけどな
  • [16][ナシュメラ]狐もういないので
  • [1][葵衣]16と11の発言比べたら人外票うんぬんより集まると思うけど
  • [4][あなたを犯人]グレランかしら
  • [5][ガレ]17呪殺主張か、ただ噛み合わせあるしね。
  • [9][京]グレランでいいかな
  • [16][ナシュメラ]ライン戦に持ち込む
  • [3][黄瀬じんた]いいと思うっすよ
  • [5][ガレ]でも13白ってちょっと不愉快。
  • [7][CANタロー]うん、で?>15
  • [4][あなたを犯人]2残し霊能ローラで、情報が落ちるのわかんない
  • [9][京]グレラン@80
  • [4][あなたを犯人]ほい
  • [10][まりも姫@狛]そもそも霊に白人外とみているから
  • [7][CANタロー]は投票を取り消しました
  • [14][ガリレオ鈴木]グレランか
  • CO[3][黄瀬じんた]グレ@80
  • [15][ひな]若干ここで2−7ラインなくもなかったのかなって おもった
  • [6][カズヒロ]10しろいなぁ、4も
  • [13][アサヒ芸能]あと17に7の信用を下げるって理由書いてあったけど17の発言にそこまで7の信用下げる発言が無いと思った
  • [10][まりも姫@狛]ライン戦のほうが僕はいいとおもったけどな
  • [10][まりも姫@狛]把握したよ
  • [5][ガレ]そして今日やたら多弁。気になってます。
  • [4][あなたを犯人]14−13に誘導しておきますね
  • [15][ひな]17銃殺ねぇ
  • [17][優馬@UーM]あぁそうか
  • [5][ガレ]グレ80ね
  • [1][葵衣]17で呪殺でてるのか、噛み合わせなのかちょいきになる
  • [7][CANタロー]15白でもいらねえなこいつ 村ならちょっと軽蔑するレベルのログなので白人外決め打ちしてもいいですか?
  • [17][優馬@UーM]12さん白人外確定だっけか
  • [8][エルダー]17銃殺あるとおもえないな
  • [6][カズヒロ]霊界COふせてるで
  • [1][葵衣]真目でみてるの7だからね
  • [6][カズヒロ]せやで
  • [9][京]7 9,15、17白 8 10白、2黒、13白
  • [16][ナシュメラ]1ちゃんこれ
  • [4][あなたを犯人]7はまだ黒出してないね
  • [1][葵衣][5][ガレ] に投票しました
  • [7][CANタロー]7−8の発言力と2の反応を見てどっちが占い師なのか見極めてくださいね>15
  • [5][ガレ][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [4][あなたを犯人][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [13][アサヒ芸能][5][ガレ] に投票しました
  • [15][ひな][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [7][CANタロー][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]8真だと思うよ
  • [11][みどリン♡][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [1][葵衣]あ、ごめん投票はやかった
  • [17][優馬@UーM]今更把握したわ(
  • [10][まりも姫@狛]ああああおくれた><
  • [16][ナシュメラ]身内ギリじゃなければね
  • [14][ガリレオ鈴木]1入れようと思ったらオス場所間違った危険
  • [4][あなたを犯人]9さん指定してどうぞ
  • [10][まりも姫@狛]14入れ予定だよ
  • [13][アサヒ芸能]5は発言的に誰とも繋がってないんでここだと思った
  • [15][ひな]でも8の2占い理由は論外なので発言では7真目ですよ
  • [10][まりも姫@狛]てか僕の存在も気にしてほしいよ・・・
  • [8][エルダー]占い場所ろぐでみてたらおくれたわw
  • CO[4][あなたを犯人]猫かりギドラ
  • [4][あなたを犯人]しとくけどね
  • [9][京]じゃあCOある?
  • [9][京]あるね
  • [10][まりも姫@狛]はしっこだから見えにくいの
  • [4][あなたを犯人]指定しないなら
  • [1][葵衣]2-4ラインきれてるし4でもいいんかもだけど
  • [9][京]14で
  • [16][ナシュメラ]当然保留
  • [15][ひな]は投票を取り消しました
  • [15][ひな][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [9][京][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [9][京]は投票を取り消しました
  • [9][京][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [8][エルダー][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]4は保留
  • [5][ガレ]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [5][ガレ][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [11][みどリン♡][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [9][京]COある?
  • [1][葵衣]は投票を取り消しました
  • [14][ガリレオ鈴木]素村。明日から無駄縄ないんでよろしく
  • [1][葵衣][14][ガリレオ鈴木] に投票しました
  • [8][エルダー]おk
  • [15][ひな]ふーんそこからギドラなんだ
  • [7][CANタロー]なんつーかもうグレー1-5-8-10-13で詰む段階なんだが
  • 投票結果

     5 ← 13
    14 ← 1 4 5 7 8 9 10 11 15
  • [14][ガリレオ鈴木]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    3日目の夜が来ました

  • [6][カズヒロ]おつ
  • [10][まりも姫@狛]うーんなんだこれ
  • [2][たいしょーう]おつ
  • [17][優馬@UーM]おつ~
  • [10][まりも姫@狛]7が呪殺したってことでいいのか?
  • [5][ガレ]え?もうライン作ってるでしょ?8と
  • [16][ナシュメラ]そうです
  • [10][まりも姫@狛]うん
  • [6][カズヒロ]14黒目でみててんけど、COなしかー
  • [5][ガレ]16は2に黒出しだよね
  • [16][ナシュメラ]17が狐ね
  • [6][カズヒロ]あ、霊界CO伏せで
  • [3][黄瀬じんた]狼目なら7かなって感じはしますが
  • [10][まりも姫@狛]でも7にいれたんだけど・・・
  • [9][京]4-14は2吊ってからのライン戦?てのが気になったけど4は11投票なんよな
  • [16][ナシュメラ]で4が狩人か猫
  • [14][ガリレオ鈴木]otu-
  • [16][ナシュメラ]7は
  • [3][黄瀬じんた]ふむ ちゃんと霊能にいれてましたよね
  • [9][京]うん 占い8か7なら俺も7の方が狼目
  • [16][ナシュメラ]守られた
  • [6][カズヒロ]いや14は昨日2投票やったな
  • [16][ナシュメラ]ってことね
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー] に投票しました
  • [6][カズヒロ]白いわ
  • [10][まりも姫@狛]なるほど
  • [16][ナシュメラ]だからラッキーなんです
  • [8][エルダー]7チャレわざとして
  • [16][ナシュメラ]気づかれずに銃殺されてるので
  • [8][エルダー]GJだしておけば
  • [9][京]14は2だね
  • [3][黄瀬じんた]これ進行ってちなみにどうなります?
  • [8][エルダー]狐生存におわせられない?
  • [6][カズヒロ]1-5-11-13あたりかなぁ
  • [5][ガレ]狂人どこなのかさっぱりわからない
  • [16][ナシュメラ]いや
  • [14][ガリレオ鈴木]素村だよー。人外かもしれないけど素村だよー
  • [16][ナシュメラ]もう7はかなまない
  • [9][京]残り5縄なんよな
  • [16][ナシュメラ]かまない
  • [8][エルダー]おk
  • [16][ナシュメラ]共有抜こう
  • [9][京]ロラできないから
  • [8][エルダー]ほいほい
  • [16][ナシュメラ][3][黄瀬じんた] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛][3][黄瀬じんた] に投票しました
  • [5][ガレ][3][黄瀬じんた] に投票しました
  • [9][京]霊能最終日ってことになると思うけど
  • [3][黄瀬じんた]グレ吊りで決め打ち勝負ですかね
  • [8][エルダー]うんじゃまどこ白出すかな
  • [9][京]うん
  • [8][エルダー]5囲わないからね
  • [16][ナシュメラ]オマカセ
  • [5][ガレ]はいはい
  • [8][エルダー]黒だして逆囲いもいいかもだけど
  • [3][黄瀬じんた]明日はグレ 明後日決め打ちくらいですかね・・・?
  • [5][ガレ]お任せだよ。
  • [6][カズヒロ]8真7狂だと思うんだけど、2日目15白かぁ、15村目でみてるんだよなぁ
  • [9][京]うん、それくらいだと思う
  • [3][黄瀬じんた]黄瀬的には今8>7かなと。。
  • [6][カズヒロ]囲ってないなら、7黒かなぁ
  • [9][京]囲ってそうなんだけどなあ
  • [8][エルダー]5くろだすわ
  • [7][CANタロー][13][アサヒ芸能] に投票しました
  • [9][京]15が気になる15が
  • [5][ガレ]いいよー
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[14][ガリレオ鈴木]が村人だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー]を護衛しました
  • [7][CANタロー][13][アサヒ芸能]を占いました。結果は村人でした
  • [3][黄瀬じんた]が無残な姿で発見されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    4日目の朝が来ました

  • CO[7][CANタロー]13白
  • [14][ガリレオ鈴木]おつー
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな
  • [9][京]うええ
  • [5][ガレ]おは
  • CO[8][エルダー]5黒
  • CO[11][みどリン♡]14しろ
  • CO[16][ナシュメラ]14しろ
  • [17][優馬@UーM]おつ~
  • [13][アサヒ芸能]おはよう
  • CO[7][CANタロー]13占い:今日から対抗白いきますよ〜。対抗しろ10-13なら発言だけ見れば13の方が中身あるし考察も落とせて素敵なんだけど,
  • CO[11][みどリン♡]4w生存
  • [1][葵衣]
    猫狩りギドラで、4噛み起きないんなら2白4黒ある展開も考えられるかな
    で、4がギドラ解除を朝一でできるのかってとこもポイントかも
    7視点黒が全然でてないなら、真狼ー真狼も濃厚でみる
    8視点だと、2で黒でてるし、真狼ー真狂もありえそう
    ただ、15の投票はきになるとこ
  • [9][京]おはー
  • [3][黄瀬じんた](`・ω・´)ゞ 乙であります!
  • [6][カズヒロ]5黒妥当すぎて、8真目だなぁ
  • CO[7][CANタロー]初日白よりも囲うべきタイミングは言わずもがなきのうですので発言無視で13占いしますよっと。
  • [1][葵衣]で、8はカングレ占うんだ
  • [6][カズヒロ]おつつ
  • [10][まりも姫@狛]把握したよ
  • [5][ガレ]ぐわぁー、8偽!
  • [4][あなたを犯人]13真っ白ねぇ
  • [6][カズヒロ]霊界一応ふせてるよ
  • [11][みどリン♡]私が1番釣って黒でそうって思う位置は10よ♡
  • [8][エルダー]ログ内容が薄すぎて昨日急に延ばした感じあったんでうらなった
  • [6][カズヒロ]CO
  • [3][黄瀬じんた]( ´・Д・)ゞ了解!
  • CO[7][CANタロー]7はきっと2吊りの中から占うと思ったから17を占い先に選んでるのがちょっと無いかな。
    この上記の発言は俺の占い理由をちゃんと読めてませんねぇ。2投票者には潜伏白人外の投票が濃厚なんですよねぇ。白狙いで占ってる盤面なので潜伏に白は痛いんですよ。
  • [15][ひな]おはよ 13確白やな
  • [14][ガリレオ鈴木]7白しか出ないな
  • [6][カズヒロ]俺は8真7偽みてるけど!
  • [13][アサヒ芸能]昨日5吊ればよかったのにね
  • [11][みどリン♡]この考察狼にもできるわってのしかないわ♡
  • [10][まりも姫@狛]13真っ白なのはうれしいねそこ気になってたよ
  • [16][ナシュメラ]1ちゃん1ちゃん
  • CO[7][CANタロー]グレ1-5-8-10-16-11
  • [4][あなたを犯人]うん?解除したほうがよい?
  • [16][ナシュメラ]よくかんがえな
  • CO[7][CANタロー]終わり
  • [9][京]13は真っ白と
  • [1][葵衣]16なになに?
  • [3][黄瀬じんた]共有も8真決め打ち方面ですね あってるか知りませんが
  • [7][CANタロー][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [6][カズヒロ]7はたぶん対抗占いと霊に2W主張するつもりだと思う
  • [16][ナシュメラ]11は4Wせいぞんっていってんだぞww
  • [10][まりも姫@狛]4ははっきりしてくれると推理しやすいね
  • [5][ガレ]13確定白とか、占い欠けで見たいくらいです。
  • [4][あなたを犯人]16目線5−11とかで終わるのかしらね
  • [16][ナシュメラ]11は1おおかみらしいよww
  • [8][エルダー]私視点これで2w
  • [15][ひな]8偽だとすると囲い位置としてあげるなら13が筆頭だとおもっていたので確白情報はでかい
  • [16][ナシュメラ]もしくは
  • [10][まりも姫@狛]
  • [8][エルダー]@2wです
  • [10][まりも姫@狛]気になってる位置が1と15なんだよね
  • [7][CANタロー]作戦通り白狙いで潰していけたので明日俺が白引けばまぁ余裕げーって感じですね。しっかりゲームメイクできてますW
  • [16][ナシュメラ]あと4や5や10にもいいたいが
  • [11][みどリン♡]狼さん飽和を気おつけなさい!♡
  • [16][ナシュメラ]11にせなのようやくわかった?
  • [1][葵衣]11は10黒っぽいっていってないけ?
  • [10][まりも姫@狛]7が偽だとしたらかこうなら15当たりだとおもってるんだ
  • [14][ガリレオ鈴木]7目線それでもグレーに2
  • [16][ナシュメラ]1ちゃん
  • [6][カズヒロ]5つりがいいなぁ
  • CO[7][CANタロー]多分今日3噛む時点で17狐だと思う 銃殺GJ出てるってこと理解できる?
  • [10][まりも姫@狛]15は黒目
  • [6][カズヒロ]7目線5もグレーだし
  • [15][ひな]真狼背ー真狼or真狂が妥当かな
  • [4][あなたを犯人]7目線4黒になってない?
  • [1][葵衣]16なに?
  • [9][京]気になる所入れてみて
  • [16][ナシュメラ]1叩いても埃でねえなあ
  • CO[7][CANタロー]今日3噛む時点でもう狼目線狐探してないんですよ、つまり17狐なんじゃないですか?
  • [14][ガリレオ鈴木]2wいる計算になる
  • [10][まりも姫@狛]4はなんなのかわからないよ
  • CO[8][エルダー]その強気発言なに?7
  • [9][京]白出てる所でもいいから
  • [16][ナシュメラ]1の反応むらくせww
  • [15][ひな]5目線の占いかけの内訳提示お願いします>5
  • [6][カズヒロ]そうだね、1-5-10に2Wってことかな、7支店
  • [16][ナシュメラ]すまんね探って
  • [5][ガレ]7の銃殺ね、あったのかも。
  • [7][CANタロー]占い師の余裕から出てる発言です^^>8
  • [6][カズヒロ]だから5つりたいよねぇ
  • CO[8][エルダー]まるで内訳完全把握といいたげだな
  • [10][まりも姫@狛]8と7の内訳ちょっと言ってくれるかな
  • [16][ナシュメラ]となると5黒でいいのかな
  • [1][葵衣]いいや、わたしカングレやし
  • CO[7][CANタロー]1-4-5-10-16-11グレ 役もち抜けば1-5-10
  • [6][カズヒロ]投票的にそこ2Wみれないんだよなぁ
  • [4][あなたを犯人]完全グレーなのは1−4−5っすね
  • [5][ガレ]8は偽だから。わたし村です。
  • [8][エルダー]私は対抗を黒とみて霊能は白人外と真とみてる
  • [4][あなたを犯人]1−4−15だった
  • [11][みどリン♡]1-5-8-10-16 に4w私目線占い欠けなしで7真で置いた場合ね♡
  • [6][カズヒロ]1-5は16つりにいって、10は2投票だったときがあって
  • [1][葵衣][5][ガレ] に投票しました
  • [5][ガレ]4は猫狩りなんでしょ?
  • [4][あなたを犯人]うん
  • [10][まりも姫@狛]これどっちなんだろ
  • CO[7][CANタロー]俺目線11真霊媒師濃厚ですので1-5-8-10-16から4Wってところじゃないですか?
  • [8][エルダー]なのでグレーに3wいるとかんがてるんだ
  • [11][みどリン♡][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [1][葵衣]4猫狩りCOしてるからグレとも言えない位置じゃない?
  • [1][葵衣]は投票を取り消しました
  • [7][CANタロー]てか今日占い師決め打ちするか、霊媒師決め打ち白
  • [16][ナシュメラ]7チャンその視点が
  • [7][CANタロー]しろ共有
  • [16][ナシュメラ]そもそもおかしい
  • [1][葵衣]あ、5投票微妙
  • [7][CANタロー]なんで?>16
  • [1][葵衣][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]ぜんぜんわからない・・・
  • [7][CANタロー]どこがおかしい?>16
  • [16][ナシュメラ]なぜ11しんとみる
  • [6][カズヒロ]10狼だとしても 1-5にいる狼が16から投票する意味ってあるかな・・
  • [15][ひな]1−10ラインなしか
  • [9][京]気になると悪露に入れてっていってるのに
  • [10][まりも姫@狛]僕は1にいれておくよ
  • [1][葵衣]共有さん指定を
  • [11][みどリン♡]10投票いいわね♡
  • [16][ナシュメラ]2黒だったからかい?
  • [10][まりも姫@狛][1][葵衣] に投票しました
  • [7][CANタロー]@30までにおかしいことを説明してほしい
  • [8][エルダー]5くろだて
  • [4][あなたを犯人]8目線詰まってきてる感じかしらね、、
  • [15][ひな][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [8][エルダー]5つれよ
  • [16][ナシュメラ]普通に身内ギリあるでしょ
  • [4][あなたを犯人][15][ひな] に投票しました
  • [13][アサヒ芸能][1][葵衣] に投票しました
  • [1][葵衣]あ、なんか10にいれたら票いれされたwwwwwww
  • [15][ひな]じゃあここ入れるわ
  • [7][CANタロー]2−8身内切りなら2の色は真っ黒になるってことわかりませんか?>16
  • [7][CANタロー]時1村だわ
  • CO[5][ガレ]12背徳で、17が7呪殺GJでみるのかなこれ。
  • [10][まりも姫@狛]1が存在が薄すぎる
  • [7][CANタロー]これ1村だわ
  • [3][黄瀬じんた]というか15が村に見えないという
  • [16][ナシュメラ]5?
  • [6][カズヒロ]5つり、7には銃殺ださせない占いさせたらよくね
  • [15][ひな]10で囲いだとおもってるんだけど
  • [11][みどリン♡]5さん何???
  • [16][ナシュメラ]え?
  • [16][ナシュメラ]5なに?」
  • [9][京]5COははっきりと
  • [5][ガレ]8吊りでいいでしょ。
  • [1][葵衣]あの、時間ないけど
  • [8][エルダー]5はおおかみだって
  • [5][ガレ][8][エルダー] に投票しました
  • CO[4][あなたを犯人]ああ、狩り人ね私
  • [10][まりも姫@狛]7の真もあるから15はまだつれないんだ
  • [6][カズヒロ]5が白なら飽和するから、明日の噛み次第で飽和するから
  • [7][CANタロー]共有お前ちゃんと信仰しろ
  • [15][ひな]5なに?????
  • [11][みどリン♡]速攻COしなさい♡ COボタンもれてるわよ♡
  • [13][アサヒ芸能]は投票を取り消しました
  • [10][まりも姫@狛]だから1釣りだね私は
  • [6][カズヒロ]狼柱つのれるかもしれない
  • [4][あなたを犯人]7護衛 - 初日囲いなし 対抗黒に白打つ意味もないし、囲いなし
    7護衛 - 対抗黒でてるし、まぁ黒でてない方を護衛。ただ7視点2占えないのに残したがる意味わかんないな
    7護衛 - ライン戦なんだから噛みにはこないと思うけども、共有2人残ってるし、まあ、いいかな、、明日から護衛はやめとこ、、
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [2][たいしょーう]それ17狐の場合アウトだよ
  • CO[8][エルダー]5くろや
  • [7][CANタロー]共有ちゃんとしんこうしろ
  • [16][ナシュメラ][5][ガレ] に投票しました
  • [7][CANタロー]は投票を取り消しました
  • [7][CANタロー][8][エルダー] に投票しました
  • [7][CANタロー]は投票を取り消しました
  • [16][ナシュメラ]5でいいや
  • [7][CANタロー][8][エルダー] に投票しました
  • [5][ガレ]8-16とりあえずラインあるからね
  • [11][みどリン♡][8][エルダー] に投票しました
  • [13][アサヒ芸能][8][エルダー] に投票しました
  • [8][エルダー][5][ガレ] に投票しました
  • [6][カズヒロ]17狐みてないんだよなぁ
  • [7][CANタロー]8バイバイ
  • [4][あなたを犯人]え?8つるの?
  • [2][たいしょーう]呪殺なのかは村目わからない。
  • 投票結果

     1 ← 10
     5 ← 8 16
     8 ← 5 7 11 13
    10 ← 1 15
    15 ← 4
  • [8][エルダー]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    4日目の夜が来ました

  • [6][カズヒロ]
  • [8][エルダー]おつおつ
  • [10][まりも姫@狛]厳しすぎる
  • [3][黄瀬じんた]まじか
  • [6][カズヒロ]ちょっとまって
  • [6][カズヒロ]なんで8?
  • [8][エルダー]なんでわたしよ
  • [2][たいしょーう]おつ
  • [17][優馬@UーM]おつおつ
  • [16][ナシュメラ]いやそうでもない
  • [14][ガリレオ鈴木]8吊る意味が全く分からない
  • [3][黄瀬じんた]なんで8吊り
  • [6][カズヒロ]8真だろどうみても
  • [4][あなたを犯人][9][京] に投票しました
  • [5][ガレ]うん、厳しい。
  • [6][カズヒロ]あ、霊界ふせCOね
  • [16][ナシュメラ]むしろいける
  • [8][エルダー]おk
  • [5][ガレ]10囲われてるし。
  • [16][ナシュメラ]5と10が
  • [2][たいしょーう]いや占い決め打ちか霊能吊る場面です。
  • [6][カズヒロ]8つりとかいみわかんない
  • [10][まりも姫@狛]fm
  • [16][ナシュメラ]両方つれません
  • [2][たいしょーう]5吊るぐらいならもう7吊れよ。
  • [16][ナシュメラ]これかてますよ?
  • [6][カズヒロ]それなら断然8真目だろう
  • [6][カズヒロ]それに、どっちかきるなら、16つるべきだわ
  • [14][ガリレオ鈴木]7目線でも5が人外ほぼ濃厚
  • [10][まりも姫@狛]じゃあ5が4かめばいいのかな
  • [6][カズヒロ]占いか霊なら、霊きるべき
  • [16][ナシュメラ]当然4はのこす
  • [10][まりも姫@狛]ああ13もいたか
  • [10][まりも姫@狛]fmおk
  • [14][ガリレオ鈴木]役職切るにしても霊から
  • [5][ガレ]4は猫の可能性あるからね
  • [6][カズヒロ]これ共有がだめだな
  • [16][ナシュメラ][9][京] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛][9][京] に投票しました
  • [6][カズヒロ]ログみたら指定してないわ
  • [10][まりも姫@狛]てか
  • [7][CANタロー][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]猫どこよ
  • [6][カズヒロ]投票もしてないし
  • [16][ナシュメラ]13か15ww
  • [10][まりも姫@狛]猫COしていい?
  • [2][たいしょーう]霊ラインだから同じだよ
  • [5][ガレ][9][京] に投票しました
  • [14][ガリレオ鈴木]8の真偽は置いといても8吊りはない
  • [16][ナシュメラ]まあそれは
  • [2][たいしょーう]霊切るってことは、片方の占切るってことです。
  • [6][カズヒロ]8にいれたのが 5-7-11-13
  • [16][ナシュメラ]タイミングしだいかな
  • [14][ガリレオ鈴木]同じじゃないよ。呪殺出れば間に合うんだから1日様子見できる
  • [16][ナシュメラ]一番いいのは
  • [10][まりも姫@狛]fm
  • [5][ガレ]うん。難しいね。
  • [6][カズヒロ]13はなんだろうなこれ
  • [16][ナシュメラ]ねこCOにCCOの形
  • [10][まりも姫@狛]15がねこだったら猫COするよ
  • [10][まりも姫@狛]13が猫だったらしない
  • [6][カズヒロ]8が13白だしているけど潜伏狂人か
  • [16][ナシュメラ]黒出されての猫COはまずい
  • [5][ガレ]4は狩りでみてるの?
  • [16][ナシュメラ]みるねー
  • [14][ガリレオ鈴木]決め打ったら確定呪殺出ても返さないのならそれは人狼ゲームとは呼ばない
  • [6][カズヒロ]てか、まじで7-8なら8真目じゃない?
  • [6][カズヒロ]共有チャットではどうだった?>3
  • [9][京]これ5村COしてる 8真?
  • [3][黄瀬じんた]8>7で一致
  • [9][京]うええ
  • [14][ガリレオ鈴木]霊吊って次の日確定樹sτでないなら吊、なら全然わかるよ
  • [9][京]間違ったかも
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[8][エルダー]が人狼だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][9][京]を護衛しました
  • [7][CANタロー][10][まりも姫@狛]を占いました。結果は人狼でした
  • 平和な朝を迎えました
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    5日目の朝が来ました

  • CO[7][CANタロー]10黒
  • CO[11][みどリン♡]8くろ
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな
  • CO[4][あなたを犯人]13護衛よ
  • [8][エルダー]GJでたか
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [9][京]おはー
  • [15][ひな]へぇ?
  • [5][ガレ]おは
  • [16][ナシュメラ]おはないす
  • [1][葵衣]5のCoボタンみえてなかったけど5なにもの…?
  • CO[7][CANタロー]10占い:13で囲い入れてなかったら確実に10で囲い入れてるんだろうな、とW
    まぁあと白もう一個出せば大分支店詰まってくるんですケド,白を狙うなら確定白,これは間違いないですので8の対抗から10占い選択しますよっと。
  • [5][ガレ]ナイス
  • [9][京]平和出てるねえ
  • [13][アサヒ芸能]おはよう
  • [7][CANタロー][16][ナシュメラ] に投票しました
  • [1][葵衣]10に投票した途端に殴られてわけわかめ。
    しかも、吊りたい理由が存在薄いってなんなんだろうね?
    教えてほしいな( ˘ω˘)スヤァ
  • [10][まりも姫@狛]7偽?!
  • [11][みどリン♡]10の1投票理由がくっそゴミ♡そんな理由で1番釣りたい位置として1をあげるとか雑な身内きりにもみえるわ♡
  • CO[16][ナシュメラ]8しろです
  • CO[7][CANタロー]10首輪どうぞ
  • [3][黄瀬じんた]13護衛ね・・・
  • [5][ガレ]いいね人縄稼げた
  • [9][京]これさ
  • [1][葵衣]ねぇ、5COしないの?
  • [7][CANタロー]まぁ17銃殺だとは思ってるんだけどねぇ
  • [10][まりも姫@狛]7真だとおもってたんだけど
  • [6][カズヒロ]1-7-11のラインすごいな
  • [15][ひな]10黒はなんの違和感もないけど
  • [11][みどリン♡]残り4縄 もう余裕ゲーよ♡
  • [9][京]昨日間違ったかなあ
  • [10][まりも姫@狛]これ8真だったよ・・・
  • [14][ガリレオ鈴木]狐じゃない?
  • [1][葵衣]10黒はめっちゃ違和感ないけど
  • [7][CANタロー]間違ってない>9
  • [10][まりも姫@狛]そもそも何で8つりになってるのかがわからないんだ
  • [11][みどリン♡]5さんは天然かしら♡
  • [4][あなたを犯人]で、猫がいるはずなんだけど
  • [15][ひな]5って村COしてからCOボタン使ってたんだけどなに????????????????
  • [5][ガレ]うん?
  • CO[16][ナシュメラ]5か7つり希望
  • [10][まりも姫@狛]吊るなら1釣りだと思ってたんだけど
  • [7][CANタロー]4の護衛日記見ろ7護衛ぞ>9
  • [3][黄瀬じんた]というか共有的には 5縄でグレ吊り 4縄で一気に決め打ち進行
  • CO[7][CANタロー]ちなみに4の対抗狩人いるなら今出る盤面ですゾW
  • [4][あなたを犯人]ごめん13猫だったらごめん
  • [10][まりも姫@狛]僕に黒打つのはわかるよこのタイミングしかない
  • [9][京]13護衛だぞ>7
  • [6][カズヒロ]そうだよねぇ
  • [3][黄瀬じんた]を9さんと話ししてたんですけど遅すぎですかね?
  • [6][カズヒロ]すくなくとも占いつりはないよねぇ
  • [1][葵衣]5はCOボタンつかってるの、役職なに?
  • [7][CANタロー]二日目だよ、俺が言いたいのは銃殺GJかもしれないってこと。>9
  • [16][ナシュメラ]5くろだってば
  • [15][ひな]役職なにって聞いてるんだけど
  • [9][京]方針ずれてるけど、5吊でいい?
  • [16][ナシュメラ][5][ガレ] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]うん
  • [6][カズヒロ]んー
  • [9][京][5][ガレ] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]霊に白人外予想だから7つりおすよ僕は
  • [1][葵衣]いや、5黒COしたの?
  • [10][まりも姫@狛][7][CANタロー] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]5猫なんじゃないの?W
  • [5][ガレ]あ、ごめん
  • [4][あなたを犯人]じゃ今日は9護衛するねぇ
  • [4][あなたを犯人][5][ガレ] に投票しました
  • [1][葵衣][5][ガレ] に投票しました
  • [8][エルダー]5つるなら7進きりだぞ
  • [7][CANタロー]は投票を取り消しました
  • [7][CANタロー][5][ガレ] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]猫COしといて
  • [9][京]5、村とは言ってるけどその後のCOしてないんだよね
  • CO[5][ガレ]猫です。でますね。
  • [4][あなたを犯人]5さん猫奈良もっと早く出てるっしょ
  • [15][ひな][5][ガレ] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]5は猫なの?
  • [8][エルダー]わかってるのか?進行
  • [11][みどリン♡]5が天然すぎてもう議論できねえ
  • CO[1][葵衣]ねこ
  • [7][CANタロー]おっせえなお前
  • CO[16][ナシュメラ]wwwwwwwww
  • [15][ひな]お、おう
  • [11][みどリン♡]はい了解 5狼ね♡
  • [10][まりも姫@狛]ちょwwwwwwwwww
  • CO[5][ガレ]うん。びっくりです。w
  • [4][あなたを犯人]昨日時点で出てるはずなんすよね
  • [9][京]はい5つりで
  • CO[16][ナシュメラ]ねこるーだー
  • [6][カズヒロ]共有がぶれっぶれなんだよな
  • [7][CANタロー]1お前も昨日カングレなら朝一猫coしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [6][カズヒロ]8つってから5つるってのは
  • [11][みどリン♡]これ1真でみるわ♡ 5が猫ならいままで出るのためらった意味ないのよ♡
  • [2][たいしょーう]身内もあるけど、8吊ったんだから16吊っておけばいいと思うの。
  • [5][ガレ]ごーーーーーめん。
  • [17][優馬@UーM]まぁどっちが真でも
  • [13][アサヒ芸能][5][ガレ] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]1さん猫なら昨日出ようね
  • [17][優馬@UーM]これ猫るーで
  • [11][みどリン♡]5-8-10-16狼 でFA♡
  • [4][あなたを犯人]ていうか10猫だと思ってたけど
  • [17][優馬@UーM]真偽もつくし
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [17][優馬@UーM]村勝ち確定コースだよ
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [1][葵衣]朝一ででてもよかったけど
  • CO[5][ガレ]1が偽だよぉ
  • [9][京]5、猫ならなんで村って言ったの?
  • [1][葵衣]5が猫COするなら
  • [10][まりも姫@狛]5が猫なら戦犯
  • [6][カズヒロ]1ねこなら 7支店5-10狼
  • [3][黄瀬じんた]まあこれは普通に5→7吊りでいいんじゃないかな
  • [6][カズヒロ]機能5つり嫌がるいみなかったよね
  • [7][CANタロー]まぁでも1クソ村目だったんだよね初日から。
  • [6][カズヒロ]てか、1も昨日でてよかったんじゃない
  • [9][京]8に黒出されて私村ですっていったよね
  • CO[5][ガレ]ごめんなさい。
  • [10][まりも姫@狛]この状態じゃ5のほうが黒い
  • [1][葵衣]8真あるし
  • [10][まりも姫@狛]は投票を取り消しました
  • [10][まりも姫@狛][5][ガレ] に投票しました
  • CO[16][ナシュメラ]これはほぼ2-5-7-11ですね
  • [6][カズヒロ]1昨日でれば占い両支店5狼だよな
  • [7][CANタロー]俺護衛はいらないぞ>4
  • [11][みどリン♡]もう5さんの諦めてる姿勢みればわかると思うけど、狼さん投了でいいかしら♡
  • [1][葵衣]だから、昨日10投票もしてるよ
  • CO[5][ガレ]でも4ちゃんは狩り猫だったし。まだいいかなぁ、と思って
  • [17][優馬@UーM]戦犯発言禁止してなかったkk
  • [15][ひな]昨日の1の10投票は個人的に印象よかったので1真だと思いました。
  • [2][たいしょーう]猫で占真偽は確定しないけど、決め打ってるので関係ないかと。
  • [10][まりも姫@狛]7は黒予想です 守らなくていい
  • [11][みどリン♡]そもそも、5さん目線8に黒うたれてんねんから7真よね♡
  • [11][みどリン♡]なんで5さん目線10への投票がないのかしら♡♡♡
  • [9][京]で、7- 10狐ってことでいい?
  • [10][まりも姫@狛]まもる価値がない 僕に黒を打つ時点で透けているからね
  • [7][CANタロー]まぁあと可能性あるのは4狐だけかな
  • [1][葵衣]あと、昨日の時点で4がギドラ解除してなかったのでもぐってました
  • [3][黄瀬じんた]いやたぶん京さんは決めうってないと思います
  • [6][カズヒロ]9はきめうってるのか
  • [6][カズヒロ]だよな
  • CO[7][CANタロー]5−8−10−16黒で終了
  • [10][まりも姫@狛]僕は狐じゃないよ
  • [1][葵衣]ぎりぎりまでね、
  • [4][あなたを犯人]昨日の夜には解除したわぁ、
  • [6][カズヒロ]きめうってるなら、昨日8つりだけはしないはずだわ
  • [3][黄瀬じんた]昨日の8吊りがおそらく想定外のはず
  • [10][まりも姫@狛]これは・・8が真だったよ・・・
  • [9][京]狐ちゃんは?
  • CO[5][ガレ]わたしは7真で見てますよ。
  • [7][CANタロー]俺なんでこんな信用もらってないんだ
  • [4][あなたを犯人]まぁすまんかったすまんかった
  • CO[5][ガレ]10吊ってよし
  • [7][CANタロー]だから17か4しかねえっつってんだろw>9
  • [10][まりも姫@狛]7はどこが狐なんだろうね
  • [1][葵衣]だから、8真の可能性あるんだよ
  • [11][みどリン♡]7真でみてる なんてくそみたいな言葉は不要よ♡ 行動でしめしなさい♡
  • [9][京]だって終了っていうしさー
  • [4][あなたを犯人]まぁ噛み合わせされても、共有いるなら大丈夫っさー
  • [16][ナシュメラ]いや8真でしょこんなの・・
  • CO[5][ガレ]あと1吊ればOK
  • [16][ナシュメラ]さすがにわかろうぜ
  • CO[5][ガレ]道連れにしますよ。
  • [10][まりも姫@狛]7に有利な動きだよねこの状態
  • [1][葵衣]あ、はい
  • [11][みどリン♡]1はやっぱ村目よ♡(手のひら返し)
  • 投票結果

     5 ← 1 4 7 9 10 13 15 16
    10 ← 11
  • [5][ガレ]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    5日目の夜が来ました

  • [4][あなたを犯人][9][京] に投票しました
  • [7][CANタロー][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [8][エルダー]おつ
  • [17][優馬@UーM]おつ
  • [10][まりも姫@狛]1が猫だったか
  • [2][たいしょーう]おつ
  • [6][カズヒロ]おつ
  • [5][ガレ]あーーーー、ごめん
  • [14][ガリレオ鈴木]おつおつ
  • [3][黄瀬じんた]おつ
  • [8][エルダー]8つりがないわまじで
  • [5][ガレ]おつ
  • [16][ナシュメラ]うむ
  • [ロビーねこ]にゃー
  • [3][黄瀬じんた]霊界伏せです一応
  • [16][ナシュメラ]おかしいな
  • [16][ナシュメラ]4は13まもったっていってんのよ
  • [5][ガレ]あ、そうなんだ。
  • [10][まりも姫@狛]うん
  • [16][ナシュメラ]でも9かめてねえのな
  • [14][ガリレオ鈴木]霊かい伏せだけど猫じゃないのは丸わかりっていう
  • [6][カズヒロ]進行・指定しない共有はダメだよな
  • [5][ガレ]なんでCOボタン押しちゃったんだろ・・・・・
  • [17][優馬@UーM]まぁ5猫ではないな
  • [10][まりも姫@狛]やっぱりバグだよ
  • [6][カズヒロ]5なんて黒でみてたわ!
  • [16][ナシュメラ]いや
  • [2][たいしょーう]おうどん考慮の身内だろうけど
  • [ロビーねこ]よくあるよねCOボタンミス
  • [16][ナシュメラ]4狂信が
  • [9][京]15で囲ってる感
  • [17][優馬@UーM]初日から5黒で見てたわ(
  • [16][ナシュメラ]あるんすよ一応
  • [10][まりも姫@狛]fm
  • [3][黄瀬じんた]そうしたら15がますます・・・
  • [17][優馬@UーM]ろびにゃんwwwww
  • [16][ナシュメラ]12背徳
  • [5][ガレ]ありがと・・・ロビ猫さん。
  • [14][ガリレオ鈴木]私もこの前やらかしたわw
  • [6][カズヒロ]1も黒目でみてたけど、猫でびっくり
  • [16][ナシュメラ]でないとさ
  • [6][カズヒロ]1はなんで16つろうとしてたんだ・・
  • [5][ガレ]これはやらかした。。。。
  • [16][ナシュメラ]納得いかない
  • [10][まりも姫@狛]うん
  • [17][優馬@UーM]ろびにゃん
  • [9][京]4噛まれ→4狩、10噛むかな? 13狐なら白出さないだろ
  • [8][エルダー]7かまないとやばいな
  • [17][優馬@UーM]休まず熱下げたぞ(
  • [16][ナシュメラ][13][アサヒ芸能] に投票しました
  • [8][エルダー]つれないよな7
  • [10][まりも姫@狛][13][アサヒ芸能] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]まあ13ぬいてみっかー
  • [17][優馬@UーM]咳だけとまらねぇけど
  • [6][カズヒロ]7真みてないんだけど
  • [5][ガレ]でも4噛めるから
  • [9][京]15は人外目だから、祖も噛まないんじゃないかなあと
  • [16][ナシュメラ]どうせかくしろだし
  • [8][エルダー]つうか13が不気味
  • [10][まりも姫@狛]私視点15か4が黒ってことだな
  • [5][ガレ]13キツネにしかみえなかった
  • [16][ナシュメラ]そっすね
  • [6][カズヒロ]13狐はなくね
  • [10][まりも姫@狛]あとはがんばるー
  • [9][京]4は13護衛 13で平和は、ある?
  • [14][ガリレオ鈴木]よく見たら13発言減りすぎだな
  • [6][カズヒロ]13狐なら8つりにいかないとおもうんだ
  • [2][たいしょーう]7噛めないでしょ
  • [16][ナシュメラ]これでもだとするとさ
  • [9][京]白だしね あるね
  • [16][ナシュメラ]13か15が
  • [16][ナシュメラ]狩人なんだよな
  • [9][京]15怪しいって言えばよかったか
  • [10][まりも姫@狛]ちょっとおかしいな
  • [6][カズヒロ]え、7真ないだろ、え、まじで真なの?わからんわ
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[5][ガレ]が人狼だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][9][京]を護衛しました
  • [7][CANタロー][4][あなたを犯人]を占いました。結果は村人でした
  • [13][アサヒ芸能]が無残な姿で発見されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    6日目の朝が来ました

  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [16][ナシュメラ][7][CANタロー] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]4白
  • [15][ひな]おはー
  • [17][優馬@UーM]もうすぐわかる
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな
  • [7][CANタロー][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [9][京]おはー
  • [4][あなたを犯人]9護衛よん
  • [11][みどリン♡]マッハ10投票♡
  • [10][まりも姫@狛][7][CANタロー] に投票しました
  • [1][葵衣]|ω・`)ノ ヤァ
  • CO[16][ナシュメラ]5くろ
  • CO[7][CANタロー]つみ
  • [17][優馬@UーM]おつ~
  • [10][まりも姫@狛]マッハ7投票
  • [8][エルダー]そして11の10ろっくはなに?
  • [1][葵衣]7-11ラインで黒の可能性がだいぶ高い気がする
  • [7][CANタロー]お疲れさんでした
  • [10][まりも姫@狛]とりあえず見えてるところから入れるね
  • [16][ナシュメラ]そのとおりでしょうね
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [9][京]11は8黒で、7とのラインだっけ
  • [10][まりも姫@狛]・・・・
  • [6][カズヒロ]7-11ラインあるけど
  • [2][たいしょーう]10ロックって・・・?
  • [10][まりも姫@狛]11やめて;;;
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [6][カズヒロ]7が10黒だしてるから
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]15の発言で噛まれないことを考えましょう、15は序盤から中盤かけて俺の信用を下げてます^^
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [13][アサヒ芸能]おつかれさま
  • [10][まりも姫@狛]ろぐが・・・
  • [10][まりも姫@狛]うてな・・・
  • [11][みどリン♡]♡♡♡
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [10][まりも姫@狛]
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [9][京]8真なら16が真と
  • [1][葵衣]9>11は2白だししてるし、8とのラインきれてるよ
  • [10][まりも姫@狛]連打やめて
  • [15][ひな]7は17で銃殺主張よな
  • [7][CANタロー]>15 お前は何を躊躇してるの?10黒は違和感ないんじゃないの?実際8釣りの日10投票してただろ?
  • [2][たいしょーう]どのみち今日7吊りとかありえないので
  • [10][まりも姫@狛]おちる;
  • [7][CANタロー]白人外だからだよな?W>15
  • [9][京]で、15きになってるんよな
  • [1][葵衣]そそ、だから提案としては8吊ったのなら7吊り
  • [6][カズヒロ]え、もう決め打ちだろ
  • [2][たいしょーう]正常思考なら狼詰み
  • [9][京]んー
  • [10][まりも姫@狛]そもそも10はSG位置として残してあるんだよこの状況ならすけてるとおもうよ
  • CO[7][CANタロー]狂信者生存のRPPと言う負け筋を作ることになるので7釣りは反対します。
  • [11][みどリン♡]霊能は視点がクリアすぎておもしろくないわ♡♡♡もっと村でまよいたい♡♡
  • [1][葵衣]15は白人外まじめにある位置だろうけど、縄現状たりなさげ
  • [15][ひな]だいぶ前から10つりおしてるけどね>7
  • [10][まりも姫@狛]8つりになんでなったのかわからないんだよ・・・
  • [5][ガレ]なんで4噛まなかったんだろ
  • [7][CANタロー]んじゃ今日も10釣り押せばいいんじゃないでしょうかw
  • [6][カズヒロ]ここで7つりあり得ないっていうなら、8つりのほうがもっとなかったとおもうんだけど
  • [5][ガレ]
  • [15][ひな]あのね15白人外なら10とラインきってないよね
  • [10][まりも姫@狛]8にいれたひとはだれだ?
  • [16][ナシュメラ]あのねえ
  • [4][あなたを犯人]8釣りの理由よくわかんなかったね
  • [2][たいしょーう]既に8吊ったから、今更7吊りとかどんな進行
  • [1][葵衣]だったら、まだ7吊りでカバーできない?
  • [7][CANタロー]15が村なら自ら勝率が下がるような行動はしないでくださいW
  • [11][みどリン♡]16が一昨日くらい、1に「11目線ほぼお前黒だぞ??」って言いにいったあれもう16が1村っつってるようなもんだったのね♡
  • [4][あなたを犯人]16目線3wつれてるんだっけか?
  • [10][まりも姫@狛]僕が狼ならこんな位置にはいないよ
  • [16][ナシュメラ]今までの流れすべてを考えれば
  • [16][ナシュメラ]いやまだ2w
  • [4][あなたを犯人]2−5か
  • CO[1][葵衣]8吊り→5,7,11.13
  • [7][CANタロー]さすがにこれで今日おれつりとか言い出すと困っちゃうなぁ
  • [10][まりも姫@狛]11と7のラインですけすけ 僕は7真で見ていたけど間違ってたよ・・・
  • [16][ナシュメラ]これはわかるはずですよ?
  • [6][カズヒロ]4狐とか?
  • [1][葵衣][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • CO[7][CANタロー]今日おれつりで潜伏白人外がいれば村の負け筋を作ることになるので10釣りを主張します。
  • [15][ひな]普通に7−11真でみたいけどそれでいいんかな
  • [11][みどリン♡]10-16つりでこのゲームはおわり♡ 
  • [15][ひな][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]発言的には7のほうがしんめだったから
  • [1][葵衣]10吊り、7吊りまでそのままでいいと思うんだけど
  • [9][京]7吊りたいなー
  • [6][カズヒロ]8真なら4狐はある場所だとおもうけど
  • [17][優馬@UーM]それなら流石に告発入っても良い場面あったろ
  • [15][ひな]なんでそんなにせめたてられる理由があるのかね
  • [7][CANタロー]9ミスり
  • [4][あなたを犯人]うーん、
  • [16][ナシュメラ]さき7でよろしく
  • [10][まりも姫@狛]信じてたんだけど;;10つったらまける!
  • [9][京]10、7別陣営だよね
  • [7][CANタロー]初日12の9黒提示の俺の反応で判断してくれ
  • [16][ナシュメラ]10は8の白なので
  • [4][あなたを犯人]7−8どっちかは本物いたはずなんすよねぇ
  • [16][ナシュメラ]危険すぎる
  • [6][カズヒロ]告発したらそれもう8真になるからじゃないか
  • [1][葵衣]は投票を取り消しました
  • [1][葵衣][7][CANタロー] に投票しました
  • [9][京]平和が狐噛みの場合、10じゃないかなって
  • [16][ナシュメラ]そもそも何で8吊ったの?
  • [9][京]13平和もあるけど
  • [1][葵衣]あ、ごめんまちがえた
  • [7][CANタロー]渋ってるのと,15占いの理由を唯一問い詰められたからです>15
  • [6][カズヒロ]告発役がいないんだとおもうんだ
  • [9][京]ああ、ならないな
  • [10][まりも姫@狛]占8つり押した人は誰だ・・・
  • [11][みどリン♡]7つって結局1さんはどうするつもりなの?明日11つるのかしら?♡
  • [3][黄瀬じんた]確かにいなそうですね
  • [7][CANタロー]これマジで言ってんのかよW 1マジで猫だよな?W
  • [1][葵衣]8が10黒出したと思った
  • [1][葵衣]7からでいい
  • [11][みどリン♡]7-11つるか 10-16つるか それを選ぶ日よね♡
  • [6][カズヒロ]8は5黒だしてて2黒だしてる
  • CO[7][CANタロー]お前らいま7に入れてるやつはなんで8に投票してんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • [10][まりも姫@狛]そもそも15は気になってた位置だったからrかこったのかなこれ
  • [6][カズヒロ]まぁ8真ならの話ね
  • [4][あなたを犯人]あと3縄だよねぇ
  • [6][カズヒロ]7-11黒ならもう告発できないなーって
  • [10][まりも姫@狛]7白人外の可能性もあるけど黒が濃厚
  • [9][京][7][CANタロー] に投票しました
  • [1][葵衣]これ、すでにRPP状態じゃない?
  • [7][CANタロー]16はどこで俺が偽っていう審議がついたのかな?
  • [9][京]決め打っていい?
  • [2][たいしょーう]7のつっこみ草
  • [10][まりも姫@狛]そもそも占い位置で決めてほしい
  • [14][ガリレオ鈴木]というか両支店狂信どこ?
  • [4][あなたを犯人]え、まじで
  • [17][優馬@UーM]その場合狂にーとか
  • [16][ナシュメラ]んなわけねえええwww
  • [15][ひな]は投票を取り消しました
  • [15][ひな][7][CANタロー] に投票しました
  • [11][みどリン♡]それ本当にいっているの??
  • [4][あなたを犯人][7][CANタロー] に投票しました
  • [1][葵衣]大丈夫か
  • [7][CANタロー]おk んじゃお前反省会で俺にしっかり釈明してくれな お疲れ様>9
  • [1][葵衣]よかった
  • [10][まりも姫@狛]15は7にいれるの?
  • [4][あなたを犯人]7初日囲いないよ
  • [7][CANタロー]お前人外なんだろ?>9
  • 投票結果

     7 ← 1 4 9 10 15 16
    10 ← 7 11
  • [7][CANタロー]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    6日目の夜が来ました

  • [ロビーねこ]おつにゃー
  • [8][エルダー]おつ
  • [7][CANタロー]ファっく
  • [17][優馬@UーM]かんたろーおつ
  • [4][あなたを犯人][9][京] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]うん
  • [14][ガリレオ鈴木]おつ
  • [10][まりも姫@狛]ふう・・・
  • [3][黄瀬じんた]お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  • [16][ナシュメラ]これは勝てる
  • [8][エルダー]CO禁止だす
  • [5][ガレ]おつー
  • [7][CANタロー]キレていいっすかねぇ
  • [2][たいしょーう]12吊って占ロラとかどんな進行なんでしょうねえ。
  • [6][カズヒロ]4死ななきゃつりたいねぇ
  • [13][アサヒ芸能]吊られてて草
  • [2][たいしょーう]お疲れ様ー
  • [17][優馬@UーM]かんたろー
  • [7][CANタロー]おk 狼co
  • [10][まりも姫@狛]いけるかも
  • [16][ナシュメラ]しかも4狂信だから
  • [ロビーねこ]全然見てないからわからないけど
  • [8][エルダー]
  • [6][カズヒロ]俺7真みてないんだけど!
  • [16][ナシュメラ]余裕
  • [17][優馬@UーM]俺になら切れてもいいぞ(
  • [7][CANタロー]><
  • [9][京]7→15→11
  • [7][CANタロー]だよな>< 俺狼だから6は正解だぞ><
  • [16][ナシュメラ]んしかし
  • [10][まりも姫@狛]9でいいよね
  • [16][ナシュメラ]どこかめばいいんだ
  • [2][たいしょーう]6は鋭いね
  • [9][京]それなら11からでよかったんかな
  • [17][優馬@UーM]かんたろー
  • [6][カズヒロ]この馬鹿にされてる感じ!
  • [13][アサヒ芸能]6正解だよ
  • [10][まりも姫@狛]1は噛めないし
  • [8][エルダー]13が謎過ぎる
  • [7][CANタロー]まじレスすれば17銃殺なんだろうなW
  • [6][カズヒロ]ちな俺13狂人もあるかなってみてたよ
  • [17][優馬@UーM]俺にならきれてもいいぞwwww
  • [10][まりも姫@狛]4は9まもってるんだよね
  • [16][ナシュメラ]あのとき
  • [10][まりも姫@狛]9かんじゃって4つりにしとけば?
  • [13][アサヒ芸能]私も噛まれないと思った
  • [2][たいしょーう]でも15が10に投票しているから
  • [16][ナシュメラ]13護衛っていってて
  • [16][ナシュメラ]9かんでるかならなあ
  • [16][ナシュメラ]狩人の護衛カタリは
  • [16][ナシュメラ]ありうるんだけど
  • [3][黄瀬じんた]15狂信ある位置だとおもってるにだ
  • [10][まりも姫@狛]fm
  • [10][まりも姫@狛]じゃあ4かむ?
  • [16][ナシュメラ]GJはだされたくないな
  • [7][CANタロー]15占いまじでしくったよなぁ
  • [9][京]8吊の時に、真偽関係なく一旦止めるべきだった
  • [7][CANタロー]初日だけならアピ全くなかったから進んで占ったんだが
  • [6][カズヒロ]15ってそんな変な動きしてたっけ
  • [7][CANタロー]中盤から一気に臭くなった
  • [16][ナシュメラ]しかしなあ
  • [16][ナシュメラ]そんなすごいことを狩人
  • [3][黄瀬じんた]直前で2に票
  • [16][ナシュメラ]できないとおもうのよな
  • [16][ナシュメラ][9][京] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛][9][京] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]9でいこっか
  • [10][まりも姫@狛]ほい
  • [16][ナシュメラ]かめればほぼかち
  • [2][たいしょーう]発言もだいぶ酷い印象
  • [9][京]4 真でいいんよな?
  • [16][ナシュメラ]かめなかったらけっこうやばい
  • [6][カズヒロ]直前で2にいれてたのか
  • [7][CANタロー]まぁもう村負けだろ
  • [2][たいしょーう]10投票してるから10は7側
  • [6][カズヒロ]ぎりぎりの投票はみてなかったな
  • [10][まりも姫@狛]まけてもいいよ
  • [2][たいしょーう]なきもするわ
  • [17][優馬@UーM]昨晩も直前で10⇒7へ移動してるよ
  • [5][ガレ]15だいぶ黒いよね
  • [7][CANタロー]9が8決め打ちしてんだから村は負けですよ
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[7][CANタロー]が村人だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][9][京]を護衛しました
  • 平和な朝を迎えました
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    7日目の朝が来ました

  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]9護衛よ
  • [16][ナシュメラ]おはようございます
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな
  • [2][たいしょーう]てか私、無投票だったんだけど
  • [8][エルダー]ここでGJか
  • [1][葵衣]狐いる?
  • [11][みどリン♡][5] [ガレ]: ぐわぁー、8偽!これで狼身内きりの茶番みえないやつおる?
  • [15][ひな]おはよ
  • [9][京]平和かー
  • [16][ナシュメラ]なぜかGJでた
  • [14][ガリレオ鈴木]縄増えた
  • [6][カズヒロ]昨晩はまぁ、7 4票 10 3票だったから動かしたと思うんだけど
  • [10][まりも姫@狛][11][みどリン♡] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]狐いるなら15さんだけど
  • [16][ナシュメラ]7くろ
  • [15][ひな]7真の場合5−8−10−16黒んで17で銃殺
    8真の場合2−5ー7ー11黒
    4狐もありえる
  • [5][ガレ]ええ、何がどうしてGJになるのかしら
  • CO[16][ナシュメラ]7くろ
  • [3][黄瀬じんた]縄増えるとか
  • [2][たいしょーう]4狐ありえる?
  • [11][みどリン♡]これつみよね♡
  • [7][CANタロー]ない
  • CO[4][あなたを犯人]あ、二日前の護衛先13じゃなくて9だったわ^^
  • [7][CANタロー]俺が白だしてる
  • [14][ガリレオ鈴木]4狐あるんじゃね?
  • [6][カズヒロ]4狐ありえるっていってるじてん、7真ない
  • [2][たいしょーう]ないな。
  • [10][まりも姫@狛]7釣った時点で決め打ちです
  • [6][カズヒロ]4狐なら7にせだよ
  • [11][みどリン♡]10-16-11つりきりでどうぞ♡
  • [9][京]昨日の時点だと、7→15→11のつもりだったけど
  • [3][黄瀬じんた]そういうことですのう
  • [6][カズヒロ]7は4白だしてるし
  • [11][みどリン♡]いまさら4の位置SGにしようってどういう魂胆なのかしら♡
  • [15][ひな]4目線15狐なんだ^^;
  • [10][まりも姫@狛]8真だから狐はまだ残ってる・・?
  • [10][まりも姫@狛]は投票を取り消しました
  • [4][あなたを犯人]15は5つりに動いてるからなぁ、
  • [7][CANタロー]9がまじでやばいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • [9][京]4真でいいと思う?
  • [1][葵衣]7-11-15で10投票してたからRPPならぬPP来る可能性?とかおもったけど
    数え間違ってた()
  • [6][カズヒロ]まぁ俺は8真みてるから、4狐あるとおもってるけど!
  • [11][みどリン♡]いやまじでどういう魂胆なの??
  • [4][あなたを犯人]あるとしたらね>15
  • [17][優馬@UーM]かんたろー
  • [7][CANタロー]9ってこんな弱かったっけ?
  • [16][ナシュメラ]これ4狐なの?www
  • [1][葵衣]4がでてから2回GJでてるんだよね
  • [4][あなたを犯人]15狼で見てないって話。
  • [17][優馬@UーM]この空気でここまで俺霊界にいたんだぜ
  • [14][ガリレオ鈴木]4真なら狩り噛まないの謎すぎる
  • [17][優馬@UーM]つらいだろ?
  • [11][みどリン♡]ここ4噛みで11つらせりゃいいよな?4のこしとくメリットそんなあんの??
  • [10][まりも姫@狛]15が狐ってことなの?4目線
  • [7][CANタロー]辛いなwww
  • [16][ナシュメラ]このGJわっかんねえなー
  • [ロビーねこ]思考なんてムラでるよ
  • [11][みどリン♡]やっべ~これ4に縄つかわれるやつやわ
  • [6][カズヒロ]弱い強い以前に指定とかしない時点でだめじゃね
  • [1][葵衣]だから、2かいGJでるなら4真?どうなん?
  • [10][まりも姫@狛]4は狼ではないのはわかるよ
  • [7][CANタロー]7−8のログで俺占い師見れない?
  • [6][カズヒロ]8釣りの日指定しなかったの俺ねにもってるよ!
  • [16][ナシュメラ]これさー1ちゃん
  • [1][葵衣]霊吊りの日に2吊りしようとしたのが生存者の中で11-15-16
  • [7][CANタロー]率直な疑問なんだが?
  • [4][あなたを犯人]7−7−7−9(13護衛嘘)−9−9ね
  • [11][みどリン♡]9は2-5-7-11黒できめうってるのかしら??
  • [1][葵衣]なになにー?16
  • [16][ナシュメラ]4が真だとすると
  • [2][たいしょーう]8の真要素って
  • [17][優馬@UーM]素直な感想いっていいか?かんたろー
  • [4][あなたを犯人]護衛先の話。
  • [15][ひな]なんで13護衛嘘ついたん?
  • [10][まりも姫@狛]僕は8真だからキツネが生き残ってる可能性のほうが高い
  • [9][京]16真で見てるよー
  • [7][CANタロー]どうぞ
  • [16][ナシュメラ]平和出るの確定だよね?ほぼ
  • [2][たいしょーう]むしろどの発言なのかすげー気になる。
  • [17][優馬@UーM]真偽なんかどうでもいいから
  • [4][あなたを犯人]え、私噛まれないためかな?
  • [16][ナシュメラ]9かみって
  • [11][みどリン♡]あのね、5は霊両目線黒よね??それはわかる??
  • [10][まりも姫@狛]霊をかむのはないとおもってるよ
  • [6][カズヒロ]俺は投票がくさくて、7真きってたなぁ
  • [17][優馬@UーM]かんたろーが真じゃない事だけを祈ってた
  • [8][エルダー]wwww
  • [7][CANタロー]17の視点は村目線素晴らしかったので
  • [10][まりも姫@狛]だからかまれるとしたら4か15じゃないのかな?
  • [1][葵衣]霊噛みはないでしょ
  • [7][CANタロー]白なら美味しすぎると思い
  • [6][カズヒロ]8つりにいったのが7-11投票合わせてたし人外の票集めっぽい
  • [11][みどリン♡]じゃあ5は、8に黒だされました 5目線7真です
  • [7][CANタロー]17占いました
  • [14][ガリレオ鈴木]「8が連れたこと」自体が8の新要素だと思ってる
  • [15][ひな]17狐より4狐のほうがあると思うんだけどどう思う?
  • [14][ガリレオ鈴木]
  • [11][みどリン♡]なのになぜ5は10に即投票しなかったんでしょうか??
  • [6][カズヒロ]それ
  • [6][カズヒロ]>14
  • [16][ナシュメラ]となるとほぼ平和確定で
  • [11][みどリン♡]5-10狼だからです こんな簡単なこともわかんねええのか
  • [4][あなたを犯人]あれ、15さんが急に黒くなってきたぞ?
  • [7][CANタロー]11ガンバレー
  • [10][まりも姫@狛]4か15どっちだろ15は気になってる位置だから
  • [16][ナシュメラ]かんでることになる
  • [14][ガリレオ鈴木]私死ぬ前はフラットに見てたわ
  • [10][まりも姫@狛]・・・・
  • [5][ガレ]どこ噛もうとしてるのかわからない
  • [2][たいしょーう]なるほどねw
  • [17][優馬@UーM]まぁ俺どんな占と霊が来ない限り
  • [11][みどリン♡]つーか7偽でみるとまじ盲目ですかとかいいようがない 予告なしの状況であんだけ長文の占い理由かけんだぞオイ
  • [9][京]それ、11の真にはつながらんのよな
  • [15][ひな]これめっちゃ迷うんだが
  • [17][優馬@UーM]視点同じだけどな>かんたろー
  • [1][葵衣]んー、きめうちってさ、8にだよね?>9
  • [9][京]それで、11は10押してるんよな
  • [10][まりも姫@狛]11は真ないから
  • [11][みどリン♡]5が10黒つげてんだよなあ
  • [9][京]うん
  • [4][あなたを犯人]8に決め打った感じだね
  • [16][ナシュメラ]しかも縄増えるのにな
  • [15][ひな]わたしは8投票一回もしとらんぞ
  • [1][葵衣]じゃあ、11吊りで
  • [1][葵衣][11][みどリン♡] に投票しました
  • [11][みどリン♡]そんで、16はいつの日か、1に言ってたよな??
  • [9][京]11は明日
  • [4][あなたを犯人]8投票は5−7−11−13
  • [1][葵衣]じゃあ、どこつるん?
  • [7][CANタロー]フラットは辛いなぁ
  • [16][ナシュメラ]いやまて
  • [16][ナシュメラ]11つりこええよwwww
  • [10][まりも姫@狛]15は5に入れてる時点でキツネ目なかんじはするんだよ
  • [9][京]今日は4か15か10だけど
  • [7][CANタロー]これまじでやばいな
  • [16][ナシュメラ]おうどんあるぞ
  • [1][葵衣]狐告発するならどうじじゃだめかな
  • [17][優馬@UーM]自分の役職忘れたほうが強い事もある
  • [16][ナシュメラ]11つりはまじこええ
  • [7][CANタロー]まじで
  • [10][まりも姫@狛]僕は15にいれる
  • [11][みどリン♡]16はなぜ1にだけ「11目線1黒だぞwwっw」っていったのでしょうか??
  • [10][まりも姫@狛][15][ひな] に投票しました
  • [7][CANタロー]どこが俺偽なの?
  • [17][優馬@UーM]たまに自分で本気で忘れてあれ?ってなるけど
  • [9][京]16視点でもLWだぞ>1
  • [15][ひな]10が15人外ロックしてくるんだよな
  • [1][葵衣]
  • [11][みどリン♡]なんででしょうか??なんで5とかにはそれを聞かなかったのでしょうか??
  • [1][葵衣]は投票を取り消しました
  • [6][カズヒロ]7にききたいんだけど
  • [9][京]4真見るか否か!
  • [16][ナシュメラ]1ちゃんおうどんあるんで
  • [15][ひな]10いれたいけど8の白なんだよなぁ
  • [6][カズヒロ]8が5黒だしたのはなんだとおもう?
  • [11][みどリン♡]16目線1だけが村でみえてるからです^^^
  • [9][京]時間ないぞー
  • [1][葵衣][15][ひな] に投票しました
  • [11][みどリン♡]これ視点もれな^^
  • [4][あなたを犯人]4狼は絶対ないよ
  • [14][ガリレオ鈴木]気になったのはグレーにいる人外より露出人外が多い発言
  • [4][あなたを犯人][11][みどリン♡] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]5投票にかけるよ僕は
  • [11][みどリン♡]アッタマわるいわなにしてんのまじ
  • [9][京][15][ひな] に投票しました
  • [1][葵衣]ここがいいです
  • [9][京]15で
  • [14][ガリレオ鈴木]3-2ならグレーのが多いがな
  • [11][みどリン♡]10黒みえねええとか
  • [9][京]4は狐あるかなってことだよ
  • [4][あなたを犯人]は投票を取り消しました
  • [15][ひな]まけたな
  • [16][ナシュメラ]15か・・・
  • [4][あなたを犯人][15][ひな] に投票しました
  • 投票結果

    10 ← 11
    15 ← 1 4 9 10
  • [15][ひな]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    7日目の夜が来ました

  • [14][ガリレオ鈴木]2黒見えてるん???ってなった
  • [4][あなたを犯人][9][京] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]いえあああああああああ
  • [16][ナシュメラ]んー
  • [16][ナシュメラ]4真だけど
  • [16][ナシュメラ]どうすんべ
  • [10][まりも姫@狛]うn
  • [14][ガリレオ鈴木]ただの言い間違いかもしれないけど、そこらへんが生前7偽に思った要素
  • [2][たいしょーう]11さん
  • [17][優馬@UーM]ひなちゅんくるのおーそーいー
  • [10][まりも姫@狛]11吊ればいいだけだよ明日は
  • [8][エルダー]おつおつ
  • [2][たいしょーう]♡つけなくなってきたな
  • [6][カズヒロ]15ってなんでつれたんだ
  • [2][たいしょーう]これ真だろ
  • [10][まりも姫@狛][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]どこかむ?
  • [6][カズヒロ]正直♥うざい
  • [10][まりも姫@狛]4しかないじゃろ
  • [8][エルダー]11うざいっすw
  • [16][ナシュメラ]平和も
  • [15][ひな]やべおもい
  • [14][ガリレオ鈴木]8の偽目要素は2占だな。2が人外かどうか関係なくそこ占ないわって思った
  • [15][ひな]あ あ
  • [16][ナシュメラ]手ですよ
  • [15][ひな] 
  • [ロビーねこ]霊って何でみてんの?
  • [16][ナシュメラ]どうせ縄増えないし
  • [ロビーねこ]11,16
  • [6][カズヒロ]まぁ、2はほっときゃ吊れる位置だよな
  • [10][まりも姫@狛]fm
  • [6][カズヒロ]真狼
  • [10][まりも姫@狛]は投票を取り消しました
  • [7][CANタロー]クソザコナメクジが進行役を務めるとこういう9,11のような大惨事が発生してしまうので今後えけけさんに直接お会いして村カード単価100円ぐらいで購入して村カード連発することをお勧めします。
  • [10][まりも姫@狛]9でgjださせて11つり?
  • [16][ナシュメラ]どうすっかねー
  • [2][たいしょーう]当然、真狼だろうけど下界はわかんね。
  • [16][ナシュメラ]まあそれでもかちだけど
  • [16][ナシュメラ]4を残したほうがいいのか抜いたほうがいいのか
  • [ロビーねこ]とりあえず狐は死んでる想定なんでしょ?
  • [14][ガリレオ鈴木]というわけで生前はフラットでしたという小名はし
  • [16][ナシュメラ]それがわからん
  • [17][優馬@UーM]4狐想定が出てるけどね
  • [6][カズヒロ]初日はイーブンだったな、俺も
  • [17][優馬@UーM]狩もう死んでる説
  • [2][たいしょーう]でも4が狩COで無駄に平和がでたので
  • [6][カズヒロ]2日目で俺は8真目かなっておもったけど
  • [16][ナシュメラ]どっちがいいんだろうね
  • [ロビーねこ]狐噛み連続ってことかー
  • [2][たいしょーう]下界は4狐も少し疑いはじめた
  • [15][ひな]8の2占い理由が相当ひどい
  • [7][CANタロー]>天 9が俺を指定した理由は10狐を見て、とのことらしいですが8が初日10白だしてるので、内訳上9目線占い師は18で見てるらしいです^^
  • [ロビーねこ]今さら4かめねーしな真でも
  • [9][京]平和出てたから縄増えてたね
  • [16][ナシュメラ][9][京] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]まあのこしてみっか
  • [10][まりも姫@狛]ほい
  • [10][まりも姫@狛][9][京] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]これはどっちがいいか
  • [9][京]4か10- 10は8の白
  • [16][ナシュメラ]わからんわー
  • [10][まりも姫@狛]とりえあず11つりにもっていく
  • [17][優馬@UーM]せやね
  • [6][カズヒロ]ごめん、よくわからな>7
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[15][ひな]が村人だったことを知りました。
  • [4][あなたを犯人][9][京]を護衛しました
  • 平和な朝を迎えました
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    8日目の朝が来ました

  • [11][みどリン♡]10のログのどこに村目なとこがあんのか
    それとも11が16に信用差でおとってるんでしょうか 共有サンどうぞ
  • [9][京]おはー
  • [17][優馬@UーM]連日平和wwwwwww
  • [16][ナシュメラ]おはようございます
  • [10][まりも姫@狛]おはようみんな
  • [5][ガレ]また?
  • [7][CANタロー]9のログ見てみ>6
  • [1][葵衣]これ狐いますね
  • [8][エルダー]またかw
  • [4][あなたを犯人]お、おう
  • [10][まりも姫@狛][11][みどリン♡] に投票しました
  • CO[16][ナシュメラ]15しろ
  • [9][京]うん
  • [1][葵衣]( ˘ω˘ )
  • [15][ひな]共有は16真きめうってるよね
  • [3][黄瀬じんた]またすぎるww
  • [ロビーねこ]いやもう狐だろ4
  • [4][あなたを犯人]狐いるなら私か10だけど、
  • [ロビーねこ]さすがになくね?
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [7][CANタロー]4白だしてんだよw
  • [14][ガリレオ鈴木]これ狐連噛みでは?w
  • [9][京]なんか、めっちゃ主張されてるね
  • [4][あなたを犯人]怖いならつって良いよ
  • [10][まりも姫@狛]僕のログは正直言ってゴミみたいなログだよ
  • [5][ガレ]ネタ晴らししていいの?
  • [6][カズヒロ]あぁうん意味はわかった。でも10狐とか8真もみてないし、意味わからないな
  • [11][みどリン♡]7真だから狐はいねえの残り2なわ10-16につかったら勝てます
  • [17][優馬@UーM]もうばらしていいか?
  • [1][葵衣]8真みるなら10狐ないから
  • [17][優馬@UーM]つらいんだが
  • [10][まりも姫@狛]黒打つならここだと思うと自分で思ってるよ
  • [8][エルダー]CO禁止だ5
  • [1][葵衣]4吊りになるけど
  • [5][ガレ]やめとこうか。
  • [7][CANタロー]うん
  • [11][みどリン♡]狼はわざとgjおこるマゾかみしてるんだわ
  • [6][カズヒロ]もう4つっとけ
  • [ロビーねこ]まぁごめん俺占いの占い先すら見てないんだよねwww
  • [6][カズヒロ]4つって最終日11-16の殴り合いでよくないか
  • [11][みどリン♡]あのさ~~10が11に投票してる次点で気づけよ^^^
  • [17][優馬@UーM]ろびにゃん
  • [4][あなたを犯人]7目線偽なら4白打つ意味ないんすよね
  • [10][まりも姫@狛]今まで7真みてて楽勝かなあと思っていたからね
  • [9][京]8真→4ケアからの11吊
  • [6][カズヒロ]
  • [17][優馬@UーM]終わるまで絶対いろよ
  • [ロビーねこ]適当に雑談混ざりたくて混ざってるだけwww
  • [4][あなたを犯人]7−4狼なら、わかるけども
  • [17][優馬@UーM]俺がつらい意味を知れ
  • [6][カズヒロ]7視点10-16が狼なのか
  • [10][まりも姫@狛]でも黒出されてはっきりしたよ
  • [16][ナシュメラ]まあ4だろうね普通は
  • [11][みどリン♡]10視点4狐とか濃厚にあんだろうが^^なんで10視点狼の11を咲に処理しにきてんだよ^^
  • [ロビーねこ]お、おう<17
  • [1][葵衣]でも、この10のこの動きみると狐にみえてくる、、、
  • [9][京]7視点の場合でも、10黒、霊に偽だけど
  • [1][葵衣]ただ、その場合占い欠け
  • [9][京]なら狐どこってなると4なんだよね
  • [11][みどリン♡]ああ10狐でみてもいいから釣り殺せ
  • [2][たいしょーう]ロラするなという引き換えに
  • [16][ナシュメラ]10狐の場合りょうにせになっちまうよ
  • [4][あなたを犯人]7−8が10占ってるんでやっぱ10狐ないっすね
  • [1][葵衣]で、4はどこ護衛したの?
  • [9][京]結論→4でいいんじゃね
  • [ロビーねこ]なんかだいたい察せたが
  • [10][まりも姫@狛]15が狐予想だったんだけど違うの?
  • [4][あなたを犯人]9護衛>1
  • [2][たいしょーう]無投票であっさり吊られたのに
  • [5][ガレ]いいね、9、気づいたね。
  • [4][あなたを犯人]あとは全部9護衛よ
  • [11][みどリン♡]4なんてつってんなって4は真狩りなんだよな~~泣
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [2][たいしょーう]8吊りで7偽決め打たれるとか
  • [10][まりも姫@狛]11いってることがめちゃくちゃだよ
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [1][葵衣]ここで9を2連続でかむ意味ないもんね
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [6][カズヒロ]4の日記みてなかったけど
  • [9][京]9連かみの意味がないんだよね
  • [4][あなたを犯人]うん
  • [11][みどリン♡]どうむちゃくちゃなの??いって??
  • [9][京]狩なら、ありがとうな 縄増やしてくれて
  • [6][カズヒロ]4って、7が17銃殺主張のとき7護衛いってるのか
  • [2][たいしょーう]7さん日頃の行い悪すぎるのか!?
  • [ロビーねこ]4もいい加減告発されるの待ってるんじゃねーの?
  • [7][CANタロー]4も4で昨日から1護衛しないというクソザコナメクジプレイしてるのでもうこれ11以外の村が弱いですW
  • [11][みどリン♡]お前のログ作る力がくっそよわいことはしってんだよ
  • [4][あなたを犯人]まぁ、私も狼さんの意図よくわかんないし、つっていいよ
  • [10][まりも姫@狛]11は10を何目で見ているのかな?黒目だよね?キツネ目でいいからつってよっていうのはおかしいんじゃないかな
  • [16][ナシュメラ]つっていいらしい
  • [4][あなたを犯人]あれ、縄は増えてないんか?
  • [11][みどリン♡]具体的に説明できねえのに抽象的な言葉でなぐってくんな^^
  • [9][京]ありがとー
  • [11][みどリン♡]ていのうなのすけるからそれ^^
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [16][ナシュメラ]なんか微妙な反応だなあ4は
  • [11][みどリン♡]は投票を取り消しました
  • [11][みどリン♡][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [6][カズヒロ]もう4つろうぜ!
  • [9][京]や、増えたよw連続だったから
  • [10][まりも姫@狛]れんだだけはやめて~~~
  • [9][京]今日は増えてないけど
  • [10][まりも姫@狛]縄は増えてません
  • [1][葵衣]4真狩りだけど狐にみせたくて9噛み?
  • [1][葵衣]うーん
  • [11][みどリン♡]とにかく俺目線は10-16黒 もう何がなんでも10-16を始末するのが俺の使命なんだよ
  • [4][あなたを犯人]ああ、7審なら10−16で終わる感じか?
  • [16][ナシュメラ]わたしは10白でいいと思うので
  • [9][京]それでも、縄余裕が増えるだけ
  • [10][まりも姫@狛]そもそも8が先につられた時点で気づくべきでした
  • [16][ナシュメラ]4釣りが一番手堅いと思います
  • [11][みどリン♡]もう狐でみても狼でみてもなんでもいいから10をころせ 俺はそういってんだよ
  • [16][ナシュメラ][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [6][カズヒロ]しかし、8つったとき、1でるべきだったよなぁ
  • [1][葵衣]8真なら、4→11
  • [17][優馬@UーM]告発する狼もういねぇだろ
  • [2][たいしょーう]1護衛で9噛まれでも4偽決め打たれるんじゃない
  • [5][ガレ]1は猫COだから護衛いらないんじゃないの?
  • [4][あなたを犯人]10−>4じゃだめなんかな
  • [9][京]7真で10黒、霊黒だとしてもやる意味ないよね
  • [16][ナシュメラ]4-11が一番手堅いです
  • [11][みどリン♡]10が4じゃなくて俺に票ぶちこんでんので察してほしいんごな^^^
  • [5][ガレ]私の対抗だよ
  • [ロビーねこ]11か16LWでずーっとこれやってるってこと?
  • [4][あなたを犯人][10][まりも姫@狛] に投票しました
  • [6][カズヒロ]8真みるなら猫護衛はしたほうが安定ではある
  • [11][みどリン♡]あーもうこれ何いっても俺黒でみられてるやつやん
  • [1][葵衣]あと2縄ですけど
  • [16][ナシュメラ]11狐はないだろうし
  • [9][京]だから平和が出る理由に10の色は関係しない
  • [10][まりも姫@狛]そもそも10の位置は苦しいですよ
  • [11][みどリン♡]7あんなに頑張ってたのに^^すまねえ^^^^^
  • [4][あなたを犯人]えっと1さんどこ噛まれる感じ?>
  • [6][カズヒロ]7真みるなら狐いないから問題ないけど
  • [4][あなたを犯人]私噛まれないよね
  • [1][葵衣]9でしょ
  • [4][あなたを犯人]9護衛するで
  • [10][まりも姫@狛]4は真じゃないの?
  • [2][たいしょーう]4目線は狐いないでしょ?8真でも
  • [16][ナシュメラ]わたしは4-11で勝ちだと思います
  • [5][ガレ]えぇ。猫護衛なんて聞いたことない。
  • [1][葵衣]今日4つりなら
  • [7][CANタロー]anoneew
  • [4][あなたを犯人]4審よ
  • [1][葵衣][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [7][CANタロー]あのねぇw
  • [11][みどリン♡]10-16がふたりとも4の位置をつりにいってねえ次点で狐いないのわかってんだろ^^^おい^^
  • [10][まりも姫@狛]なら10釣りはおかしいよ
  • [16][ナシュメラ]4が真でも偽でも勝ちだと思います
  • [9][京][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]は投票を取り消しました
  • [10][まりも姫@狛][4][あなたを犯人] に投票しました
  • [4][あなたを犯人]7審も見えなくもないからねぇ
  • [16][ナシュメラ]1ちゃんいってるいみわかる?
  • [7][CANタロー]狼は狐がいるように見せてるマゾ噛みをしてるんですよ。4目線狐いないんだから
  • [11][みどリン♡]11黒でみるなら狐どこ??ってはなしなんだよな そ
  • [11][みどリン♡]すまね~~~~
  • [10][まりも姫@狛]ここで7真をみるのはおかしいよ
  • [7][CANタロー]そのマゾ噛みをさせないためには1護衛しかないでしょうw
  • [4][あなたを犯人]え?
  • [11][みどリン♡]はい
  • [10][まりも姫@狛]遅すぎる
  • [ロビーねこ]つまりGJだしたくないから
  • [ロビーねこ]1守るの差
  • [7][CANタロー]そう
  • 投票結果

     4 ← 1 9 10 16
    10 ← 4 11
  • [4][あなたを犯人]が村人の手で処刑されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    8日目の夜が来ました

  • [2][たいしょーう]うん
  • [8][エルダー]おつ
  • [4][あなたを犯人]おつおつ
  • [6][カズヒロ]4って護衛ふらふらしてるじゃん
  • [16][ナシュメラ]勝ちましたね
  • [17][優馬@UーM]じゃないとこうなる
  • [6][カズヒロ]13Gjっていったり
  • [10][まりも姫@狛]おつかれさまでしたー
  • [16][ナシュメラ]中々面白い展開でしたね
  • [14][ガリレオ鈴木]おつおつ
  • [10][まりも姫@狛][9][京] に投票しました
  • [2][たいしょーう]この下界9噛まれでも4偽決め打たれそうじゃない?
  • [16][ナシュメラ]ただ1かむと負けます
  • [10][まりも姫@狛]うんうん
  • [4][あなたを犯人]あれ、4信用取る必要な場面だったか?
  • [3][黄瀬じんた](`・ω・´)ゞ 乙であります!
  • [16][ナシュメラ][9][京] に投票しました
  • [10][まりも姫@狛]9でいいよね
  • [4][あなたを犯人]おつかれさまー
  • [10][まりも姫@狛]ぽち
  • [6][カズヒロ]てかこれ終わらなかった時点で7破綻だろ。7真ならもう終わり
  • [ロビーねこ]4は狐狙い吊りってことでいいとして
  • [16][ナシュメラ]まあどっちもかりうどじゃない氏
  • [ロビーねこ]11と16どうすんの?
  • [16][ナシュメラ]いいんじゃないすか?
  • [6][カズヒロ]7真ならこの噛みでおわるな
  • [7][CANタロー]終わるよw
  • [10][まりも姫@狛]ありがとうございました~
  • [17][優馬@UーM]7真なら10-16黒だからな
  • [7][CANタロー]だから言ってんだろw
  • [16][ナシュメラ]9か11かみならどちらでも^^
  • [4][あなたを犯人]終わるねぇ、
  • [16][ナシュメラ]10ちゃんいい位置だったねー
  • [17][優馬@UーM]まぁ終わるけどな
  • [10][まりも姫@狛]うんうん
  • [6][カズヒロ]くっ
  • [10][まりも姫@狛]囲ってくれたおかげだよ
  • [5][ガレ]うーん、でもそれって相当リスクあるよね。
  • [2][たいしょーう]11-16は決め打ちで11吊りですが、8真の場合で
  • [14][ガリレオ鈴木]その割に長いなw
  • [6][カズヒロ]まいてくれませんかね、といれ
  • [16][ナシュメラ]8の5黒が秀逸だったな
  • [7][CANタロー]まず村はおれつりでRPPという一つの負け筋を作ってます。
  • [ロビーねこ]もう完全に7の真切った形なのね
  • [16][ナシュメラ]では確定しますー^^
  • [4][あなたを犯人]毎回私確定してたよ、、
  • [2][たいしょーう]ただ残念ながら現実は残酷なので
  • [10][まりも姫@狛]ほいw
  • [11][みどリン♡]は、霊能力により昨日殺された[4][あなたを犯人]が村人だったことを知りました。
  • [9][京]が無残な姿で発見されました。
    • 葵衣
      1
    • たいしょーう
      2
    • 黄瀬じんた
      3
    • あなたを犯人
      4
    • ガレ
      5
    • カズヒロ
      6
    • CANタロー
      7
    • エルダー
      8
    • 9
    • まりも姫@狛
      10
    • みどリン♡
      11
    • 偽善
      12
    • アサヒ芸能
      13
    • ガリレオ鈴木
      14
    • ひな
      15
    • ナシュメラ
      16
    • 優馬@UーM
      17
    • NPC
      18

    人狼陣営の勝利です

  • それぞれの正体は・・・

    [1][葵衣]猫又
    [2][たいしょーう]村人
    [3][黄瀬じんた]共有者
    [4][あなたを犯人]狩人
    [5][ガレ]人狼
    [6][カズヒロ]村人
    [7][CANタロー]占い師
    [8][エルダー]人狼
    [9][京]共有者
    [10][まりも姫@狛]人狼
    [11][みどリン♡]霊能者
    [12][偽善]背徳者
    [13][アサヒ芸能]村人
    [14][ガリレオ鈴木]村人
    [15][ひな]村人
    [16][ナシュメラ]人狼
    [17][優馬@UーM]妖狐
    [18][NPC]狂信者
  • 後日談

  • [7][CANタロー]ただそのおれつりはケアじゃなくて8決め打ちだったらしいので
  • [2][たいしょーう]ちょいはやくおわります
  • [8][エルダー]おつおつ
  • [ロビーねこ]おつ
  • [9][京]おつー
  • [17][優馬@UーM]おつおつ
  • [10][まりも姫@狛]おつでしたー
  • [4][あなたを犯人]ああ、ごめん
  • [7][CANタロー]村は負け確定です
  • [16][ナシュメラ]んー
  • [4][あなたを犯人]やっぱ粘るべきだった
  • [7][CANタロー]クソザコナメクジが進行役を務めるとこういう9,11のような大惨事が発生してしまうので今後えけけさんに直接お会いして村カード単価100円ぐらいで購入して村カード連発することをお勧めします。
  • [17][優馬@UーM]狂欠けか
  • [12][偽善]otu
  • [9][京]ええー
  • [17][優馬@UーM]ほら
  • [16][ナシュメラ]中々面白かったな
  • [5][ガレ]おつー
  • [17][優馬@UーM]ろびにゃん
  • [8][エルダー]16ないすだった
  • [5][ガレ]面白かった
  • [12][偽善]狂欠けだったんか。狼おめでとう
  • [ロビーねこ]とりあえず7の真見て10か16吊っておいたらよかったんじゃ?
  • [17][優馬@UーM]あの空気で霊界つらいだろ俺
  • [3][黄瀬じんた]狂信かけだったのか
  • [8][エルダー]10もがんばったw
  • [5][ガレ]16-10ちゃんGJ
  • [16][ナシュメラ]8の5黒が秀逸
  • [9][京]10黒霊黒でも、平和出す意味ない
  • [14][ガリレオ鈴木]8吊りが意味不明すぎて8真で見たわ。霊からでいいやろw
  • [10][まりも姫@狛]が・・がんばりました・・・
  • [4][あなたを犯人]かんたろーさん、最初の1のやつよんでなくね
  • [9][京]思っちゃったなあ・・
  • [5][ガレ]ごめんね、途中。ミスってCOボタンおしちゃった
  • [6][カズヒロ]おっ、おわってる
  • [2][たいしょーう]やっぱ背徳目吊るとこうなることが多いのよねえ
  • [10][まりも姫@狛]狂かけとはどーりでいないはずだ
  • [1][葵衣]あー、ごめんね
  • [5][ガレ]狂人欠けだったのねー
  • [16][ナシュメラ]これさ実は4狂信だと思ったんです
  • [1][葵衣]17狐かと思ったんだけど
  • [7][CANタロー]10狐で見て俺釣ったんだよなW>9
  • [6][カズヒロ]背徳目釣りは関係ないよ
  • [16][ナシュメラ]護衛が間違ってたので
  • [11][みどリン♡]9が一切俺の話きいてねえ次点でもう無理なんだよな
  • [16][ナシュメラ]なので4残したら
  • [7][CANタロー]11お疲れ
  • [1][葵衣]あそこで突然の8吊りが
  • [6][カズヒロ]てか、7真でびっくりだ、むずかしいな
  • [16][ナシュメラ]真だった・・・
  • [9][京]今日かけかあ 霊かけ霊狐あるかとは考えたけど
  • [10][まりも姫@狛]僕は白い人外でした
  • [2][たいしょーう]1-7の村目要素
  • [5][ガレ]10白の5黒はナイスだわ
  • [ロビーねこ]霊欠け疑ったんなら霊ロラなんじゃ……
  • [17][優馬@UーM]霊狐ってありえんの?
  • [ひな]おつかれ
  • [7][CANタロー]どこまでお前はレアケおいたいマンなんだよ
  • [2][たいしょーう]高かったと思うけど
  • [11][みどリン♡]7-8の信用差 11-16の信用差 どれみても7-11の圧勝 10のログ 圧倒的に狼
  • [6][カズヒロ]たまーにいる
  • [1][葵衣]霊ロラするはずが2吊ってるから
  • [2][たいしょーう]霊狐ありえるよ
  • [6][カズヒロ]俺8-
  • [11][みどリン♡]ログ精査する能力もねえのにレアケおってんな
  • [16][ナシュメラ]あと17は銃殺とGJかぶってますねー
  • [6][カズヒロ]8-16真みてたら>11
  • [6][カズヒロ]みてたわ
  • [16][ナシュメラ]あの日7かんでます
  • [7][CANタロー]15の2投票もだいぶ致命的ってこと理解してくれな
  • [4][あなたを犯人]なるほど、、
  • [9][京]うん、11人外目だったから
  • [17][優馬@UーM]せやねん
  • [ロビーねこ]霊はほぼロラされる半面
  • [ひな]は?????
  • [16][ナシュメラ]銃殺とかぶったのがラッキーでした
  • [4][あなたを犯人]狐もう露出してたんか、、
  • [9][京]ミスったなあ
  • [ロビーねこ]放置される時は最後まで放置されるからなぁ
  • [5][ガレ]そう7噛みだったのよ
  • [17][優馬@UーM]おかげで俺狐説低くてわろたw
  • [8][エルダー]らっきーだったw
  • [1][葵衣]結局、村が2吊りしちゃったとこはあるよね
  • [9][京]17狐か
  • [ロビーねこ]狼が霊に出てない空気がでれば
  • [7][CANタロー]共有の指定には従いましょう^^
  • [10][まりも姫@狛]守ってくれたおかげだよ7を
  • [ロビーねこ]霊は放置されるかもしれん。
  • [1][葵衣]17狐で7真みたんだけど
  • [5][ガレ]最後、どこ噛んでたの?
  • [16][ナシュメラ]9ですお
  • [1][葵衣]あそこで変に8吊れたから違和感で
  • [7][CANタロー]あそこでの共有の指定は霊能ロラですよ^6
  • [5][ガレ]平和はどこででたの?
  • [1][葵衣]ごめんね
  • [16][ナシュメラ]9で平和
  • [ひな]2投票せめたてられる理由がわかんねぇ
  • [17][優馬@UーM]道連れも起きなかったから12破綻理由察して
  • [9][京]9じゃないかな
  • [16][ナシュメラ]4狂信に見えたからな
  • [2][たいしょーう]
  • [14][ガリレオ鈴木]8じゃなくて霊から行けよ。占いから切るのって人外が結果出されてるの恐れてるようにしか見えんわ
  • [11][みどリン♡]あの日のぐだぐだはみえてたやろ~
  • [17][優馬@UーM]霊界で寂しくなってた
  • [5][ガレ]9で平和ね。
  • [6][カズヒロ]2吊りはふつうだよ
  • [4][あなたを犯人]なるほどですよ、、、
  • [9][京]てか、4が狐なら9噛めばいいんだ
  • [16][ナシュメラ]4が13護衛って言ったのでだまされたわ
  • [6][カズヒロ]初日12つって、7縄6人外になったんだから、2つって、占い霊ライン形成すればいいとおもうわ
  • [7][CANタロー]2釣りは村目線あるんですけど間の盤面共有双方の指示は霊能ロラですよW
  • [14][ガリレオ鈴木]16から吊れば普通に7真見たぞ
  • [2][たいしょーう]ふつうだな。強くはないね。
  • [9][京]それでも、16狐ある?の方の思考に言ってたけど
  • [5][ガレ]霊界では4が1護衛で、キツネいるように見せかけてるって言ってたw
  • [1][葵衣]まさか占いロラさきに行く結末…
  • [6][カズヒロ]霊能ろらいみなくね?>7
  • [2][たいしょーう]しかも霊ロラするなら12残してはじめからしておけや
  • [6][カズヒロ]霊能ろらするなら、それなら初日からでよかったわ
  • [ひな]2で色みたほうが村目線ヒント残るんですけど
  • [2][たいしょーう]17-12呪殺道ずれおきてて村勝ちゲーだったでしょうに
  • [1][葵衣]霊ロラしても12は残さなくてよくない?
  • [ひな]間違ってるのかな
  • [7][CANタロー]7−8そんなに信用大差なかったの?俺確実に信用もらえてると思ってたんだけどなW
  • [6][カズヒロ]12からつるならライン戦、霊能ろらなら12残し、これだとおもう
  • [1][葵衣]2が白だと霊ロラ余裕ないよ
  • [4][あなたを犯人]2つりは悪くないよね、、?
  • [10][まりも姫@狛]2釣りも間違ってはいないと思うよ
  • [17][優馬@UーM]ひなちゅんおかえり
  • [8][エルダー]まちがってないとおもうひなさん
  • [2][たいしょーう]12➡霊ロラより
  • [11][みどリン♡]俺も2の色を霊能両方に見せてラインはっきりさせるほうがいいと思ったけど
  • [9][京]2は思考落としてるし、票集まってたから
  • [5][ガレ]これは久々に面白かった。お仲間ありがとね。
  • [10][まりも姫@狛]ただその後の進行で決まるって感じだよ
  • [2][たいしょーう]霊ロラ➡12吊りのほうが
  • [ひな]結果論で言われても。
  • [9][京]霊残しても、ラインで真見れる自信なかったし
  • [5][ガレ]おつです。
  • [14][ガリレオ鈴木]霊会でも言ったけど「グレーのいる人外のほうが露出より少ない」これ何?言い間違い?
  • [2][たいしょーう]呪殺の時の情報量が倍以上違う
  • [9][京]霊に入れて、っていったのに15がぎりで2にいれたんだよね
  • [9][京]そこから15怪しい、囲ってる?ってのはあった
  • [2][たいしょーう]結果論どころかずっと7言ってたと思うで。
  • [16][ナシュメラ]そういうところにツキガありましたな
  • [6][カズヒロ]それ俺も村ならしちゃうから、15の行為は白いとおもうけど
  • [7][CANタロー]最高4人外露出だろ? 人外数は7だろ?
  • [7][CANタロー]引き算してみろ14
  • [17][優馬@UーM]まぁ9目線はわかったけど
  • [6][カズヒロ]9があの場面霊ろら絶対派なら、15は人外目に見えるのか
  • [17][優馬@UーM]7も15も
  • [17][優馬@UーM]白でも黒でも
  • [17][優馬@UーM]ああいうプレイスタイルだよ(
  • [14][ガリレオ鈴木]3-2で霊両偽のかよwwww
  • [3][黄瀬じんた]そこから7の信用度が落ちたという
  • [9][京]いや、ギリで指定無視する理由ないなってこと
  • [1][葵衣]結局、16と2がランダムで連れてるから
  • [14][ガリレオ鈴木]普通に考えたら露出3のグレーに4だ魯wwwww
  • [1][葵衣]それで7の信用も落ちた感じ
  • [7][CANタロー]いやぶっちゃけな話12で背徳潰せてるんで8−16で2W露呈
  • [16][ナシュメラ]あのランダムはけっこう大きかったな
  • [7][CANタロー]どっちにしろグレから白引いていく方がせいこうほうですよ、なぜなら早期に囲いを入れている確率が高いからです。
  • [1][葵衣]発言だとどう考えても16偽だから16投票だけど
  • [6][カズヒロ]俺霊界で、2行くべきだとおもったから、16投票の人らを人外目でみてたわ
  • [9][京]2に入れてるか霊に入れてるかは参考にしたね
  • [14][ガリレオ鈴木]しかも12白人外ほぼ確定なのでグレーのほうに潰しときたい人外多い
  • [ひな]初日から2人外でみてたから8の中身関係なく2に入れたかった 結局2は村だったけど
  • [14][ガリレオ鈴木]なんか見えてる人外目の発言に見えたんだよね
  • [9][京]白つめはいいと思うよ
  • [1][葵衣]10の行動あやしいとはおもったから、15白人外でみないで10投票すればよかったか
  • [7][CANタロー]てかおれつりはなんだったのW>9
  • [ひな]初日の2の12渋る行為は村には見えなかった。以上
  • [6][カズヒロ]2人外っぽかったよなw>ひな
  • [1][葵衣]そしたら最終日いったもんね
  • [14][ガリレオ鈴木]ただ、浦尚理由自体は7が断然真目だったよ
  • [17][優馬@UーM]俺は何よりも5が臭かったけどね
  • [14][ガリレオ鈴木]占理由
  • [7][CANタロー]7−8で俺のほうが信用なかったW めっちゃ頑張ったのにな
  • [1][葵衣]2の発言は人外っぽいってのは同意したけど
  • [9][京]2は白人外目、狂信ならあるけど
  • [6][カズヒロ]8の2占い理由が多少微妙でも、2人外結果は真目なので、8真みちゃうかな
  • [9][京]狼だと目立ちすぎ
  • [17][優馬@UーM]寡黙からの突然の15殴り
  • [14][ガリレオ鈴木]謎発言のせいで引っかかっただけ
  • [16][ナシュメラ]8の5黒がきいてんだよなー
  • [6][カズヒロ]狼でもがんがん目立つ奴はいるよ>9
  • [9][京]で、吊られ間際、4についてとか思考落としてたからー
  • [6][カズヒロ]だから、目立つ云々はおいといて、主張に村要素があるかどうかで考えたらいいとおもう
  • [7][CANタロー]おれつりはなんだったの?W>9
  • [2][たいしょーう]ちゃんとログ精査できる村ならまあいいけど
  • [7][CANタロー]俺偽決め打ちした理由は何や
  • [3][黄瀬じんた]2狼だとして12かばう異議ってなんだって個人的な思考
  • [14][ガリレオ鈴木]どっちかというとやっぱり8吊りが微妙すぎた。ライン切るにしても霊からでいいでしょ
  • [1][葵衣]7が13を確定白にしてくれて、やっぱり7のほうが真にみえたけど
  • [8][エルダー]5黒だしとけば混乱いけるとおもっただけなんだけどね
  • [9][京]村と思ってじゃなく、放っておいた方が他の反応で情報落ちるんじゃね?と
  • [6][カズヒロ]せやな
  • [7][CANタロー]そもそも狐生存してんなら狼が3なんて噛むわけないんだよ
  • [ひな]8の2占い理由がくそだったから8偽目だったけど2単体でみると相当黒いぞ
  • [14][ガリレオ鈴木]人外の組織票にしか見えんっ買ったわあれは
  • [1][葵衣]8があそこで急に吊られて
  • [2][たいしょーう]12吊るとか12狼でみてるとかんですかねえ
  • [6][カズヒロ]正直8つりで 7-11の真目がすごい下がった気がする
  • [2][たいしょーう]雑魚すぎ
  • [1][葵衣]全部考えてたこと逆になった
  • [14][ガリレオ鈴木]狼で見るんじゃない
  • [7][CANタロー]9は早く返答してくれませんかw
  • [ひな]じゃあ具体的にどこつるべきか提示おねがいしますね初日>2
  • [9][京]狼あるなら7>8だなってのと
  • [6][カズヒロ]てか、8釣りの日1がでてもよかったよ!
  • [2][たいしょーう]グレー霊ロラ
  • [14][ガリレオ鈴木]こいつずっと残ってるな・・・で縄無くなってから
  • [2][たいしょーう]初日から言ってます。
  • [14][ガリレオ鈴木]吊ろうか迷うのが一番悪手だから最初に吊るんだよ
  • [7][CANタロー]俺の狼要素を教えてください>9
  • [8][エルダー]8はあそこでつられてよかったんよねw
  • [2][たいしょーう]もう何度も言わせないでほしいけれど
  • [17][優馬@UーM]かんたろー
  • [2][たいしょーう]12白人外おきでいいよ、黒ない保障はないけれど
  • [17][優馬@UーM]かんたろーの存在が狼要素だよ(
  • [9][京]動きが人外目で、置いておけなかった
  • [2][たいしょーう]ラインに持ち込む、しかも予告なしなんだから
  • [14][ガリレオ鈴木]黒内保証はないから吊るの。背目なのはわかってるっての
  • [7][CANタロー]動きが人外目ってどこがだよ
  • [1][葵衣]カングレで吊られる気配もなかったし潜伏してたけど
  • [7][CANタロー]俺は三日目から村目線確定白欲しいだろうから対抗白に手出すような紳士じゃねえか
  • [1][葵衣]8吊りとめてたらよかったね
  • [ひな]8つりが無理くりすぎた感じあった>7
  • [14][ガリレオ鈴木]初日に吊れないと最後まで残るぞ?それで背ならいいけど
  • [9][京]7-112人の動きだな
  • [9][京]11w
  • [14][ガリレオ鈴木]違ったら終わる
  • [14][ガリレオ鈴木]だから最初に吊りでいい
  • [2][たいしょーう]12背目でみて占真偽決めるための呪殺枠としておいておくのが強い。
  • [7][CANタロー]ごめん
  • [1][葵衣]8吊りの日実質、わたし10投票だったしね、
  • [9][京]8吊、止めきれなかったのがアウトだおれ
  • [6][カズヒロ]ちな、初日12つったら霊ろらいらないと思うんだけど、14はどっち派だっけ?>14
  • [7][CANタロー]8釣りでお前ら7−11偽見てんのは
  • [2][たいしょーう]まぁグレー吊の場合は1の考えとぶつかるね
  • [7][CANタロー]お前らが俺と11の立場になればわかる
  • [2][たいしょーう]ただ霊ロラするなら
  • [7][CANタロー]あそこまだ4Wです^^
  • [6][カズヒロ]7支店
  • [2][たいしょーう]霊ロラ先でいいだろ・・。
  • [14][ガリレオ鈴木]霊ロライラン派だよ
  • [2][たいしょーう]jk
  • [1][葵衣]8吊り→5,7,11.13
    これで、5-8-11が狼陣営にみえた
  • [6][カズヒロ]7視点対抗占いと霊に狼いるなら
  • [9][京]だから霊ロラ先って言ったやん>2
  • [7][CANタロー]9が指定しないせいで組織票集まります^^
  • [6][カズヒロ]れいの方の狼主張かでもいいんじゃないかな
  • [14][ガリレオ鈴木]ただGJでたら占い護衛GJの可能性高いから狩りあぶらない霊ロラはあり
  • [2][たいしょーう]だから私もラインでいいけど、結局霊ロラに途中なりかねてたよね。
  • [2][たいしょーう]16吊ってたら11吊ったっしょ?
  • [9][京]言うこと聞いてくれない場所は、そこも含めてみたつもり
  • [ひな]わかる>1
  • [2][たいしょーう]意味わからない進行しなくていいよ。
  • [9][京]むらだったけど
  • [7][CANタロー]その可能性を踏まえてお前らは7−11の行動が異常っていうならそれは人の気持ちを考えられていないってことなんでしょうw
  • [16][ナシュメラ]5と10の白黒が絶妙だったのでどっちかは生き残る展開なんだよな
  • [3][黄瀬じんた]ふむ霊ロラいく予定でしたな>2
  • [1][葵衣]決め打ちできないから霊ロラするっていうなら共有の言う通り霊ロラじゃだめなん?
  • [1][葵衣]下手に引っ張っても進行乱れると思ったけど
  • [6][カズヒロ]どっちかというと8つりはおかしいって意見の方が多いと思うぞ
  • [14][ガリレオ鈴木]霊ロラせずに決め打ちでよかった
  • [7][CANタロー]8釣りの原因を考えましょう>6
  • [14][ガリレオ鈴木]でも決め打つにしても霊→占でいいんだよ
  • [7][CANタロー]共有が指定飛ばさないからです>6
  • [3][黄瀬じんた]決め打ちいけるほど有能じゃねえっすw
  • [9][京]まあ、決め打ちでこうなったんだけど
  • [14][ガリレオ鈴木]決め打ち間違ってても占が確定呪殺でワンチャンが出るかもしれないんだから
  • [7][CANタロー]真役職は自分がつられないように対抗に入れるのは本能です>6
  • [9][京]だから最後は決め打ったよ
  • [14][ガリレオ鈴木]出ないんならそのまま決め打てばいい
  • [6][カズヒロ]きめうちできないって、2つればラインわかれるじゃん。それで占いとセットで決め打ちすればよくね>1
  • [8][エルダー]2日目のよるにさ
  • [2][たいしょーう]それはそうだね
  • [1][葵衣]でも、8吊ったのって結局真占いと霊だよ
  • [14][ガリレオ鈴木]そこを無理に占から行くのは人外目にしか見えん
  • [9][京]でも間違えてたという
  • [6][カズヒロ]ライン戦になれば占いの信用も合わせてきめうちできるよ
  • [8][エルダー]16と相談して私つられる方向にもっていったにょね
  • [9][京]それの自信がなかったんよな>6
  • [7][CANタロー]そりゃそうだろ 共有の指定が飛ばねえんだから4Wいる世界で対抗に集めない限り組織票で俺に投票が回ってくるだろ
  • [6][カズヒロ]だからそのひとらが人外目にみられたってことじゃね>1
  • [9][京]ライン戦で、真占いと霊偽置いて負けてるしさ
  • [16][ナシュメラ]17の銃殺がごまかせたのでライン戦にもちこめた
  • [1][葵衣]ライン戦しますっていってライン戦だったらいいんだけど
  • [8][エルダー]そだねい>16
  • [7][CANタロー]2釣りはおかしい、んじゃなくて共有は二日目に霊媒師決め打ちに自信がなかったので霊ロラという進行を提案したんです
  • [1][葵衣]結局、途中で8吊られてラインもなんもって話になって
  • [7][CANタロー]進行無視した村は誰ですかねぇw
  • [6][カズヒロ]それの自信なくて、霊ろらしたなら、平和なしなら、縄余裕なしだから、結局占いのきめうちになるよ>9
  • [1][葵衣]共有の指定飛んだのが遅かったってのも原因ではあると思うよ
  • [9][京]占いの決め打ちは、なんにせよいつかは必要だね
  • [9][京]騙りが黒出さないわけないしさ
  • [7][CANタロー]共有
  • [16][ナシュメラ]やっぱ5黒が絶妙だったと思いますよ
  • [9][京]7真かあ
  • [1][葵衣]霊ロラして、最後占い決め打ちでいいかなって思ってた、わたしはね
  • [6][カズヒロ]ちな8釣りの日って共有の指示飛んでなかった気がするけど、飛んでた?
  • [7][CANタロー]8投票は7−11目線普通ってことはまず理解できます?
  • [7][CANタロー]飛んでない
  • [8][エルダー]とんでないね
  • [7][CANタロー]だから俺らは組織が集められる前に8に投票
  • [6][カズヒロ]最後きめうちはむりだよ>1
  • [9][京]飛ばせてないね
  • [7][CANタロー]それで俺偽で見られるとかマジで死ねよ
  • [9][京]それが組織票に見えた>7 勢いで吊ろうって
  • [8][エルダー]組織票にみえたんだろう>7
  • [9][京]視点確人外を吊りたいのはわかる
  • [7][CANタロー]うん、じゃあお疲れw>9
  • [7][CANタロー]組織票に見えるならそういうことなんだろうw
  • [2][たいしょーう]7が正しいけど、1にも一理あるな
  • [9][京]でもあれで真見ろってのは無理だわ
  • [9][京]他の要素の部分で見るべきだったけど
  • [14][ガリレオ鈴木]組織が集まる前に組織票作ったら人外目だわなw
  • [7][CANタロー]結局組織票に見えたから真切るっていうぐらい7−8のログでどっちが占い師か判別つけることができなかったんだろう。
  • [9][京]対抗に票入れたから真、はちょっと
  • [7][CANタロー]あのな
  • [1][葵衣]ずっと7真でみてたはずなんだけどなぁ
  • [7][CANタロー]んじゃ9さんに質問します
  • [7][CANタロー]俺が共有です
  • [7][CANタロー]9占い師です11霊媒師です
  • [7][CANタロー]同じ盤面でおれが放置して指定飛ばしません
  • [7][CANタロー]どこに入れますか?
  • [9][京]回避先を探してたよな、あの場面
  • [7][CANタロー]対抗占い師しかねえわなぁ
  • [16][ナシュメラ]1ちゃんの気持ちが入れ替わったのは
  • [1][葵衣]まぁ、指定が飛ばない時点でわたしがでなきゃだめだよね
  • [16][ナシュメラ]やっぱ5黒じゃない?
  • [14][ガリレオ鈴木]というかそもそもあの日は「決め打ちで霊吊る日」って認識が
  • [6][カズヒロ]そこは共有つついて、指定とばさせようぜ
  • [9][京]そこで灰じゃなくて、占い吊りにはいかないよ
  • [16][ナシュメラ]5の猫COで狼見えて
  • [14][ガリレオ鈴木]なかったのがマズイのでは?7も9も同様に
  • [7][CANタロー]おれのログみてくれ
  • [7][CANタロー]ちゃんと共有つついてるぞ
  • [14][ガリレオ鈴木]占から言ったのがやばいよやっぱ魯
  • [6][カズヒロ]進行しろっていってるな
  • [1][葵衣]5黒も大きかったと思う
  • [6][カズヒロ]あぁ、この場面は進行しないのがわるいわ
  • [2][たいしょーう]2も14も吊ってるんだから
  • [1][葵衣]指定しろってのは私も言ってたよ
  • [14][ガリレオ鈴木]まああの日は進行しないのは一番悪いんだけどな
  • [9][京]どこ指定、て飛ばせなかったのが悪かった、あそこは
  • [7][CANタロー]これでおれと11攻めてるやつってちょっとだいぶ頭悪いよw
  • [2][たいしょーう]7目線は16狂信だったら場合考えると
  • [16][ナシュメラ]そうなると8が身内ギリするいみわからんので8真に見える
  • [2][たいしょーう]占いしか吊り先なくね?w
  • [14][ガリレオ鈴木]それ8狂もなくね>2
  • [6][カズヒロ]いや7目線16狼ほぼ確定じゃないの
  • [14][ガリレオ鈴木]8占ってたっけ?
  • [7][CANタロー]8身内切りなら霊結果は真っ黒ですよw>16
  • [16][ナシュメラ]うむ
  • [7][CANタロー]16狼確定だね
  • [16][ナシュメラ]真っ黒だな
  • [6][カズヒロ]ならまだ16つりにいったほうがよかったとおもうで
  • [2][たいしょーう]それもそうか16狼8狂もみれるな
  • [16][ナシュメラ]まあ今回はいろいろツキガあった
  • [2][たいしょーう]16偽確定だけど、どっちに狼かと言われたら
  • [1][葵衣]11-16単体でみたらどう考えても16吊りだもん(´・ω・`)
  • [7][CANタロー]わけわからん
  • [6][カズヒロ]いや8吊った日の時点で、7のグレは1-5-10で 11は一個も黒だしてない状況だから
  • [16][ナシュメラ]やられたと思ったのは4の護衛位置騙り
  • [2][たいしょーう]対抗占に狼目なので、占い結果白続くことから
  • [9][京]占いに回避なあ
  • [6][カズヒロ]7視点16黒はきめうっていい状況だったとおもうで
  • [16][ナシュメラ]4狂信だとまじでおもったわww
  • [2][たいしょーう]7は8に投票するしかないでしょお。
  • [16][ナシュメラ]9と13の護衛まちがえるか?ふつうww
  • [1][葵衣]たぶんさ
  • [1][葵衣]あそこで、霊ロラできなかったから
  • [7][CANタロー]んじゃ9さんに質問しますねw 8投票で7−11偽で見るようになったってことはそれまで7真目ってことでいいですね?w
  • [6][カズヒロ]いや、あそこの霊ろらはいらないとおもうよ
  • [1][葵衣]村ついてこなくて、共有もてんぱったんじゃない?
  • [2][たいしょーう]うん、霊ロラじゃないから
  • [9][京]13護衛GJは割とあるかと思ってた
  • [9][京]ら、違ってたね
  • [7][CANタロー]二日目2釣った時点でもう霊能ロラという進行はありえないので、あそこは決め打ちで16釣りですよ。あなたの回避先は16です>9
  • [16][ナシュメラ]うん
  • [1][葵衣]霊ロラがいらないとかいるじゃなくて
  • [6][カズヒロ]ちな霊ろらした場合、2はどうするの
  • [16][ナシュメラ]じっさいは9かんでたので4狂信に見えた
  • [6][カズヒロ]あとでつるとかいうなら、結局縄たんないんだけど
  • [ひな]ライン戦でいくのかロラするのかはっきり方針伝えてほしかったってのはあります 言ってたけど曖昧じゃない?
  • [2][たいしょーう]何度も何度もいった、私吊りでいいから間違っても霊ロラなぞするなと。
  • [16][ナシュメラ]なので13か15が狩人だと思ったので
  • [9][京]狼が出てるなら7>8かな ログがいいのは7の方
  • [16][ナシュメラ]13ぬいたわけです
  • [ひな]もう指定16ぐらいで言えばいいじゃん
  • [1][葵衣]進行がいるなら、従ってもいいのでは?
  • [9][京]決め打つまでにはいかない、てとこかな
  • [16][ナシュメラ]でも潜伏狩人がいるわけないよな
  • [7][CANタロー]だからそのおれの狼要素はどこなんだよw どうせメタだろお前w
  • [16][ナシュメラ]あの状況でな
  • [2][たいしょーう]12吊って、14も白でてるんだから
  • [1][葵衣]あいまいな発言がみんな多かったって話だよね、
  • [9][京]8のさ
  • [2][たいしょーう]ロラする余裕ない事ぐらいわかるはず。
  • [8][エルダー]7おちついて
  • [7][CANタロー]落ち着けると思う・W
  • [2][たいしょーう]指定するしかないで
  • [7][CANタロー]?W
  • [6][カズヒロ]正直、霊ろら決め打ち嫌がる人が、占い決め打ちできるわけがないと思っている
  • [9][京]12吊って情報落ちる?か
  • [7][CANタロー]多分逆の立場ならクソ切れてるでお前らw
  • [1][葵衣]2吊りしなければ霊ロラ余裕あるし、占い決め打つならそれでいいんじゃないの?
  • [9][京]狼なら白人外でも吊りたいだろうし、回避したがって目立つ意味があるかなと
  • [1][葵衣]あれ、ちがうのかな
  • [7][CANタロー]占い理由長文用意してるんだがW
  • [6][カズヒロ]12は情報落とすための釣りじゃないぞ、ただの2-2 7縄6人外とわかりやすくするための整理だ
  • [9][京]狼目が少し薄く見てた
  • [2][たいしょーう]うん、2残しなら霊ロラできるで
  • [6][カズヒロ]霊ろらしたあと、2をどうするのかが問題やで
  • [1][葵衣]だから、共有は2残しで霊ロラでしょ?
  • [2][たいしょーう]その場合私は絶対吊られてはいけない位置
  • [9][京]うん、確定人外だから吊っておけばいいってやつ
  • [7][CANタロー]占い師の決め打ちですよ>6
  • [9][京]初日から狩に当たっても困るから
  • [1][葵衣]2をどうするかってのは指定のときにどうこういって
  • [7][CANタロー]霊媒師の信用勝負から占い師の信用勝負にスイッチしただけですよ>6
  • [2][たいしょーう]だから、12吊り反対で人外みられるおめでたい村だから
  • [1][葵衣]村混乱させる必要ある?って
  • [1][葵衣]思ったん
  • [2][たいしょーう]霊ロラだと負け濃厚で
  • [1][葵衣]指定する側からしてね、
  • [3][黄瀬じんた]まあ京さん色々すまぬ(´・ω・`)
  • [ひな]12を背徳ロックできる自信はぼくにはないので2の主張が理解できません
  • [2][たいしょーう]私吊って霊決め打てと遺言言った
  • [6][カズヒロ]今回にいたっては7は白しかでてこなかったことから、霊ろらのあと2つってたとおもうんだよね
  • [9][京]2の黒、は
  • [14][ガリレオ鈴木]霊ロラ指定正直見えてなかったのよな
  • [2][たいしょーう]2吊った後の霊ロラはまじで縄計算できていないんご。
  • [9][京]確かに偽目だったんよな
  • [6][カズヒロ]2ってただでさえ人外で見てる人おおかったから
  • [1][葵衣]2吊りしたら霊ロラできないから
  • [14][ガリレオ鈴木]気づいた時には時間だいぶあれだったからそのままだった
  • [6][カズヒロ]そもそも霊ろらがいらないと思うんだよね
  • [1][葵衣]それはわかってるよー(´・ω・`)
  • [7][CANタロー]これ共有は結局どういう勝ちルートを想像してたのか教えて欲しいな
  • [9][京]白人外、狂なら納得 狼もあるけどうーんって
  • [17][優馬@UーM]さて仕事にもどりまs
  • [17][優馬@UーM]おつ~
  • [1][葵衣]霊ロラいるかいらないかは指定役によって違くない?
  • [8][エルダー]17おつ
  • [1][葵衣]ゆうまさんおちゅ
  • [7][CANタロー]1702
  • [9][京]おつー
  • [14][ガリレオ鈴木]おつー
  • [ひな]2つりしない霊ロラ or2つって霊能きめうち どっちにするか方針ちゃんと伝えるべき
  • [9][京]始めは霊ロラ
  • [9][京]そこが、2つりになった
  • [7][CANタロー]伝えてるだろw
  • [2][たいしょーう]少なくとも白人外目でおいていいよ。
  • [9][京]占いはまだおいておくつもりだった
  • [6][カズヒロ]俺の一番こうすればよかったとおもう点は、8吊った日に共有がちゃんと指定だしとくことだったとおもうわ。
  • [9][京]それが8吊れてしまった
  • [7][CANタロー]「霊能ロラ行こうかな?霊能好きな方入れて」これだけで十分だと思ってるんだがまだわがまま言うか?W
  • [6][カズヒロ]霊ろらよりも、8つりでこんがらがった印象あるから、あそこ指示飛ばしてれば、まだ普通に7-8で勝負続けてたと思う
  • [9][京]4真を見て、
  • [14][ガリレオ鈴木]だねえ。正直8吊れるまでは7真目で見てたわ
  • [14][ガリレオ鈴木]でもあの8吊りが組織票に見えてしょうがなくて例会で8真追ってた
  • [2][たいしょーう]あと7-8の発言
  • [9][京]5黒で8真みて7-11偽
  • [7][CANタロー]8釣りは仕方ありませんねぇw 残り時間@15の状況で下界には4WいるんですよW
  • [9][京]15人外囲い疑って
  • [7][CANタロー]あそこ8つってなかったらそもそも負けじゃないです?W
  • [14][ガリレオ鈴木]うん、16でもいいよね
  • [6][カズヒロ]あと、8吊った日 7のグレは1-5-10だけだったから、1が猫COしてもよかったぞ
  • [7][CANタロー]1はカングレなら朝一でてくれ、終わり。
  • [6][カズヒロ]そしたら7目線も5黒確定 占い両支店5黒でつりだったともう
  • [14][ガリレオ鈴木]さんざん言ってるけどあの日は「霊を吊る日」なんだよ。どの支店でもな
  • [ひな]いやいや私が最後に2投票したけど私以外に先に5人も2投票者いたからね わがままって言われても
  • [14][ガリレオ鈴木]そこを占に言ったから人外目で見てるわけで
  • [9][京]うん 7のグレ、他にもいたんだよね
  • [1][葵衣]わたしでなかった理由はいってるよ?
  • [7][CANタロー]だから最初は2釣りする盤面だと村は思っていたんだろうW
  • [7][CANタロー]ただ残り50秒で9は霊能ロラを支持してるだろ?W
  • [9][京]視点灰に入れるなら問題なかった
  • [2][たいしょーう]2吊って決め打ち霊吊でもいいけどね。
  • [7][CANタロー]なんでかえれない?W
  • [ひな]2人外普通にみてたからだよ
  • [7][CANタロー]むしろ15はギリギリで2に投票したよな
  • [9][京]そこで囲い見たなあ‥
  • [7][CANタロー]2人外普通に見たところで霊能ロラの進行を提案してる共有は占い師の信用勝負に路線を変更させたんですよ
  • [9][京]変えてない人多かったから、気づかなければわからない
  • [16][ナシュメラ]まあ実は最終日4をかむか平和出すかすごい迷った
  • [7][CANタロー]ギリギリの投票で15白人外で見てたわ
  • [6][カズヒロ]あと個人的に、わからないからとりま霊ろらじゃなくて、決め打ちの戦い重ねて真見抜く練習したほうがいいとも思ってる
  • [9][京]10黒なら16人外、黒?てなるけど
  • [9][京]平和出す意味が理解しきれなくて
  • [7][CANタロー]てかお前10狐とか言ってなかったW?>9
  • [1][葵衣]おちゅちゅ
  • [9][京]ぎくっ
  • [8][エルダー]
  • [7][CANタロー]わけわからん
  • [9][京]8が占ってたから、占い欠けてなければ10狐ないんだよね
  • [8][エルダー]でもあそこまでGJでたらおもっちゃうよね
  • [16][ナシュメラ]10きつねは
  • [16][ナシュメラ]れあけだなー
  • [9][京]それで、10狐はない
  • [16][ナシュメラ]占いりょうにせ
  • [9][京]狐いる(ぽい)なら、どこだーって
  • [7][CANタロー]あと4の日記みた?
  • [7][CANタロー]二日目17銃殺主張してる俺を護衛してるんだぞ4は。
  • [16][ナシュメラ]そっすね
  • [9][京]うん
  • [7][CANタロー]銃殺GJじゃねえかよw
  • [16][ナシュメラ]うむ
  • [9][京]いや?
  • [8][エルダー]アレごまかしが大変だったな
  • [16][ナシュメラ]つまち7ちゃん銃殺のタイミングが
  • [16][ナシュメラ]悪かったね
  • [7][CANタロー]あのねぇ狼目線グレの6−17を噛む余裕がない。グレコンに誤算が生じるぞ
  • [16][ナシュメラ]まあ仕方ないところではあるが
  • [16][ナシュメラ]そやなー
  • [9][京]ああ、余裕かあ
  • [16][ナシュメラ]だから17かみにみえると
  • [16][ナシュメラ]7にせめなのかもよww
  • [9][京]狩探しあるかと思ったな
  • [16][ナシュメラ]ある意味ツイテルンダヨナ
  • [8][エルダー]ツイテタネ
  • [16][ナシュメラ]もともと2白出して8切る予定だったけど
  • [16][ナシュメラ]7GJと17銃殺で
  • [9][京]うええ
  • [8][エルダー]狼陣営もあれ混乱してたのいたから
  • [16][ナシュメラ]切れなくなったわけで
  • [16][ナシュメラ]7かんで8切る予定だった
  • [2][たいしょーう]8切りとか正気かw
  • [8][エルダー]うむ
  • [16][ナシュメラ]7かめれば
  • [16][ナシュメラ]きるよww
  • [8][エルダー]きる予定でいってたし
  • [2][たいしょーう]ああ
  • [かんたろう]かんたろーはゴミ
  • [2][たいしょーう]7噛めたらねw
  • [16][ナシュメラ]でも銃殺とGJで予定変更
  • [9][京]まあ真噛んだら騙りはきることになるね
  • [16][ナシュメラ]切れなくなった
  • [7][CANタロー]暇人が多いもんだな
  • [7][CANタロー]かわいいアイコンして荒らすなよ
  • [9][京]呪殺出したのにごめんな・・
  • [8][エルダー]1死体だったからね銃殺
  • [16][ナシュメラ]まあ一応こっちもがんばってるので7ちゃん^^
  • [9][京]特に呪殺主張用噛みに見えた、てわけではなかった
  • [7][CANタロー]いやマジで7−11のログで負けた意味がw
  • [2][たいしょーう]それだなあ
  • [7][CANタロー]まぁこれ以上は水掛け論の先しか見えないのでw もういいですわw
  • [8][エルダー]殴りっていみでは7のほうが勝ってたよ
  • [7][CANタロー]お疲れさんw
  • [16][ナシュメラ]そもそも実は途中まで7真かはわかってなかったという
  • [2][たいしょーう]おつ
  • [8][エルダー]8は勝てるきしなかった
  • [9][京]完全に状況真だな 
  • [16][ナシュメラ]うむ
  • [9][京]うええ ごめんよう・・
  • [かんたろう]かんたろー負けてて草生える
  • [16][ナシュメラ]やっぱり5黒がでかいですよ
  • [8][エルダー]でかいかね?
  • [16][ナシュメラ]あれで1と9の考えが
  • [9][京]結構ね
  • [16][ナシュメラ]あきらかにかわったもん
  • [9][京]うん
  • [9][京]おつー
  • [16][ナシュメラ]おちゅー
  • [8][エルダー]破綻しないための黒打ちでもあったけど
  • [16][ナシュメラ]まあねww
  • [8][エルダー]16が霊能でのこってたから5黒だせたんだけどねw
  • [16][ナシュメラ]そっすねえ
  • [16][ナシュメラ]ランダムも勝ってるし
  • [16][ナシュメラ]天は味方した
  • [8][エルダー]
  • [16][ナシュメラ]狂信無しで勝てたのは
  • [16][ナシュメラ]けっこうすげえぞ
  • [8][エルダー]でかいねい
  • [8][エルダー]とりあえずおつかれでした
  • [16][ナシュメラ]おつ^^
  • [8][エルダー]ではでは